∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ネタにつまり・・・・ 雑誌も 発売日に買いに行ったりしなくなったので、

今日は 画像祭りじゃーーー


<ねぎっちょヘアーなのに 松ケン>
これ、すんごい 好きだーーーーーーー!! 
dmc11
日本映画ナビより

実際の画像は小さいんだよね・・・・コレ。
眉毛がシュッ ってなってる!!
整いすぎて 松ケンじゃないみたいだ・・・(≧∇≦)

この画像でカレンダー作ろう・・・(自分用に)



スーツと言えば・・・・
一年前はこうでした。

robo121
ロボのスーツ姿は・・・・いそうです(笑) 普通のサラリーマンに見えるっ

ロボ、大好きなので、これはこれでOKですが
ドコモと・・・何処が違うと言うのだーーーーーーー!!


あ、やっぱ、髪型?(でも好きだけどなー 私この髪型)



椿の舞台挨拶で誰が挨拶しても、ちゃっかり写ってる、松ケン
kamuiken1
鈴木杏ちゃんが挨拶しても写っるし、オイシすぎるぜ!!

tsubaki1
     ↑松ケン                    ↑監督の肩

でも お辞儀が深すぎて、一瞬消える!!

♪くーるー きっとくるー きっとくるーーー ♪ byリング
貞子かっ!



去年の99サイズから
*この番組好きだったのにな~~。今度は99+に出て欲しいわ!松ケン。(エココミュとかで)

99size102

やべっちと、服が上下とも色や素材がカブリすぎ!!
兄弟ですか? 双子ですか?! (≧∇≦)

しかも すぐ帰りたそうな顔するーーーーーーー!!(笑)
↑メンドクサイ事は 聞かない振り?(≧∇≦)
一般人ですかーーーーーー!!


しかーも! この時期で、まだブーツ!!

蒸れないのかしら?(余計なお世話)
○虫とかが・・・・気になります。 ←絶対うつる心配もねぇから安心しろ!!

イヤや・・・・松ケンの、指のオマタが
グジュグジュ○虫だったらイヤやーーーー
んな、叫ばんでも(爆)

でも、五本指 ソックス・・・・履いてたら・・・・カワイイ♪←どんな美的感覚なんじゃい。


そんなこと考えつつ、アホナ私はもう寝ます。

○虫の、ロボのスーツ着た、ねぎっちょヘアーの松ケンが お辞儀しながら
「○虫のクスリ下さい!!」と言う夢を見そうだ・・・・。

今日は この辺で。 サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~~~。

チャオ♪←今時この挨拶
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひつまぶし
眉毛が「シュッ」ってなってると言えば、
胸毛で沸かせたcutもそうでしたね!!
眉毛描いてんのに、髪ゴワゴワ・・・でもスキ♪

>←絶対うつる心配もねぇから安心しろ!!
こういうつっこみを自分にするクロくまさんが大好きです♪

椿の「ロン毛ケン」弟に似てる~!!
あ、でも、もっとビンタ喰らわされた感じに崩れますが・・・。
最近髪切りましたが、身長190cm、足29cmあるんで・・・
よくワークブーツ系ばっか履いてマス。
ケンイチも足大きかったりして。だからブーツ?
皮膚科で働いてた時、自衛隊の人、○虫で来てたっけ・・・。
ナット臭くならんように洗ってあげたい・・・(←バカ)

私、残念ながらケンイチの夢見たことないんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

PS:パス、ちゃんと届いてます♪DL済みです <(_ _*)> アリガトォ
2008-06-16 Mon 23:20 URL [ Edit ]
くん
お久しぶりです( ´△`)アァ-
おギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
ねぎっちょ!ねぎっちょ!
(*ノェノ)キャー
やっぱり横顔が素敵だー

…て久々のコメでなぜにハイテンションですね(笑
そういえば こないだ
松ケン(若いころ)にそっくりな子を
見つけちゃったんですよっ!
すっごいがん見しちゃいました 可愛かった~
ヾ(ーー )ォィ

2008-06-17 Tue 01:22 URL [ Edit ]
ともとも
日本映画ナビのねぎっちょ、ハマりました、ツボりました!即買いしちゃいまスタ!
ねぎっちょの姿なのに“素”になった時の松ケンと言ったら、天下無敵の可愛いさでした!

ねぎっちょのシュッてなってる眉毛、すごく綺麗で似合ってる!!
前にも言ったけどやっぱりDMCのメイクさんってすごい!
もう一度言っちゃえ~、おーい誰かぁ“金一封”やってくれ~、って他力本願だけど!!
でも、ねぎッちょ終わったら早く元の眉毛になって欲しいです。
シュッとしている眉毛は彼には似合わないと思ってま~す!(;´д`)ゞ ワガママ!!

