∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ドコモのカタログを、何度も何度も

「買うような振りをして眺め、カタログだけ失敬」していく私。

やべぇ!!
相当怪しまれてるか?!


「あの~お客様、何かお探しで~~」と いつか声を掛けられそうで怖ひ。



「関西方面に住んでる友達に、カタログ送りたいんですよ!」(自分が欲しいくせに)とか

「え、ええ。買い替えたいとも思ってるんですよ!!」(心にも無いことを・・・)とか

もし聞かれた場合の言葉は用意してるんですけど、

その前に、挙動が怪しい。(らしい)


「隠して~~~ カタログ、隠すのよ~~~~」と言われてるか、どうだか(笑)



TOHOは「雑誌 T」の10冊買いの時にかなり、恥をかいたので今更怖いもんなしじゃーーー!

DMCの冊子をむんずと掴んでも、「あ、DMCの前売り買いそびれた人~」的な眼差し。
相棒見に行って
二日目 「鷹の爪団グッズ」を買いに行き、
三日目 前売りチケット買いに行ったが売り切れで。 

も、もしや この ちんちくりんの目で 団子っ鼻で やたらガタイのいい私の

顔・・・・覚えられてしまったか~~~~?

ショップのネェちゃん、いつも同じ人だったし。




そんな買えなかった、前売り券。
一部では「第二弾 特典があるかも?」の噂を聞き、焦って買わず

その代わりと言っちゃーなんだが、

DMCTシャツをタワレコで買ってしまったぜ!!
自分にご褒美♪ご褒美♪←何の?(笑)

かーなーりー カッコイイ!! 
メタルというよりパンクテイストなTシャツ!!
DMCT


おおう!このTシャツ着て配達行ったるわ~~~~!!


縁側で、お茶飲んでるじーさんに笑顔で 「書留で~~~す♪」と言ったる!

「印鑑お持ちでしたらお願いします」
「○○様でよろしいですね?」  と

言葉はやたら丁寧なのに、胸には「Detroit Metal City」の文字。
DMCT


色違いで二枚買ってるワシ。←ここぞとばかりにヤケ買いだな~。

dmc4
「じーさん。 ハンコだ、ハンコ」

dmc8
「ハンコと言っても、イモ判じゃねぇ~~!!」

「外人か!!何でもサインで済ますんじゃねぇ! 日本人ならハンコ用意しとけ~~」とか思いつつ、

配達しながら 心は悪魔になったるわ~~~~~←意味が分からない



そんな毎日で、最近疲労困ぱい。(余計な事考えてるからじゃ!)
こんなことなら 割りかし楽な 新聞配達員のままでも良かっ・・・・・略。

でも時間が違う♪ 時給が違う♪ 休みが違う~♪ by百恵ちゃんのイミテーション・ゴールド


世の中・・・・・カネ・・・・だなっ ボソッ


それにしても
松山ケンイチちゅー子は何でこんなに お金かかるねん!!
↑分かってるくせに、止められない♪ 止まらない♪(≧∇≦)

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
アーロ・ニーロ・アルルエリ
本当に金のかかる男やね~♪
貢いでばっかりYO(´;ω;`)

DMCTシャツ いいなぁ!でも私が着たら、農作業時にDMCTシャツを着る根岸のお母さんみたいになっちゃうかも。

DMCのフライヤーは家族でまわし読みし、大好評でした!中3の息子の周りでもクラウザーさん人気が上がってるらしく
「お前ら 下ネタの意味わかってんのか~?」
と思いつつ…
家族の会話にも
「SA・TU・GA・Iしてやる」とか
「悪魔玉をお見舞いしてやる」など地獄的な言葉が飛び交い、これでいいのかと。さすがにレ○プやフ○ラなどは言えません(*/∀\*)イヤン
しまいには「僕もな根岸のようなミュージシャンになりたい」と言い出す息子…( ゚д゚)ポカーン

2008-06-12 Thu 13:20 URL [ Edit ]
ハ二-
クロくまさん!
私も地元のドコモショップ2件に入ったのですが,2件
ともすぐに声かけられてました☆
ケ-タイ買うつもりもなかったから,焦って「カ・カタ
ログを貰います・・」ってカタログだけ手にして逃げる
ように出てきました(笑)
関西のカタログはケンちゃんが載ってないので,わざわざ福井県までガソリン使って行きました!ホント自分でも何してるのかとおもいます(笑)
どれだけお金使わされるんでしょうね?!

