∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
二夜目 とか言いつつ、 日にちが空いてるじゃん!!

という、ツッコミが聞こえそうですが、それは・・・・・・言わないで~




LcWのDVD が発売間近ですが、

あの~~~~

このDVD発売の時は、話題がナッシング!でしたよ(≧∇≦)
do1
ドルフィンブルー・メイキングDVDより
貝殻王子(笑)は脚光を浴びたのに、本編は完璧にスルー

どれだけみんな、Sなんだ!!






2%
2%のカタログより

そういえば・・・・・このイメージキャラクターは その後どうなったの?

なんか、サラッと終ってない?この画像以外のシーズンの、見たことないし!!

これも無かった事になってるのか~~~~?!
結構好きなのに。
この花柄プリントシャツを着こなせるヤツは、そうそういねぇ!!と私は思ったのになぁ。

ユニクロの前だっけ?←そういう自分も記憶おぼろげ。



キャラクターと言えば、Lだけど


L_0019
L写真集より

ねぎっちょに引き続き、
Lなのに、松ケンぽいのを発見しました!!

右の写真、この角度は、松ケンに見えるな~~~ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Lで松ケンぽいって、ほとんど無いんだけどこれはちょっと見える。

ああ、ホリプロでDVD頼んだんだけど、
「12pフォトブック」はどうなってるのか!! 
普通のコンプセットのフォトブックと、写真が、カブッてませんよーにぃぃぃ

いつも信じない公式を、今回は賭けで信じてみました←言いすぎだろ、オイ、こら!

それはさておきこの口のトンガリ具合が 大好きだ~~~~~~~。


あ、ハイ、叫びたいだけです。 この企画(笑)
スポンサーサイト
ひつまぶし
背景変わってるぅ~♪ <(_ _*)> アリガトォ
ごめん!待った??」と妄想劇場「待ち合わせ編」上映しました!

もしや私の時間帯に合わせて返信upしてくれたんですか? 
(ホント、妄想激しいな。)

貝殻王子ね・・・カッコよかったな・・・でも・・・
フジが新しい尾びれでジャンプした時の音楽ぅ!!
「パンポンシュッシュ言った後なんでチャンカチャンカ(by三線)やねんっ!!」
って第2人格の関西人が降りてきて突っ込みましたよ!

ドコモカタログ、全て?ゲットしました!!
(DMC…!?XサービスBOOK!?と読み違いましたが。)
マキちゃんも2人ゲットしちゃいましたが←自分ちっせ!!

夢、そういうジンクスもあるんですね♪
ダンナが「ホントに想ってる人の夢は見ないんだってよ。」といいました。
ダンナはよく登場するよ・・・やっば!!

PS:私は「しっかりしてそう」と言われます。←実際ドジ。
  「まんま」のクロくまさん、興味あるなぁ~♪


2008-06-19 Thu 13:23 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-19 Thu 23:50 [ Edit ]
ゆいんぐ
確かに~!Lじゃなくてケンイチっぽい!
上から目線だからかな?
背景変わったのねん♪かーわいーーーね~♪
偶然ですが、ヤフオクで落としたばっかの、コレが昨日来たばかりで、ほへ~ってなったところでした☆「キラリ」の2006年6月号ってヤツねっ☆
少年っぽくていいよね~
2008-06-20 Fri 07:24 URL [ Edit ]
かぼちゃん
クロくまさん、はじめまして~。こんにちは。
貝殻王子ってww…

 ビーナスの誕生(名画)の男バージョンを
 想像しちゃったのはっっ

    私だけでしょうかぁぁぁーー!?

しっ失礼しました(^_^;)
2008-06-20 Fri 09:23 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 Sat 09:32 [ Edit ]
びす
画像つっこみ1人でにやけてますww
貝殻王子..!
これ人気でますかね~笑
いつも貝殻持参的な..?