99サイズのブーツから○虫の心配まで。。。
それにお辞儀しながら薬下さいって。。。プププッ、ホントおもろいわぁ~!
松のグジュグジュは鼻炎のお鼻だけでいいで~す!!(^^;)
2008-06-17 Tue 16:19 URL [ Edit ]
しぃ
一枚目の画像めっちゃいいですね!!
この顔好きです笑
クロくまさんの画像のセンスが
好きです!!

松ケンの五本指ソックス…似合うと
思いますー★
本気で夢に見そうになってきました笑

パスメール届きました!!
ご報告遅くなってしまってすいません…
ありがとうございました★★
Lボイスヤバイですね笑
2008-06-17 Tue 21:17 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

CUTは素肌っぽいですよね~。ヒゲの感じといい。
眉毛シュッとなってた、なってた♪
今時の若モンは「眉毛シュ!」が基本なんでしょうけど、松ケンには似合わない気が。
いつまでもナチュラル眉毛で居て欲しいわ~♪

他人様がツッコム前に、
自分にツッコムという自虐ツッコミが、どーしても性格上離れません(笑)

弟さんも背が高いですね~。しかもカムイケンに似てて、足が29センチって!!
松ケンは確か、28センチだったような・・・。
ブーツって履くときメンドクサイと思うんですけどね~。
でも何にでも合わせやすいかも?!オサレに見えるし(履く理由はこれ?!笑)
「ビンタ食らわしたような・・・」にお茶吹きました(≧∇≦)

私の親戚に自衛隊に入隊経験のある人がいるんですが、
重度の水虫でしたよ。
野外訓練で寝てても脱がない訓練もあるそうで・・・(そら納豆臭くなるわな)
松ケンの足なら嬉々として洗うわ♪←なにこの違い

私個人のジンクスで、
「好きな人の夢を3回見ると嫌いになる」っていうのがあるんですよ。
あ、これは私のみですよ! 噂でもなく。
検証したら、そんな結果になったもので。
今まで松ケンの夢は二回見てるんで・・・・ヤバイです。
次みたら「ファンや~めた」になりそうで。
↑大丈夫だと思いますけど・・・。
2008-06-19 Thu 11:14 URL [ Edit ]
クロくま
>くんさん

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー お久しぶりです!!元気そうでなにより。
コメントありがとうございます♪

いいですよね!このねぎっちょはいいですよね~~~。
すんごく小さい記事なのに、見つけたら載せたくなりました。

松ケンにそっくりな子~~~~~!!
やっぱり高校生くらいでしょうか?あのぐらいの年代っていそうなんですよね。
でも体型まで似てなかったり、やたらと今風気取ってたりするんで
(ズボン下げて履くんじゃな~~い。パンツ見えてるあの履き方カッコイイか?)
結局、なかなか居なかったりします。
くんさんが見つけたそっくりさん、その後会えたりしてますか~?
2008-06-21 Sat 22:15 URL [ Edit ]
クロくま
>ともともさん

やっぱり買っちゃいましたか!!(笑)
私もぺラッと見て、「はい、買いです!」と即座にレジに並びましたとさ~。

松ケンはメイクさんに恵まれてますよね~~。
DMCのクラウザーさんも完璧ですが、ねぎっちょのクオリティも高すぎる!!
「ねぎっちょの眉毛シュ」はねぎっちょだから似合うんであって、
普段は「あれ?」みたいな(≧∇≦)
普通の自然のままでいて~~~♪と思ってしまいます。

鼻炎~~~~びゃははは (≧ω≦)b
そうでした、彼はその気がありましたね。
ぐしゅぐしゅ鼻炎~~~、しょっちゅう鼻かんでるのかしら?
ポケティシュ、箱でプレゼントしようかしら?←ただの嫌がらせになっちまう
2008-06-21 Sat 22:22 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

いいですよね、ねぎっちょなのに松ケン。
なかなか見れる表情なので、こういう写真は嬉しいですよね!

五本指ソックス、今女性用もありますよね~。
私も一足持ってます(シャレの分かる友達からの誕生日プレゼント)
松ケンもブーツ履くなら履けばいいのに~~。
あ、座敷に上がるレストランや居酒屋では要注意です(笑)

届きましたか?!良かったです。
これから増やしていきますので、待っててね♪
2008-06-21 Sat 22:27 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-24 Fri 21:06 [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/319-c710b41f
五本指ソックス に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
あらかじめサーチ! 2008-06-23 Mon 08:54
