∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
世間では LDVDやパルコに沸いていますが、

私はなぜか角川。

角川ケンに感染している模様。

本を、今まで読みたかった単行本を、この雨の中大量購入。



コレとか
kadokawa4
↑顔の向きが・・・夏目漱石ですか?






コレとか
kadokawa5
↑正岡子規ですか?


コレとか
kadokawa6
↑太宰治ですか?



超 ヤベェ!!

影があるこの モノクロ写真が好きだ。

自分も写真が趣味だった時もあるので、モノクロ写真の難しさは知ってるつもり。

でも松ケンの顔立ちは・・・・・モノクロ映えるな~~~!!
↑何この上から目線(笑)


それよりも 文庫本を一気に12冊も買ってしまった私は・・・・・アホですか?

ブックカバー応募しまくり(≧∇≦)

LDVD見るよりも、 読書の毎日です。(基本 本好き)

今まで知識薄だっただけにーーーーー!! ←自分で言うなっ

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
松ケンのモノクロかっこよすぎで本屋に通ってます
LCWのDVD、金欠で買えなくてブックレットの写真楽しみにしてたのに、私の携帯はメモリ不足でなぜか画像が映らないです。機械音痴でどうしたらいいかもわかんない…悲しいです
うちの近くの電話やさんに松ケンの等身大パネルが!誰かに2ショット写真を撮って貰おうと画策しています
2008-06-29 Sun 22:53 URL [ Edit ]
るか
同感です。
角川スゴすぎです。かっこよすぎです。
記念に「人間失格」購入済♪
2008-06-29 Sun 23:48 URL [ Edit ]
ともとも
角川ケン、超カッコイイです!
このカッコ良さに、ドコモもパルコもひれ伏しなされ!!って言いたい位に好きです!(笑)
早くCMが見たいですね~。
パルコCMは今日TVで2回見ましたが思わずメをそらしちゃいました。苦手。超苦手。(笑)
角川ケン、モノクロでこの味!
いい俳優といい監督がタッグを組むCMはおっソロし~くいい作品になりますね!
た・の・し・み~~!!♡
2008-06-30 Mon 00:16 URL [ Edit ]
ふう
クロくまさん文庫12冊買いーーー!!??
(すごい・・・・。やっぱ読む人は違うなあ・・・。尊敬します!)
うひょー♪
角川ケンさんはヤベエですーーーーーーー〓■●
モノクロと日本語がケンさんに似合いすぎてます。

おお!写真の構図が文豪とシンクロしてるなんて気がつきませんでしたよ!
…ホントだ、正岡子規とか。

てか文庫カバー松山ケンイチシークレット栞付きの応募を忘れるところでした、
というかもう忘れてた。(←
思い出させてくれてありがとう、クロくまさん!
2008-06-30 Mon 01:11 URL [ Edit ]
hisa
ぶはっ(≧ω≦)吹いたーー!!
>正岡子規!!!
遥か彼方の教科書の記憶が鮮やかに蘇ってきました(笑)クロくまさん、さすが例え上手!!
角川ケンさんはホントにいいですね。
やっと素材の良さを最大に引き出してるCMに出会えました。←オイ。
近所の書店は何故か小出しに展開していくので、帯と好みを考慮しながらの6冊目です。
本好きなんですけど、ついつい活字離れしてたのでナイスタイミングで角川キャラクターになってくれました!!と思いながら、私も読書の日々です。
スペシャルカバーは松ケン帯じゃないという罠にはまりつつ太宰治の世界の深さに、読んでは戻り読んでは戻り苦戦してます・・・^^:
スペシャル栞のお届けが1ヵ月ってのも、罠(笑)
2008-06-30 Mon 01:16 URL [ Edit ]
とも
大人買いしてますね~^^
このテンプレ・・・横顔好きは周知の事実ですが惚れこんでるのか、ウケ狙いか!笑
これには、自分で自分にびっくりしたんですよね~、この髪型でこの表情は反則でしょ!?って正直ドキっとしちゃったんですよね
はい、私は前者でした^^
角川ケンはカッコイイですね、文句なしです!パターンからするとクロくまさん一押しは正岡子規かな?
ブックカバー応募、がんばってください(当たったら見せて欲しいという下心満載)
2008-06-30 Mon 08:11 URL [ Edit ]
ひつまぶし
いやぁ~PC治ってよかった!!