ぽいですぽいです!
松けん入ってますね(゜゜)v
LcWのLはけっこー化粧濃いようなんで
新鮮です(′3`)m

今日は時間ぴったしに
ここに来たんですけど(・ω・);
お菓子が降ってこない~笑
2008-06-21 Sat 13:12 URL [ Edit ]
久々にコメです(^ω^)

あたしもこのとがったくちびる好きです~♡
視線がエロいのがいい←
萌えます(^^)貝殻王子も萌えます
松ケンに萌え萌えです~

2008-06-21 Sat 20:37 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

背景変えてみました。
顔アップが続いたので、全身のにしてみました。どう?
もうドルブルに関しては本人も語らず(笑)
私も最初の一時間までは良かったのに、後半「音楽、何やねん!なんでこれ?」と
脳内関西人が出没してきましたよ。
「え?ええ~~~~?!」みたいな音楽多かったですよね。
本編DVD未だに見てません(ファン失格?)

私もドコモはコンプリートしましたが、その度に「総合カタログ」が増える一方。
エロDVD借りる青年みたく、
総合カタログでサンドイッチ状態でお持ち帰りしてりるせいですかね(笑)

夢、見ないほうがいいかも~~?!です。
現実に戻った時の落胆と言ったら・・・(TДT)
「あああ、何で起きるんだよ~自分!」と自分に怒りワナワナ。
もうちょっとで松ケンと友達になれたのに・・・←自分の願望ちっせ
2008-06-24 Tue 16:53 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

ね?!ね!ね~~~~~!!
見えるよね、このLはケンイチニミエルヨネッ←なぜか途中からカタコト
モノクロでしかもLのカツラが「もっさり」してるせい?(≧∇≦)

え、ヤフオクで落としたの~~~?
まだあるんだね、このころの雑誌とか切り抜きとか。
この頃の松ケンが、かなりツボの私です。
しかも薄眉~~~~~♪自然のも好きだけどこのヘアスタイルに薄眉は最強。

この頃は<オッサンくさい>なんて言われな・・・以下略
2008-06-24 Tue 16:58 URL [ Edit ]
クロくま
>かぼちゃんさん

初めまして、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。

>ビーナスの誕生(名画)の男バージョンを

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
想像してしまったジャマイカ、スルメイカ!!

裸で貝殻の上にたたずむ松ケン・・・・美しい(笑)
少なくとも、私よりは断然美しい・・・。←比べるなっ

18禁部分は
ガッチリ<DMCで着用した鎧>で隠しそう(笑)
もしくは<みるめトランクス>(≧∇≦)

いや、ワシはけっして、見たいわけでは・・・・ない  とは言わない(どっちやねん)
2008-06-24 Tue 17:04 URL [ Edit ]
クロくま
>びすさん

お久しぶりです~\(*T▽T*)/
貝殻持参の、「貝殻王子」
海が大好き、「貝殻王子」
サンゴのネックレスを作ちゃうぜ「貝殻王子」
アサリの味噌汁の、食べた貝でも持ち帰るぜ「貝殻王子」
三度のメシより「貝殻王子」←微妙に意味が分からない

そんなキャッチコピーが似合いそうな「松ケン貝殻王子」
(≧∇≦)
この松ケンは、ほとんど化粧で出来てますからね>Lメイク
でもこの写真だけ「あれ?!松け~ん?」と思ったので載せました。

>お菓子が降ってこない

ひょっとこの時計のブログパーツ外しちゃったんですよ
表示されるまで重いので。
でも変わりに一番上から、真希のクマちゃんが出てきます。
2008-06-24 Tue 17:16 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

とがった唇がいいですよね~。
もっと尖れ~~とか思ったり。(それじゃ鳥)

松ケンは目力強いですよね。
しかもたまにエロイ、たまに挙動不審(笑)
昨日久々にロボ見たら、
「ニコをそんなにガン見するか!!」と思うくらいの目力でした。
私があんな風に見られたら、間違いなく秒速で3M下がります(笑)
2008-06-24 Tue 17:21 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/320-5ff03d8c
