∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
やっとメドがつきました。

PCは、相変わらず買えませんがね。

実はパスを忘れてブログにアクセス出来なかったり・・・・(アホや)

ブログ書くネタがなかったり ←建前
時間なかったり   ←本音


松ケンが「みんなのもの」じゃなくなったり。

これがねーーーー大きかったりねーーーー。

これからイジリずらいじゃん・・・・(ボソッ)




このブログの存在価値無くなっただーーーー




松ケンでボケよう♪ 突っ込もう♪


が、ウチのモットーだったのに・・・・(えぇ?!)



なので、もうちょっと冬眠になってしまうかも。

たまーに更新、ほとんど放置な

♪マジで閉鎖の5秒前♪

ブログですが、まだまだ行きます!!  

きっと!!
必ず?(笑)
2010-03-14 Sun | 日常 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
あーーーーー・・・・・・ みんな元気ですか?
ワシは元気です。
母さん・・・一年は早いわけで、
あれからもう一年経つわけで・・・・

ってゴメンよーーーーーー(TロT)

ブログ放置で一年経過・・・・。
生きてます。
ちゃんと生きてます。

でもね私生活はすんごかったわけで・・・。
松ケン生活から離れまくりでした。←ココ悲しい。

もれなくPC(デスクトップ型)もぶっ壊れました。←中古が良くなかった
今ネットノート(小型ノートPC)から書いてます。
→続きを読む
2009-12-28 Mon | 日常 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
下の日記に書いた通り、パソコンは今だに使い物にならず(-.-;)

あー、たまった感想を書きたかったのに・・・


というわけで、感想は夏休みになっちゃうのかな~?


ちなみに、私は「ウルミラ」好きです。
人セクより好きですな。

陽人見てたら、
「・・・・まんま恋愛モードの松ケンじゃね?」
と思ってしまった。

ガンガン相手の懐に入ってくる感じが・・・ね(笑)

って、私は松ケンの恋愛は知らんけどもーー

分かりやすい気がします。うん。そうだ。
↑自分に言い聞かせんな!

と言うわけで、人セクでは書けなかった
「恋愛映画の感想」がやっと書けます。

ってその前に、「銭ゲバの感想」を書けーー!


私、
夏休みの宿題がたんまりですf^_^;
2009-07-07 Tue | 日常 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
日曜日に、パソコン買い替えたのはいいんですが、
中身の移動が大変です!!

しかも壊れてから、プロバイダ料を払い忘れてたため、
接続も一からやり直し。トホホのホー(-.-;)


だもんで、繋いだー、さーやろう!とはならず。
ケッーてんだ。


アナログの生活に慣れたためか、パソコン用語をすっかり忘れてました。

ハァ?
何だったけー?の繰り返しです。

何?この俺がっ!・・・・
どうしてこんな目に?!・・・・

ざわ・・・ざわ・・・

みたいな。
↑カイジかーー(笑)

タイムリーな話題でボケてみました。

で、移し替えOKでも、ネットに繋がってなかったり(-.-;)

ハイハイ、一日無駄にしましたよ(*_*)

あ・・・やっぱり出るのね♪
友情出演(^0^)/

ってか、映画の撮影何本掛け持ちしてたんですか!!!

働きすぎ・・・だから。

DoCoMoのCM・・・
微妙な髪型にロボを思い出して、ほっこりした。
2009-07-07 Tue | 日常 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
あっつ~~~(*_*)
と思ったら、寒い~~~になったり

いかがお過しですか?

腹下しのクロくまです。
これがホントの「腹黒(クロ)」なんつって~~~~!!

・・・・・・・

ハイッ 涼しくなりましたね


今年も角川の季節がやってきた!!!

集めますよ~~~ブックカバー&しおり

こんな時しか買わないので、小説♪

「イイネ、イイネ~~目線こっち~」的な
振り向きケンイチにガン見する数十秒・・・

アイコンタクトし過ぎ!!!


