∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
地震凄かったようですね。
震源地付近の方々、大丈夫でしたでしょうか?

心配です。


クラウザーさんがブランチに降臨予定でしたが、無くて当たり前。
でもこのままお蔵入りも 寂しい。

来週やってくれないかしら?





ローリングストーンを買いにいった。
1ページしかなかったけど、ツボリました。買いでした。

画像スキャンしてなかった。
明日上げますわ~~。  今眠くて、目が土偶。

その画像がコレ!
dmc9
メルシー・・・ビミョーに嫌がってるがな!!(笑)

明日は前売り第二弾です。

ナビDVD付はいいとして、

エアギター付ってなんですか?
エアギターって”存在しないもの”でしょ~~?

「空気読めよ!! 」的なギター?←なんじゃそら

ってか 眠すぎて 脳みそもピーマン状態だ。
(・д・)チッ いいダジャレも出てきやしねぇ。

その、問題のエアギター がこれ!
dmc10
画像見たら、「あ、ハイハイハイ~~~~!これか!」
おもちゃのギターね。

DMCの曲が4曲入ってます。
お金なくて、ワシは買えんかった・・・・・。(でも欲しい)





ドコモのカタログが、かなりストックされました。

*目が土偶 で 頭がピーマン なので、これまた 明日画像上げます。
↑少し、怠けすぎではないか!! 自分!!

ドコモカタログ 画像集(総合カタログ以外)

dougabook
dateguide
DCMXbook
Bi'zhoudai
datecatalog
 ↑の裏面が 下の画像です
datecatalog2



スーツケン全身の「腰がクイッ」っとなってる所にツボッタ!!
しかも顔の角度が かーなーりー 横顔マニアにはたまらん!!

あるよね、普段着より「スーツにグッとくる」時あるよね!!
あ、いや、松ケンの普段着がグッとこないって意味ではなくて(≧∇≦)



あまりに地元に行き過ぎたために、隣町まで遠征。←その必要、ありなのか?

ってか、来月は来月でまた 新カタログなのでは?


ドコモに行くには・・・
帽子と・・・・サングラスと・・・・マスクが必要か・・・・?
↑今時そんな スパイ いねぇ。


それにしても・・・・パソが言うこと聞かない!!

*コメント書き込んでるのに、消えたりする。
長文は特に消えやすい。しかも書いてる途中でエラー・・・ チックショー!!

*文字変換がおかしい。 
松山ケンイチ”と入れたら ”待つ山 毛ん一”となった。
ププッー!! 「毛」 って!!そこだけ何故に?!

*やたら読み込み長い。

ったく・・・・
エロイ動画ばかりダウンロード・・・・してるな、これは確実に。


ダンナめ!! 余計なところ、いじくりやがったな!
(デジタルが苦手な男のくせに)


ったく、バレナイつもりでいるからな~!!
貝殻ビキニのねーちゃんの写真なんか、見てるからだ!!
(それを知ってるワシもどうなんだ?!


また、直さなければならんか、私が。
こうやって、イヤでもデジタルに強くなる女の私。
小学生の時から「TVやビデオの配線」いじってましたから。


長文コメ が消えると 泣きたくなるわ~~~~(´Д⊂ヽ
この記事も三回目でやっと up出来た。

もう少々お待ち下さい。

*追記*

やっと直ってきたぜ~~~~~~。

しかーし私の頭は直らず(爆)
スポンサーサイト
2008-06-15 Sun | 日常 | TrackBack:0 | Comment:12 | Top↑
るか
会社員。いいですよね~
ほんとにスーツが似合う男です。
もし会社にいたら。。。仕事頑張っちゃいます~(ノ^^)ノ
2008-06-15 Sun 23:12 URL [ Edit ]
usa
目が土偶って・・・(笑)

クロくまさんったら、dokomoケンの大サービスではないですか!
嬉しすぎます!!ありがとうございます!!
ケンイチさん、ファーありの時は「毛ん一」になるとか?
2008-06-15 Sun 23:48 URL [ Edit ]
ひつまぶし
いいなぁ~。沢山あって。
私は「リーマン」お持ち帰りできてないんです o(TヘTo) クゥ
沢山の画像、ありがとうございます!!
特に私は1枚目が好きです (*´σー`)エヘヘ