DMCのTシャツ羨ましいです~~☆
それを着て配達に行けば,もしかしたらDMC信者か,
松ケンのファンに出会うかも。。(>ェ<)
2008-06-12 Thu 16:06 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
こんにちは~☆
初めて顔出しコメントさせて頂きます (*_ _)ペコリ
先週送ったつもりが送ってなかったようで・・・
単に承認不可だったのでょうか(((‘Д’; 三 ;’Д’)))ガクガク
その為今更ジローな話題に※してすみません。

先日久々にタワレコに行ってみたのですが、
D.M.C Tシャツに気づきませんでした(_ _。)
タワレコXガチャピンコラボのメモパッドは
買おうかどうしようか5分くらい悩んでいたというのに。
docomoケンと魅惑の同伴通勤が出来ないのも
実は私の目がふし穴だからかもしれません(ノД`)

私もdocomoショップにはちょくちょくお邪魔していまーす。
ソフトバンクユーザーゆえ、ショップに足を踏み入れること事態
キリシタンという事を隠して暮らす農民の気分で心臓バックバクです。
そして昨日ようやくホームUの素足に靴ケンをゲットしました♪

鷹の爪団グッズ何を買ったんですかっ!?(コーフン)
イッキミナイトで初めてその存在を知ってから
鷹の爪 THE MOVIE Ⅱが気になっています。
D.M.C前売りを買いに行った時に、グッズ見たかったのですが
若い女子がずっと真剣に見ていたので諦めました。
今度行った時にゆっくり物色したいと思いまーす。

長文失礼しました。でわでわ~。
2008-06-16 Mon 16:40 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

すいません、記事ばかり上げてコメントしようと思ってる時に限ってパソの調子が悪くなり。
近々大金が入ったら、新しいPC買いますわ~♪←いつになるやら。

松ケンに貢がずそろそろ自分に投資しないと・・(笑)
そう思って、Tシャツ買ってみました(≧∇≦)
(丁度Tシャツが買い替え時だったのよね~)
そしたら、まんま「DMCねぎっちょのかーちゃん」になってしもうた(;・∀・)
なんか・・・・貫禄が出て「間違って買っちゃいました?」みたいな。爆)

アーロさんの息子さんはもう、そういうこと言う年齢なんですね~。
ウチは小学生なんで「ウ○コ」とか「おならプー」とかで可愛いもんです。
私がシモネタ言うような家庭なんで・・・反面教師になって言わない子になりそうです。
「ちゃんと○ン○ン洗え!」とか言っちゃうんで(そろそろ自粛しないと!!)

でもこの前のズームインでは「わ~~~クラウザーさんTV出てる~~♪」と大喜び。
ヤバメのお兄さんがライブする、そっちの道に行きそうで怖いっす。

悪魔玉の意味分かってるンすか~~~~?(爆笑)
学校で言ってるかも?!ですね。
ねぎっちょのようなミュージシャン!!! 
いいぞ~~~!息子さん、目指しちゃえ!
そしたらまさしくアーロさんは、根岸ママに(≧∇≦)
2008-06-16 Mon 17:59 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

ネットと実際会うとまったく印象が違う人がいるじゃないですか~。
いい意味で「ネットより大人の人ですね~」とか「かわいい人ですね~」とかだといいんですが
↑私は言われた事ねぇ!
「え?○○さん?ちがうっ?!」とマイナス印象の人も居るんですよね~。
私は・・・・”ブログのまんまらしい”です。
「同じですね~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」となります。
何人かの松友さんに会いましたが、みんな同じ事いいます。
ま、隠せない性分なんですよね~。
コミカル!!褒め言葉ですね(ちがっ!)

