∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
梅雨の時期の配達は な○くじように溶けるんじゃないかと思う、クロくまです。
↑どんな始まり~~~~


今日、配達中にズボンが破けました。
しかもオマタ部分が ビリーーーーーーッと。

大また開きでズンズン歩くアタイが、
ちょこまか ちょこまか チワワのように内股で歩いたのは言うまでもありません。

配達終わり間際で良かった・・・・。
パンツ・・・・昨日買ったやつで良かった・・・・。←そういう問題じゃねぇ!!


そんな日常に・・・・


雑誌ラッシュ・・・・キタ━(゚∀゚)━!

アウトオブ眼中だった、テレビジョン・オムに 

ken_2


腕毛キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そこかよ!!






ジャストミート画像の山ですな。

こんなふうに 写真が多い記事 久々じゃないですか?


うつむき加減が
ken_6
バッチグ~~~~♪
↑自分でグーやっちゃいますか(笑)


いや~~~
破れたズボンだったけど、買いに行って良かった~~←良くネェ!!
あ、合羽着たまま、買いに行きました。(そのままだと犯罪~~~!)

いつもは画像使いまわし多いのに。


でもバァフは・・・・・読み解く以前に、読めネェ!!


*着ボイスニュースッ*
ロボ 二種類追加しました。
友達→「アナタはもう、僕の友達の一人にカウントされてますからねっ!」

お誕生日おめでと→ 「誕生日、おめでと!」
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひつまぶし
オマタ事件~!!でも、不幸中の幸いでしたね!!
合羽もあったし♪雑誌もゲットできたし♪

この写真、両方いいですね!!
1枚目、腕毛?画面上では確認できず残念(←そこで凹む?)
テレビジョン・オム、チェックしてなかったんで買いに行ってきま~す♪
うつむいてるのも、口のとんがり加減とか、指先見てんのとか・・・
いいですねぇ~♪

あ、ロボボイスもチェックしなきゃ☆

クロくまサン、ありがと~♪
2008-06-23 Mon 09:47 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

いつもコメントありがとう(´Д⊂ヽ
なんだか寂しくなっちゃった、あたしのブログ。
ひつまぶしさんのコメントがこの記事、唯一の救い。
腕毛に食いつくのは私だけ?(笑)

雑誌買いに行くのに、もっといいズボンを履けばいいのに
「濡れるし、これでいーか」と安易に選んだのがこのザマです(;・∀・)

テレビジョン・オム、パッと見「ジュノン」とか「ポポロ」とかの雑誌みたいなのに
一番最後に松ケン、異様なムードです(笑)
ダンディズム~~~~~~~♪な雰囲気。
でも写真&記事には納得!満足♪
DVDに収録されなかったのが心残りです。

今日、LDVDが届いたので、Lの着ボイスにも取り掛かりま~す(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-06-24 Tue 17:30 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/321-770096d1