ウチのも長文変換苦手です!学習もしてくれん (  ̄っ ̄)ムゥ
Vistaだっつーのもあると思うんですが。
自分的には入力終えて変換押したつもりなのに、
画面上では思いッキリ途中で変換されてます。
ダンナには「お前が満足できるレスポンスのなんてない」
と言われてしまいました~。

「毛ん一」おいしいなぁ~。
「ケニチ」はよくやりますが (・・。)ゞ テヘ
某掲示板みたいでしょ?
2008-06-16 Mon 16:35 URL [ Edit ]
ともとも
丸三日、PC不調で松ケン様拝めず、禁断症状で震える手を押さえながら
初ネットカフェへ。。。(笑)
やっと昨夜から松ケン様を拝める様になりました。かなりの松中毒だと身をもって
確信した次第で。。。(^^;)

スーツの似合うオトコに弱いです。腰がクイッてなってる松ケン、カッコ良過ぎます。
こんなリーマンそこら辺にいそうでいませんからーー!絶対!!(笑)

ドコモのカタログ、私もクロくまさんと一緒です。こっそり捕獲し続けています。(^^;)
一枚の2in1のポスターに二つの後ろ姿、
右側にスーツ姿で手にノートPCを持って歩いている。
左側にウェットスーツを着てサーフボードを抱えている姿。松ケンっぽいんですよ。。。
どー見ても右側のスーツ着ている後姿が特にね。。。どなたか見てないですかね??
携帯ショップで見たんですがああいうのって写メ撮っていいんでしょうかね?
チキンなもんでお店の人に言う事も出来ず店内3周。。。(笑)
ドコモのポスターをauで撮るのも気が引けて。。。(^^;)
どーせ撮れてもチキンで手ブレ激しいだろーし、ってマイナス思考炸裂しまくってます。
2008-06-16 Mon 20:48 URL [ Edit ]
ゆいんぐ
うきゃ~~☆
クロくまさん、たくさんの画像、ありがとうーーーー!
リーマン全身カタログ、いいですね~…。
こんな人が社内にいたら…。
こんな人が取引先の出入りの営業マンでいたら…。
こんな人が隣のビルで働いてたら…。
こんな人がいつも同じ電車に乗ってたら…。
こんな人がお隣さんで(独身で)いたら…。
仕事が手に付ーかーなーいーーー(笑)
おうちでもおちつかなーいーーー(笑)

なーんもないわが環境であることが、あるイミ幸せっすねっ^^

ローリングストーンねぎっちょ!SOインパクト!
まさに転がり続けてるNE☆
2008-06-17 Tue 09:29 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
こんにちは☆
地震怖いですね・・・。私は当日午後に知りました。
リアル松友さんはいないものの、すごく焦りました。
日本各地で色んな災害・事件があり、怖いです。

先日はレスありがとうございました(*_ _)ペコリーナ
前回の※消失事件は私の最後の数字入れ忘れでしたー!
会社でコソコソ小さく小さくして見ていたので見落としていた模様です。
濡れ衣(かけてたのか!?)あいすみませんです<(_ _)>

PCの反応が遅い時は・・・ス○―ド社製の水着を着たら
2,3秒早くなりませんかね?
私はめっさアナログ人間なのでPC扱えず。
きっと買ってすぐヤバげなウイルスに感染すると思われ
長年購入を踏みとどまっています。

なので旦那さんのお気持ちよぉーく分かります。
エロ画像見ても隠し切れないんスね(爆)
友達の旦那さんはエロ画像を保存して(いたのであろう)
ごみ箱に捨てたらしいのですが、ごみ箱の中に放置していた為
友達(嫁)にアッサリバレてました。
ちなみに友達は「黙って『元に戻す』しといた!(怒)」
そうです(笑)クロくまさんも機会があればぜひ☆

そういう私も会社のPCの調子が悪くなり
システム部に修理にきてもらった時の事。
「PSWは?」と聞かれたのですが
その時に限って「人セク」!何故~~!!
ローマ字だったのですが異常に恥ずかしかったです(>_<)
いつもは「松ケン」とか「みるめ」とかなのに~!!