ぷはぁ~~~~えがった、えがった(^O^)

と小冊子の裏を見たら、

「な、ナニィ~~~~~!!!」

ブックカバーに「機動戦士ガンダムあるじゃん」

角川、おーイェイ♪
ナイスだ、角川♪
やれば出来る子、角川☆
↑言い過ぎ

ケンイチファンでガンダムオタの私は
本屋で小さくガッツポーズだったのは、言うまでもない(笑)
2009-07-03 Fri | 日常 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
えーー・・・完全復帰してませんが(汗)

細々と日常なんか書いちゃったり・・・

転職してから早一年。

すぐに軌道に乗るかと思いきや、
PCがほとんど出来ない状態になりやした。

そうなるともうね・・・

発狂寸前ですよ。
禁断症状ですよ。
ウホッ、ウホッウホッ!!ですよ。
↑エネゴリ君かっ!


しかし、二ヶ月も過ぎると
あらららら~~~~?!
PCなくても平気な日常に!!

慣れとは恐ろしい・・・


携帯でさえも、「ま」と打てば「松ケン」とすぐに変換されてたのに、
「ま」と打てば「また出た」と、私の口癖が出てたり。

まったく使ってなかった、松ケンという単語・・・

ゴメンよ~~~~~(>_<)
忘れたわけじゃないのさ
、脳がアナログ化しちゃったのだ。


デジタルに戻すべー
そうするべー♪

で、早くPC触りたくてウズウズ♪

ちなみに最新型ではなく、中古だったりする
(-.-;)


松ケン画像のネタ、やりたいのに雑誌が・・・
全部買ってなかったり。

万年金欠病です。

携帯だと、オモロく打てないクロくまでした。

携帯で毎日更新してやる~~~
とうぶん、私の日常ですが(^-^;
2009-06-30 Tue | 日常 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
えーー・・・・
すいませんでしたーーm(__)m

二ヶ月・・・・きっちり二ヶ月経ちました(汗)


パソコン壊れてからは、ネットは携帯のみになり・・・・


あ、まだ携帯だったり。


パソコンは今度の日曜に買います。
やっとーー?!
おせぇ!!

雀の涙のボーナスが、さらに減らされ蟻の涙に!!!

浦島太郎状態の私ですが、
感想書く前にDVD発売されちゃいましたが(笑)


書きますよーー(^0^)/


って、パソコン来てからですけどね(-.-;)

よろしく~~~~ねっ!
2009-06-29 Mon | 日常 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
ダメだ・・・・
とうとう逝ってしまいました(>_<)


パソコンが、うんともすんとも言わねぇだ!!!

一回データがダメになった後にバックアップ取ったんで
データは生きてるんですが・・・

見れない。
ディスプレイが昭和のTV故障みたく真っ暗。


うぁ~~~~~ん(;_;)


ボーナスまでまだ、数ヶ月あるというのに!!!

松ケンもね、私生活充実してきたっつーのに
何て有様!!!


またネットから離れるハメになりました。

ピッカピッカのパソコンが届くまで
さよならです。

うっうう~~~~~
書く事、藁半紙30枚くらいあるのにっ。

返事コメント出来なくてすんません

PC買えるように、仕事頑張りつつ修業の旅に出てきます(*_*)/
2009-04-29 Wed | 日常 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
数年前、エイプリルフールに生まれた息子。

その存在自体が冗談に!!←んなわけあるかい。

えー、直った・・・・らしい、マイPC。
買うのも考え中ですが、2月のアカデミー賞のダメージがまだ続いていたり。

あ、定額給付金出ました?
ウチはまだです。 
「出ますよー」の連絡通知すら来ない。
あれ? ホントに出てんの? 都市伝説じゃないの?

チッ、あのお金で、乳(New)PC買いたいのに。
↑エロも もれなく再開しますた
→続きを読む
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

あ、あれ? 誰もいない?

帰って来るであります!!

ウチくるー!!であります。(旬なネタで)
と言っていたではないか!!

え? 言ってない?

ゴメンね、ゴメンねーーーー(お笑い好き)

やっとね、 なんとなーく、やっとね、復旧しました。
ご迷惑をお掛けしました。
→続きを読む
2009-04-01 Wed | 日常 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
