∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
朝から ボケッとしてるとこれだよ!!

ズームイン、LcWDVDニュース!


↑今、見れなくても時間が経ってから 再生すると見れるようになります。


予告ナシにこれだもんな~~(;´∀`)

でもコレ、「ローソン限定DVDの映像」と一緒だわ。




昨日記事に上げた 「着ボイスについて」追記!


ドコモ用 1~7までありますが、

7はコメント文字数制限により、機種が書ききらなかったんですね。
なので

7番目に対応している機種はコチラ↓

D703i D704i D705i D705iμ D903i D903iTV D904i D905i DOLCE DOLOCE SL
F703i F704i F705i F801i F882iES F883iES F903i F903iX F904i F905i
N905i N905iμ
P703i P704i P705i P705iμ PROSOLIDμ P903i P903iTV P903iX P904i P905i P905iTV
SH700i SH700iS SH702iD SH702iS SH703i SH704i SH705i SH705iⅡ SH900i SH901iC
SH901iS SH902i SH902iS SH903i SH903iTV SH904i SH905i SH905iTV
SO703i SO704i SO705i SO903i SO903iTV SO905i SO905iCS

です。

目安にしてください。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
2008-06-13 Fri | 動画 | TrackBack:0 | Comment:5 | Top↑
ひつまぶし
クロくまさん、すごいですねぇ!!
んで、UPすんのも早いですね。ありがたいです!!
うちのAQUOSブルーレイは立ち上がるの遅いんで…
「あ~~~っ!!!」っと思ったときゃもう遅い。
毎週、毎日とか設定あるけど…チェックするのも大変だし。

立ち入りできなくなったドコモショップ通り過ぎたら…
等身大ケンイチパネルが私を見ていました!!
(↑カメラ目線だっつーの!)
さらっていきたい衝動を抑えて、
心の中で「またくるから」とつぶやいてきました。
いずれ、あのコも処分されちゃうんでしょうか… (ノд-。)クスン
2008-06-13 Fri 11:18 URL [ Edit ]
ken.
いつも子供が「めざまし」をつけていて、しまった・と思っていたので見れて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。ローソンと同じってのがなあ~。でも久々登場だから何でも幸せですね。
2008-06-13 Fri 13:52 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 Fri 23:13 [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

見れない方々がいると思いまして、ブログに載せてみました~。
もう、困るんですよね~♪こういうのは。
嬉しい悲鳴ですが、予約とか録画できなくて困ります。
私もたまたまです。ズームインつけていても子供の世話や、洗濯物干したりで
ちゃんと見てなかったりしますから!!

等身大パネル~~~~~~!! 見てないですね。
ポスターは結構見ますが、何でだろ?地域差かな~?

>さらっていきたい衝動を抑えて、
抱えて逃げる姿を想像してしまいました(笑)
でも処分なら分かる気がしますが、ヤフオクで売ってたら、殺意を覚えます。
2008-06-16 Mon 20:42 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

いえいえ、たまたまです!!
私もいつもは見逃してて、終った後に気が付くタイプです。
不意打ちは嬉しいですが、録画出来ない時は悔しいですよね~(´Д⊂ヽ
2008-06-16 Mon 20:59 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/317-22b805f6
