∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
docomoCM 30秒CM
*注意*音声が大きいです



CMについては、他のブログさんでも語ってる通り、

カワイイですな!!←声を大にして言った。

きゃー☆とか

いやーん カワイイ~~~~♪ とか書けない性格なのをお許し下さい(笑)

んで、今更語るまでもないので(笑) 気になった所だけ(≧∇≦)

でも「スーツの松山君CM」を想像していた私は意外でした。

だけど・・・・・思いっきり 23歳をアピール しててワロタ。

ヒゲ生やすと年齢不詳に見えるから 
あえてのリュック あえてのパーカーで普段着なのか・・・・な?

この 普通感 が出せる所が 
また 好きダカダーーーーーー!!←熱すぎてウザッ

でも両腕で”ヤッター”のポーズ「HERO」でも見てるのか?!

ファンじゃない人がこのCM見て、
信号待ちの不審者に見えなきゃいいですが・・・・・。←ちょい心配
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
2008-06-02 Mon | CM | TrackBack:0 | Comment:12 | Top↑
リョウタロー
か・・・可愛い♪ 以上です(笑)
2008-06-02 Mon 12:52 URL [ Edit ]
Yuki
半袖&リュックにそう来たか~~!ですよ。
あれはフリーマーケット、ていう設定なんですね。ブランチ見て今頃気が付きました。リュックにはフリマでゲトした物が詰まってるんでしょうか。ケータイに夢中で買いそびれてたりして。ワイ、何しに来たんだ…みたいな(笑)えぇ、可愛いですとも。他の人の目にどう映ろうと関係ありません(≧▽≦)(笑)
運動会日曜日でしたか!うちは土曜でした。私もテント設営に、保護者参加の綱引に、テントの撤収にと働いて参りました。綱引よりも撤収時のテントの足やらパイプ椅子運びで腕にキマシタ。未だに筋肉痛でイタタ…。クロくまさんは大丈夫?
コメしたあといつも忘れた事に気付くこと→5万hitおめでとうございます~~!
2008-06-02 Mon 13:37 URL [ Edit ]
ひつまぶし
早速、ブログパーツ第2弾!!
クロくまさん、仕事早いですね~!!さっすがぁ~!!

CMは、飢餓状態が辛かった分、満足度低かったです。
ブランチ録画してて良かったです。
でも、かわいいですよねぇ~。
あれ見ると、やっぱ若いんだな。と思います。
私的には、カメラ目線のカット期待してたんですけど。。

うちは今週末運動会です。
延期になると、弁当作りが続くんで・・・(>_<)イヤダ
梅雨入りしちゃったから2回は覚悟かなぁ。
2008-06-02 Mon 17:46 URL [ Edit ]
ともとも
待ちに待ってたCMなんだよねぇ~。見れば普通に可愛いよ!
そこら辺にいるお兄ちゃんみたいでさ。。。(笑)

でもね~、サラリーマンのスーツケンや電車や新聞広告でのドコモケン、期待しちゃってた
もんでちょっと期待ハズレだったかなぁ~。CM監督さん、自然な姿を撮りたかったよーですが
ひつまぶしさんと一緒でカメラ目線、欲しかったです。
たった一回でもいい、チラ見があればもうちっとインパクトもあって萌えたのに。。。。

ドコモのCMって今のところアレだけなんですよね~?!
今の私は既にモノクロ角川ケンとDMC×○○○・コラボCMに気持ちが動いてしまって。。。
ごめんよ~、ドコモケン!!(;´д`)ゞ スマン!!
2008-06-02 Mon 22:11 URL [ Edit ]
くぅ
23歳をアピール…なるほどです(;-_-+確かに普通男子ナピールを感じます!
雑誌などで時折拝見する松山氏の私服はちょっと一線越えてる感じ(←いい意味で!)なので、ドコモケンのは可愛くて新鮮ですよね~(*^_^*)
冒頭も「あんさー」って感じで可愛いですね!(>_<)
でも私も皆様と同じくリーマン希望でした!セクシー希望でした!リーマンでカメラ目線を頂戴した日にはもぅヨダレ洪水警報です(-_-;)!
PCしながらケータイ!腕時計見ながらケータイ!メモ取りながら(耳と肩で挟む感じ)ケータイ!ネクタイを緩めながらケータイ!みたいな…
CMを観て同僚Aは「松ケンの魅せ方を全く解ってない」と辛口コメント、同僚Bは「あれ松山ケンイチなん!?Lの!?嘘や~!?」とフレッシュな反応でした(-_-;)
2008-06-03 Tue 04:10 URL [ Edit ]
しほ
ホント~!!普通感を如何なく発揮できるカレが大好きです…
でも皆さんのコメントと同じく私も、カッコいい系で来て欲しかったな。
松ケンを大好きな私達から見たらVery Good♪でも
一般人が見たら、あんまり印象に残らないって言うか←
ごめんなさい。全く否定ではなくて
せっかくあの超絶美しいLの後なので世間一般に大アピールチャンスなのになぁって思って。。。
しかも露出多い大企業のCMだし。
まだ続きありますよね???次に期待しませう。

