∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
最近特に思う。

「熱くなれない自分がいるな~~」と。

ドコモや角川のCMとか 雑誌とか 東京にポスターがズラーーーーッとか。
喜ばしい材料はたくさんあるのに

昔は 探さなければ!!とか 早く買わなきゃ とか自然に思ってたのにな。


周りが熱くなってればなってるほど、

「・・・・・・・。」 と黙っちゃったり、

「そこまで熱くならんでも。」

となってる自分がいる。


だからって ファンやめた!!ワケでははないんです。
雑誌に載ってると
「うひゃひゃひゃ~~~~~」とはなるし
CM見ると 「うほほ~~~~~い」 とはなる。

でもなんでだろう。 気持が持続しない。


「ファン失格だな・・・。」と最近ずっと思ってました。









私だけでしょうか? こんな気持になってるの。
結婚に例えると、今は倦怠期?(その例えもどーなんだ!!)

今の自分にいっぱいいっぱいで、心に余裕がないのか。
一過性の熱が冷めて、普通に戻ったのか(笑)



またあの熱病に掛かりたいという気持はあるものの、
こうなるのは必然な気もしてる。



滑らかな曲線を描きながら
細かく上がったり下がったりしつつ 長く続いていけばいいか・・・・・。


今日、やっと遠回りしながら
当たり前の その考えに行き着きました。


ま、たぶん すぐに 熱くなるかもですけど(笑) 

今は台風の目状態の静寂・・・・・かな?

自分の気持が一番判らない、未だダメな大人です(≧∇≦)



docomo2

これでCM作ったら、沸点までマックスだな~~~
あれ?これ喪服?(ツッコミは冷めない 笑)

関西の方はドコモパンフ、松ケンじゃないらしいっすね。
ご希望の方、送りましょうか?
スポンサーサイト
2008-06-03 Tue | 未分類 | TrackBack:0 | Comment:10 | Top↑
びす
画像があ!
喪服...ですか(′3`)ぷ
ええええ!パンフ楽しみにしてたのに;
喪服でもショックです↓笑

倦怠期ですか(゜゜)!?
自分も最近CM見ても微妙なんですよね;え
まあ松けんは永遠のアイドル←ですね(ω`)

左上びっくりしました!
Lがあ(∩∀)*萌えですっ
⇒の松けんの顔が...(Д)!笑
2008-06-03 Tue 21:52 URL [ Edit ]
ken.
梅雨のせいではないでしょうか?何もやる気がしないです。私も最近倦怠期気味ですね。以前は発売日に買っていた雑誌は見つけた時でいいかと思ったりドコモもお店を通り過ぎたり・・・早い更年期か・・・いえいえ松にヒアルロン酸を補充してもらって女性ホルモン出しまくりにならなくては(笑)・・・きっと回復するハズ^.^関西はパンフ違うのですか?まだ見かけてませんってずっとだったりして・・・送付をお願いするのはどのようにするのでしょうか?
2008-06-04 Wed 00:33 URL [ Edit ]
Yuki
クロくまさんダメな大人じゃないよ~~!(><)
私も自分のことよく分かってません、ほほ。。。
雑誌とかパンフとかもフットワークめっちゃ重いです。
最近は家族に助けられています。日曜もケータイコーナーのある電気屋さんに連れてってくれた旦那。
「これ要る?」と、ジャンプコミックにはさまってたLCW公開の広告を今頃くれる娘。docomoのCM流れると教えてくれる下の子。他力な自分です。(≧▽≦)
2008-06-04 Wed 10:34 URL [ Edit ]
ひつまぶし
倦怠期・・・そんな時もあるさ!!
でも、私が思うに「落ち着いた」んじゃないですか?良い意味で。
私は逆に、今までミーハーな部分がない女だったんで、
DVD買ったり、写真集まで買ったりなんて・・・
自分の中じゃ相当なもんだと思ってます。
(それでも発売日に買いに走ったりはしないんですが。)
芸能人にハマったこと無かったんで、
クールにはまってる今の状況が心地よいです。
(旦那は最初ビックリしてて、今は呆れてます。)

ビジュアル的にもくすぐられてるのは確かですが、
若いのに「ギラついてない」ところとか、
ストイックで、内面の陰と陽がすごく極端で、
放っておけない感じに惹かれます。
表情に表れてます。

