∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ブログ放置気味ですみません。
PCの調子が、本格的に悪くなってきた模様。

10年以上使ってるしな。
もともと安いPCだったしな。

私がやたらと ソフト入れてるしな。
起動するのが遅いしな。
↑いろんな事に手ぇ出しすぎなんじゃい!!

すみません、なんだか・・・・みんな・・・離れていちゃったのね(´Д⊂ヽ
↑自業自得


ボーナス出たら買うぜ!!PC

待ってろよ~~~!PC~~~♪

PC~~~~、カンバーーーーーーック←戻ってきてどうするっ

ってその前に、松ケンに貢ぎすぎ~~~~!!

貢ぎ、第一弾(貢ぎってゆーな)

今日、一日早くホリプロで頼んだLDVDがキタ――(゚∀゚)――!!
遅れると思ってたんで、

フォトブックレットが 「どうせ、カブリまくりな写真だろ・・・」思って期待薄だったのが



なんじゃこりゃーーーーーーー(゜ロ゜) !!

L_0017
     ↑横向きで寝とるーーーーー!!

*画像は小さくしました。クリックすると大きくなります。





L_0016
 ↑なんすか?このカワイイ生き物~~~~!!


ホリプロに期待しなかった分、 心臓に悪いっす。
でも癒された~~~~(≧∇≦)

で、結論。
秘蔵写真あるじゃないの!!


あ、後は頼んだ方のお楽しみ♪って事で。

他の画像は気が向いたら上げます←とか言って近々上げる(笑)



さ~~~て、これから着ボイスに取り掛かるとしますか!!
ワクワク♪

着ボイスニューーーーーーース
さっそく作ったよ♪ LcW篇
今は、au&SOFTBANKのみ ですが、明日にはドコモも変換アップしますね。

「97%の確率で~」
「ここにはもう、戻れないかもしれませんね」
「チェックメイト」
「Lのイタリア語」(2パターン)←長いので分けました。
Lのフランス語」
「Lの英語」
スポンサーサイト
ひつまぶし
更新されてると思いました~♪
ウチも来ましたよ!!DVD!!でもホリプロじゃないの(ToT)
クロくまさん、UPしてくれてありがと~~う!!
私も「カワイイ生き物」飼いたいです~♪
着ボイス、楽しみにしてますねん♪
あ、でもがんばりすぎない程度に!!
2008-06-24 Tue 18:13 URL [ Edit ]
Yuki
ちょっと私事で忙しくてご無沙汰してしまいました(^_^;)ゞクロくまさんのブログは相変わらず面白いです!
PC10年使われてるんですか~。うちのは5~6年目かな?ケータイもだけど数年で機能が進歩してるんでしょうね~。「前のがヨカッタ。」な機能もあるかもだけど(笑)
2008-06-24 Tue 19:58 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
こんにちは~☆
今日はタワレコに寄って(大収穫♪)
本屋を巡って(収穫ゼロ(θωθ))
疲れてヨロヨロ帰宅したらウチにもいました~
クロくまさんちと同じ子がっヽ(*^―^)人(^―^*)ノルンッ

月額300円のメルマガくらい期待してなかった
ブックレットが意外にもいい仕事をしてましたねぇ。
私は最終ページを見て
「ホリプロ予約に悔い無し!!」と思いました。

店頭予約特典のピンバッチへの執着を忘れたのは
一瞬でしたが(^_^;)

しかしまだ火曜日。
見るのは週末かな~→どM。
2008-06-24 Tue 21:53 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 Tue 21:56 [ Edit ]
ぽんた
家にもやってきました~カワイイ生き物♪(^^)/

ういろうでグッジョブ!さんと同じく、
最終ページで他での予約より大分高かったけど
「ホリプロ」で予約して報われた?気がしましたよ~。

今日早速「ひょっとこ」だけ見ました。
が、、、明日からちょっと忙しいので「本編」「メイキング」はおあずけだぁ~(涙)
落ち着いたら「イッキミ!!」するぞーー!!