ファンだとバラされる・・・私もその経験あります~~~。
そういう時に限って「場が静まりかえってたり」
「子供の声がやたら大きかったり」しますよね(汗)
私も松ケン掲載の雑誌買いに行った時に、
次男が本屋の端から「松山君の雑誌あった~~?おかーさーーんーー(満面の笑み)」
と走りよって来た時はε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッと逃げましたよ。
「何故今言う!デカイ声で何故今言うんだ~~~!!」
と口をつねりたくなりました。
隠密の意味がない(;><)
友人や店員さんにも知られたくないのに(秘密主義)

DMCTシャツは「あ、ああいうデザインか・・・」と見られがちで
知ってる人が少ないので着れます。
知ってても「メタル漫画のファンか・・・」ですむので。
今の所、声掛けられてませんね~~~。
髪型もクラウザーさんの長さに近いというのに(笑)
2008-06-16 Mon 18:18 URL [ Edit ]
クロくま
>ハニーさん

そうですか、ハニーさんもドコモショップへ。
しかもガソリン使ってですか?!お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
一度ですべての種類揃いましたか?
私は無理だったので何回も足を運ぶ事になってしまいました。
待ち構えていますからね。
ショップの店員さん、声掛けようと必死すぎ(笑)
私は声掛けられないですね~~。目が合っても。
殺気立ってるのかしら(笑)オタオタしてるから逆に怪しいのかも(≧∇≦)

カタログコーナーにササッと行くと、声掛けられる確率低いですね。
しかもウロウロする、止まらない、視線は機種とカタログを交互に見る。
これに限ります!!

お金遣わされますね~~~~。
前売り券もまた、ローソンナビDVDが・・・。
売り方が「まんまLの時といっしょやん!」と叫んでしまいました。
DMCTシャツ、判る人には分かるデザインです。
気が付かない人もいますね、私の体型で横に伸びてますから(言ってて悲しい)
2008-06-16 Mon 18:28 URL [ Edit ]
クロくま
>ういろうでグッジョブ!

承認不可ですと?! そんな機能は私のブログには無いですぜ!
もしかして・・・ういろさん・・・書き込みボタン押し忘れた?
それともブログの不具合かも(コレ結構あるんですよ)
そしたらゴメンなさい。もうしません・・・。←子供かッ!

>タワレコXガチャピンコラボのメモパッド

なんすかコレ!!気になる、気になるジャマイカ!スルメイカ!
今度見てみます・・・・。買いたい。(キャラグッズに弱い私)
電車のドコモケン、結構早くに無くなりましたよ~(´Д⊂ヽ
私も先週乗ったら無かった・・・。撤退早すぎ。
違うポスター電車広告刷ってるんでしょうか。期待しちゃうのもアレなんですが。

私もソフトバンクユーザーなので「隠れキリシタン状態」です。
「き、聞かねぇでくれ!踏めねえだ~~。松ケン様は踏めねえだ~~」と言っちゃう。
でもドコモの松ケンの写真も微妙なのが多くて(笑)
スーツケンだけ私の中で
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
でした。

鷹の爪団はかなり前から好きでした。
で、TOHOのマナーMovieになったら尚更好きに!!
特に「吉田君(小さい赤い仮面被ってるヤツ)とレオナルド博士(くま)」が大好きなんです
レオナルド博士のTシャツを指くわえて見てたら、
「それ最後の一枚なんですよ~」と店員さんに言われて「何っ!!!」と。
でもマネーがナッシングだったので、シャープペンとファイル買いました。
全部欲しいくらい好きだーーー!!

あのギャグ判る人・・・・私と同志なんだぜ!←勝手に。
今度ブログに動画上げよう~~とっ。
2008-06-16 Mon 18:44 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/315-0efab93f