しかしながら、あまり人気が出過ぎて手の届かないトコまで行ってしまうのもイヤかな、
という矛盾した気持ちも…あったりする。
これ以上、舞台挨拶とか競争率高くなって欲しくないぃぃ!
2008-06-03 Tue 14:17 URL [ Edit ]
クロくま
>リョウタローさん

リョウタローさん、素直ですね・・・・。

以上です(笑)
2008-06-04 Wed 19:14 URL [ Edit ]
クロくま
>Yukiさん

フリマの設定に・・・・見えないですよね(笑)
あまりにも人がゴチャゴチャいるから、
信号待ちかもしくは開店待ちの列に並んでる人にしか見えない(≧∇≦)
リュックでパーカーで大学生のようですよね。
久しぶりに若い松ケンを見ました。←つーか若いから!!
他人の目・・・いつから気にしだしたんだ、自分!!
と我に返りました。
他人の目なんか気にしてたら、こんな赤っ端ブログ書けないだろーー!
と久々に自分にツッコミました。
Yukiさんありがとう、自分を見失う所でした(笑)
↑私のブログって・・・(;・∀・)
2008-06-04 Wed 19:23 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

すんません。あまりにもブログパーツを入れすぎて
しかもテンプレートは松ケン背景だしで、
開く時やたらと重くないですか?私のブログ。←閲覧者泣かせ(笑)

松ケンのCMや広告に関しては、「過度な期待をしちゃダメよ自分!」と
いつも心に言い聞かせてます。
「生かしきれていない松ケン」を見るとがっかりしちゃうです。
今の所、ユニクロだけだなぁ~。嬉しい意外性なCMなのは。

日常を表したいからカメラ目線をわざとしないんでしょうけど、
スーツケンCMが作られるなら、「あえてカメラ目線」で悩殺されたいですね。
携帯耳に当てつつ時計見て、アフター5でデートの待ち合わせとか。
で相手が来た方向を見てカメラ目線ビシッ
・・・・・。自分の妄想で鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もう「二枚目ケン」を見せてくれよ~~~そろそろ~~。
「どんだけ待たせる気ですか?!」
「二枚目路線は世間には内緒なんですか?!」と言いたいです。

ひつまぶしさん、運動会今週末ですか!!
頑張ってください。梅雨入りしたので雨にならないように祈ってます。
↑雨女だから祈らない方が・・・以下略
2008-06-04 Wed 19:46 URL [ Edit ]
クロくま
>ともともさん

ともともさんも、二枚目ケンに飢えていた一人ですね。ニヒ♪
そこら辺のお兄ちゃん設定は、ロッテやキリンで見たからもうお腹一杯なんですよね。
「そろそろ二枚目路線の蔵出ししようぜぇ~~!!」と言いたいですな。
ファンは分かってるんすよ、二枚目路線をやらせてもバッチリ決まるって事を!!
それを世間に何でアピールしないかな・・・?と言いたい。
何?秘密?若さ強調のみ?と少しがっかりです。

あ、でもこのドコモはドコモで可愛くて好きですよ。
今までのCMの中で一番たくさん見れるし。
でもひつまぶしさん、ともともさんが仰るように、
インパクトが・・・・ねぇ(笑)
第二弾もこの手のだったら・・・・悔しいです!!
2008-06-04 Wed 20:29 URL [ Edit ]
クロくま
>くぅさん

今までの雑誌や私服などとも違う路線のファッションでしたよね。
それはそれで新鮮でした。
普通の大学生のように見えるし。(〃∇〃)
「アンサー」の声を松ケンにするなら、内容のナレーションも松ケンにして欲しかった!!
なんて中途半端な(言ってしまった)
でもスーツを着ると途端に「できるサラリーマン」に見えるからまた・・・鼻血。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

リーマン希望率がこんなに高いのに!!
「ドコモ、分かってないな・・・・ボソッ」ですね(笑)
どっちも見たいから、第二弾・三弾と繋げていって欲しいですね!!
大学生の普通の兄ちゃんが、スーツ着るとセクシーになる松ケン、恐るべし!!
2008-06-04 Wed 20:44 URL [ Edit ]
クロくま
>しほさん

分かります!分かります!
自分がお気に入りのお店が、雑誌に載っちゃって人気店になっちゃうような。
良さを分かってくれるのは、すんご嬉しいのに「少し、遠くに感じる」みたいな。

昔は(と言ってもデスノの頃)「いいでしょ?松ケンいいでしょー?!」と
街中に振れ回りたいくらいだったのに、今は「あ、判る人だけでいいです。」
となってしまった自分が居ます(笑)
でもTVでインタビュー受けてたりするのを見ると、
「話してるよ・・・訛ってるよ。良かった。(ノ_<。)うっうっうっ」と
完璧、親目線になってる私です(≧∇≦)
2008-06-04 Wed 22:04 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/310-dd0f8a43