夕方から「タワレコ」へ・・・
うちわとフリーペーパー貰って♪♪

カンケーないけど今日の絶対彼氏!最終回。
うちの子大泣きでした。
「ナイトが~~うゎ~ん(;;)」
暫く思い出しては泣きそうな勢いです。(^^;
2008-06-24 Tue 23:48 URL [ Edit ]
るか
クロくまさん、なにげにリッチなホリプロ組ですね。。。
私はTSUTAYAでまだ現在手元にきてないです~

着ボイス、LcWですか!!
きゃ~(>_<)配信よろしくお願いします!!
たぶん、聞くたびキュン死します
2008-06-24 Tue 23:52 URL [ Edit ]
ともとも
クロくまさんのPCの不調、困りますねぇ~。
せめてボーナスまでイイ子ちゃんしてて欲しいでっす!(笑)

ホリプロのやる事だからサ、どーせ遅いんだろ?!って既に諦めてたら、
なんと一日前に来ましたねぇ~!(笑)
ブックレットも内心期待してませんでした。が、またもや裏切られますたなぁ~。
あの最後の“松山式”はホリプロならではの一枚!!満足出来ました。(^。^)

着ボイス、是非聞かせて下さ~い。って仕事早っ!!(笑)
2008-06-25 Wed 17:14 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

おお!私の行動パターン、お見通しっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
やっとPCが復活しまして、元に戻りました。
これもいつまで続くやらですが。

ひつまぶしさん、ホリプロじゃなかったんですか?!
意外に多かったんですね。ホリプロじゃない方。
でも楽天やセブンアンドわいの方が受付早かったですもんね~、しかも安い。
私も初めはセブンアンドわいで注文しましたもん。
ホリプロのメールの方が、遅いくら・・・以下略

でもそんな方もいるとい思い、載せちまいました!!

着ボイスも、PC治すほうに専念してたのでこれから本格始動です♪
2008-06-29 Sun 10:50 URL [ Edit ]
クロくま
>Yukiさん

私も私事(PC直し)で随分とブログを放置してしまいました(ごめんなさい)
すいません、放置ブログになってしまいまして。
だいぶ直ったので本調子で書けそうです!!

10年近く使ってると、使ってない部分がガタがきたり
「え?ここが?!」って部分がおかしくなってます(TДT)
>「前のがヨカッタ。」
あります、あります!だから買い替えも躊躇しちゃうんですよね~。
あ、金銭面もありますが(笑)
2008-06-29 Sun 10:58 URL [ Edit ]
クロくま
>ういろうでグッジョブ!さん

タワレコ~~~~~!!
いいな~、ウチの近くにはないんですよ。
あ!あるわ!でもかなりの小規模で、キャンペーンやってるかどうか・・・。

私も最後のページ見て、「ホリプロ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!」と思いました。
前のページがもし、メイキングと同じ写真でも最後のページで救われましたね。

実は画像は即日アップしたくせに、メイキングとかDVDまったく見てないんですよ。
「DVD着たからって、すぐに見るとは限らないんだからねっ!」
ええ、そんな私はツンデレです。(笑)
2008-06-29 Sun 11:19 URL [ Edit ]
クロくま
>ぽんたさん

ぽんたさんはホリプロで予約したんですね!
ほんと私も最後のページでガッツポーズしましたよ。
「期待はするまい・・・」と自分に言い聞かせてたんで。
他の店舗が予約割引合戦の中、「私は、やっちまったのか?」と思いましたけど(;・∀・)
私もPC直しが落ち着いた今、本格的に見るぞーーー!

でもCMやら雑誌やら、情報にもぜんぜん追いつけないでいます。
2008-06-29 Sun 11:31 URL [ Edit ]
クロくま
>るかさん

そんな・・・リッチとは程遠いですよ!!
ヘソクリと、小銭をかき集めて振り込みましたから(笑)
DMCと角川といろんなものにお金掛かりそうだったので、
正直ホリプロはお財布がイタかったです。
ツタヤも何か特典付くのではなかったでしたっけ?
他の人の特典も見てみたい気がします。

着ボイス、PCが直ったのでコレから本格的に作りまーす。
2008-06-29 Sun 11:43 URL [ Edit ]
クロくま
>>ともともさん

なんとか直してみました!!
でもまたいつ機嫌をそこねるか心配です(;・∀・)

だましだまし、使っています。
「ボーナスで買うから」と言ったら、「直してみてからでいいんじゃない?」とダンナ。
ダンナはPCできないクセにーーーーーー!!
で、直したら直ったので、もうちょっと新PCはお預けになりそうです(TДT)

でも着ボイスのデータはこのPCに入ってるので、良かったかな?!(≧∇≦)
2008-06-29 Sun 11:51 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/322-2889bfc0
