∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
夫婦喧嘩の果てに・・・・・一代目のPCはダンナに壊され(かなり前に)

二代目のPCもそろそろ寿命の兆し・・・・・


頑張れ! まだ早い! 生きろ~~~~~!!

と、ここ一週間 懸命な治療(直しまくり)を続け・・・・

見事、PCの延命に成功しました!

よく頑張りましたね・・・・お母さん!!←出産違うっ







えーーー、 直してる間にもまたもや 松ケン情報の波に溺れてる模様。

陸の孤島状態。

だれかー、だれかいますかーー?

HQ(本部)、HQ(本部)応答してください!!


え? LDVD見てて、それどころじゃないですと?!

は?パルコCMが今日から放送ですと?!

角川ケンが 本屋で大量発生ですと?!



だーーーめーーーだーーーー (TДT)

どれもこれも、知らなかったうえに、出来てないーーーーー。



LDVD 届いたのはいいけど、着ボイス作ってる本編だけ見てて、
メイキングとか 特別ディスクとか

まったく見てない!!
つーか、 待ち遠しかったのに、
こっぱずかしい気持が出てくる
のは なーぜー?


そんなPCと格闘してて、鎖国状態の私が近々、

ポレポレ東中野に「松ケン特集」見に行ってきます。

taisyou
コレですね(≧∇≦)


映画見に行った後に LDVD見ようっと。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
2008-06-29 Sun | 日常 | TrackBack:0 | Comment:7 | Top↑
クロくまさんも松情報遅れ気味なのですか!?
仲間ですよ(^^)
悲しいほど遅れてます。。。

でもぱそこん開いてクロくまさんとことか
アカさんとことか松フリさんとことか、、、
いろいろ見てなごんでます(∀)
クロくまさん、みなさんに感謝感謝です。(;ω;)

松ケン特集いいですね~(^∀^)
2008-06-29 Sun 14:48 URL [ Edit ]
びす
まーたお久しぶりです(^ω^)★

延命お疲れ様です!
クロくまさんが更新しないとソック死しますよ、自分w

松ケン特集―!!!!!!?
何だとお∑(゜゜)笑
裏山しすぎる限りです...(;∀;)
感想まってまーす♪

パパパパパパ...パルコCM..
知りませんでした!
ちょっくら公式ペに飛んできますw
2008-06-29 Sun 16:17 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 Sun 18:47 [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
お久しぶり!LcWのDVDに骨抜きにされてたアーロが通りますよ(´∀`*)ノシ
いやぁ たまらんですな♪
そのうえ ドコモや角川、タワレコなど忙しいっスね(;^ω^)
DMCも盛り上がってまいりました!人セクのDVD発売も、1ヶ月切った! キタ━(゚∀゚)━!
ほんとついてイケナイ…
でも うれしい忙しさだね(´∀`*)ウフフ

2008-06-29 Sun 21:01 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

おや~?愛さんもですか?
意外や意外。愛さんや他の方々はがっちり付いて行ってると思ってました。

和める?(笑)なら良かったです~~( ̄▽ ̄)ノ
ポレポレ、何を見ようか迷います~♪
2008-06-29 Sun 21:44 URL [ Edit ]
クロくま
>びすさん

すんません、更新遅れ気味でしかも返信まで遅れ気味でした。
元の状態になったので、また壊れるまでは(笑)ガンガンいきたいと思います!!

ポレポレ東中野の映画館で、「初代映画館大賞」を受賞した記念の松ケン特集です♪
何を見ようか迷います。
「ウィニング・パス」は見たいな~♪と思ってます。

パルコ!!今日からですよ!!
松ケンが走ってますよ~~~~~( ̄▽ ̄)ノ
HPでも見れるのでチェックしてみて下さいね。
しかしドコモと、「なんであんなに印象が違うんだろう」っていうくらい違います。

久々の(コラコラ!)オットコ前な松ケンです!!
2008-06-29 Sun 21:49 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

お久しぶりです~。実はLDVDをほとんど見ていない私が居ますよっと。

タワレコ・・・行ってない、つーか近所にないです(TДT)
遠征に行かなくちゃならんです。
なんか必要以上に情報が多くて(無い時はないのに~)
脳みそバーーン!となりそうです(≧∇≦)
2008-06-29 Sun 22:25 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/324-805c83da