本気で恋したら、一途過ぎて自分がダメになるか、
相手がダメになるか・・・ってタイプな気がします。
2008-06-04 Wed 10:46 URL [ Edit ]
クロくま
>びすさん

何だかメンドクサイ女です、私。
今読み返したら「ブログなのに、内容が重っ!」って感じてしまいました。
「んじゃ、書くなよーーー」なんですが、書いて発散する私なのですんません。

喪服・・・・に見えました(笑)
せっかくのセクシースーツ姿が台無し発言(≧∇≦)
でもスリムスーツを着こなすバリバリ営業デキルサラリーマンに
見えちゃうから、さすが松ケン♪

プロフ画像もたまに変えますので、見てね♪
Lのブログパーツを入れたら、記事を開くのに時間が掛かってしまう様に!!
重くてごめんなさい。
2008-06-04 Wed 22:10 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

ここに来て5月病も抜け、行事もひと段落したのに
どうしても「松ケン情報」に乗り切れません。
梅雨のジメジメ感、あるかもしれませんね。
ドコモのお店も昨日あたり、本格始動で貰いに行きました。
私のフットワークの悪さは・・・・尻の重さかも?です(笑)

関西パンフの情報は、どっかからの聞き流しなので
確かじゃないんですが、
松ケンが居ないようです。
もし中旬になってもパンフに松ケンが現れないようでしたら、
メールフォームから「パンフ、クレ!」の催促してください。
冊子小包かメール便でken.さんに送りますから。
あ、急ぎでしたら今すぐでも結構ですよ( ̄▽ ̄)ノ
2008-06-04 Wed 22:20 URL [ Edit ]
クロくま
>Yukiさん

今記事読み返したら、「自分、めんどくせー女だなぁ~」と思ってしまいました。
考えすぎて自分で穴を掘り、自分からその穴にハマる時があるようです。
すんません。
何でですかね、昔よりフットワーク重くなりましたよね?!
嬉々として本屋さんに走っていったのに、今じゃ
「今日買おうと思ってて、忘れた。」とかひどい時は
「発売日いつだっけ?」となってたりします。
Yukiさん家は、ダンナサンやお子さんが理解あって頼もしい!!
2008-06-04 Wed 22:33 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

そうさ、そんな時があったり熱くなったりの繰り返しさ!
と思うようになりましたワ。
だって夫婦の仲だっていつまでも熱愛状態じゃないですもんね。
ああ、そういえば私もひつまぶしさんのように、
熱くなるタイプじゃなかったですワ。
「今頃 気 づ く な!!」 と言われそう。

内面が表情に表れてますよね。物言いの眼差しといい、
ちょっとやそっとじゃ心を開かない、と思わせる言葉の使い方まで。
若い人にありがちな「前へ前へのぎらつき」がないと感じるのは同意です。
その代わり自分を追い込んで突き詰めるストイックさはある気がします。

その内面から滲み出る陰の雰囲気に、私はやられたんだと思います。
あ、陽は天然だったり、やんちゃだったりと
20代の部分がまた、よく表れてますが(笑)

それに最後の二文、よく分かる気がします!!
2008-06-04 Wed 22:51 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 Thu 16:40 [ Edit ]
クロくま
>鍵コメさんへ

家族を営んでいても、意外と「個人個人」だったりしますよ!!
子供も「身の回りの世話」と言われるものに手が掛かるのは幼稚園までで、
それ以上になると自分の事は自分でするから楽なんですが、「人格に影響する精神面」を
見守っていくのが大変です。
手を掛けすぎても「何も考えれない大人」になっちゃうし、突き放すのはまだ早いし。
子供と言っても「人間と人間のぶつかり合い」なので、それが毎日続くとなると、
かなりの精神疲労です(´Д`) フゥ
周りに手伝ってくれる人がいない分、私だけですから。子育て部門は。(ダンナはノータッチ)

なので、「自分のテリトリー(松ケン関連)」を守るのに必死です(笑)
子供は子供でやっぱり「自分のテリトリー(友達&遊び)」持ってますから!

レッドカーペットも、握手もサインも、経験してませんよ~~~(≧∇≦)
どなかたと間違えてますねっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
試写会やジャパンプレミアには幸運にも当たりましたが、
遠くから指くわえて見てるだけでした。(それでも良かった♪)

私は人様にお見せできるような、美貌持っちゃいませんから~~~!!
透明人間のように、さささっと現れたり消えたりです。ニヒ♪
2008-06-07 Sat 15:30 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/311-983dbe6c