鷹の爪THE MOVIEやっぱり興味津津ですっ。
同士~♪→鷹の爪素人のくせに
イッキミの時、周りのお嬢さん方は松友さんとの交流に忙しくて
あまり注目してないようだったので、心中
「ちょ!おもしろいよ!ホラ見て!」と思ってました。
でも皆さんはとっくにご存知だったのですね。

松ケンは「ここぞ!」という時にいつもビミョ~な気が(笑)
でも私もdocomoのリーマンケンは大好物ですっ!
Bizホーダイをゲットすべく今日も隠密行動します。
でわでわ~。
2008-06-17 Tue 17:29 URL [ Edit ]
クロくま
>るかさん

いそうでいない・・・ってところがまた、松ケンの魅力ですよね~( ̄▽ ̄)ノ
ホントにこんなサラリーマンいたら、毎日仕事行くのが楽しくなりそうです。
しかも仕事が手に付かなくなりそう・・・(笑)
2008-06-18 Wed 21:54 URL [ Edit ]
クロくま
>usaさん

ほとんど目が開いてない状態です(笑)
土偶がピッタリだなと思いまして。

ドコモケン、まだまだカタログになりそうだな~と思って、ここで総集編です。
え?まだ早いですか?(≧∇≦)
2008-06-18 Wed 21:58 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

う~んもぉ~~~、ご希望あればお送りしますって~~。
え?1枚目?メルシーのヤツですか?(知っててボケる)
笑顔が自然でいいですよね~(〃∇〃)

ビビ、Vista? 最近買ったのですか?
それは凄い、私は未だにXPです(コレが一番使いやすいんで)
でもそんな最新のOSなのに、学習しないなんて・・・。
私のPCもおかしくなると、ヘンな所で切れて変換したりするので文章打つのが遅いです。
「毛ん一」がいい例です。(間違っちゃいないけどさ~笑)
ケニチ!! 私もよくやる~~~!!
某掲示板でこの表記を知ったらそんなに驚かなくなりましたが、
最初にこの変換された時に「どこの外国人だよ!!」とツッコミましたよ
2008-06-18 Wed 22:07 URL [ Edit ]
クロくま
>ともともさん

ともともさんにそんな事情があったなんて~~~~
お帰りなさ~~~~~いっ♪

いないですよね、私も働いていますがつくづく「いないよ!」と思いました。
かっこいい上に、スタイルもいいし~~~。
仕事できたら惚れる~~~、あ、出来なくても惚れそうだ(笑)

みました、見ました~~~~!!あの2in1ポスター
サラリーマンも、サーファーも同じ人ですよね~。
なのに、サラリーマンは松ケンの後姿に似てる・・・。
もし本人なら、サーファー姿・・・拝みたい。
正面も見たい・・・・ですね。
私も聞けないっす。 チキンで挙動不審ですから。
誰か・・・聞いてくれないかな・・・?
2008-06-18 Wed 22:25 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

ゆいんぐさんは、ドコモカタログゲットしましたか?
私もこんなサラリーマンいたら、やーばーいー

ストーカーまがいになってしまいそうだ。←犯罪っ
ホント、近くにいなくて良かったです。
毎日ドキドキしまくりんぐ~♪

舞台挨拶の時のスーツ姿なんだけど、
「横座り、パソコン、コーヒー」のシュチエーションだけでこんなに萌えられるとは!!
しかもリーマンがこんなに似合うなら、その役も見てみたいよね♪
2008-06-18 Wed 22:44 URL [ Edit ]
クロくま
>ういろうでグッジョブ!さん

そうでしたか~?でもそれありがちですね。
私も書いたつもりが書いてなくて「あれ?」となってる時よくありますから。
しかもFC2ブログは二度確認画面がでますからね!尚更です。

ス○ード社の水着~~~~!!三人がかりで20分掛かりますよ~着るのに(笑)
ウチのダンナも「ゴミ箱入れれば消える」と思ってるタチです。
何度も発見しましたから~(≧∇≦)
自分がアナログ人間だと分かっているので、たまーにしか触らないんですよ。
だから触るとすぐ分かると言う・・・・子供のいたずらと一緒ですね、ププッ。

「人セク」は知らない人から見たら、「どんな趣味?」とか思われそうですね~。
でも私も人の事言えないパスだからな~~~ぐふふ♪

イッキミの時、鷹の爪団のマナーMovie見てる人、あんまり居なかったですね~。
私はかなりガン見してたんですが~~~~。
何度みても笑っちゃうんですがねぇ。
Bi'z冊子、無い所もあるみたいなので、よく探してみてくださいね
2008-06-19 Thu 09:06 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/318-eae80938