私も角川ケンが一番好きです♪特に3枚目。
クロくまさんの12冊には及びませんが、
私もケンイチ三昧しちゃいました♪
ブックレット2冊(鑑賞用と保存用)さらって、
ケンイチ表紙の走れメロスと人間失格も購入!!
おばさんって恐ろしいですね~!!
バレバレでも気になんなかったですよ♪
ケンイチポスター、当たるといいなぁ~。
まだ新しい帯出るんでしょうかぁ??

パルコケンは…ランニングマシンなんでね…走りが。
静止画なら意外と大丈夫です。私は。
結局、ケンイチだからなんでしょうケドね♪
2008-06-30 Mon 13:51 URL [ Edit ]
しほ
角川ケンが図抜けてワタシも好きだぁぁぁ
あぁ、結構皆さんそうなんですね。うれすぃ~v
モノクロ映え、ホントしてます。骨格が美しいから??

白黒の文学作品映画なんて出ちゃったら
呼吸困難になりそう。
Lの写真集の時もモノクロページが一番好きでした。
角川CMも期待大です!!

小冊子も、なんてステキな出来栄えなのかと
たくさん奪って来てしまいました、許される範囲で←

12冊ってすごいですね。
ワタシは文豪2冊をとりあえずGET。
本好きだったのに最近は読むと睡魔が…






2008-06-30 Mon 22:26 URL [ Edit ]
ken.
やっぱり角川、モノクロケンはピッタリですね。私も正岡子規に一票です。(笑)毎日のように二冊買いしてカバー申し込んでます。帯やしおりで選ばず読みたい本で選んでいます。結構興味ある本が多くて財布が心配になりますね。シークレットって何種類あるのでしょうか?去年は切手のためにビール買いまくり、今年は読書しまくりの夏になるのでしょうか。(嬉)
2008-07-01 Tue 00:22 URL [ Edit ]
クロくま
>せいこさん

コメントありがとうございます。初コメですか?イヤッホ~イ♪

Lcwのブックレット、あれから見れるようになりましたか?
携帯本体ににたくさん画像を保存してたりするとメモリ不足になるみたいです。
(サイト表示に時間が掛かったり)
いらない画像を削除してみたりして下さい。
後、ブックマークが多かったりするのも知らないうちにメモリを使います。
データフォルダを見て、整理してみてください。
それが終ったら一度オフして、再度オン。
少しは良くなると思います。
それでもダメだったら、あとは・・・・分かんないです(汗)
携帯はそんなに詳しくない私。すんません。
携帯のメーカーに行って聞いてみてね♪

角川ケン、モノクロがまたいいですよね!
「角川、良くやった!!」と拍手したい気持です。
ウチの近くのドコモ、パネルが<お客様窓口のすぐ横>で
携帯で写メも難しい位置です。
だって私、SOFTBANKなんだもん(悲)
せいこさん、撮れたら見せてくださいね~~~。
2008-07-02 Wed 17:51 URL [ Edit ]
クロくま
>るかさん

横顔マニアとしては特に「走れメロス」がお宝!!
持ってるのにまた「人間失格」を買って
「おかーさん、その本持ってるじゃん!!」と子供に怒られました。
↑小学生になると、漢字が読めるようになるからごまかせない!!
「いーの、コレクション!!」この一言で片付きますが。
↑息子もオタクなので、気持が判るようです。

文庫本が10冊も20冊も松ケン表紙じゃなくて良かったですよね。
集めたくなります、読んだことある本でも。←ポケ○ンか!
松ケン貧乏になります。ってかもうなってますが(汗)
るかさんも、ブックカバー応募しました?
2008-07-02 Wed 17:59 URL [ Edit ]
クロくま
>ともとも

<夏の100冊キャンペーン>なのに厚い革ジャン着用でモノクロ(笑)
松ケンだから出来る表現ですね、このシリーズ。
他の俳優さんだと「爽やか~~」にキメルんでしょうが、
松ケンファンは「そんなもの、望んじゃいないのだよ!」と言いたかった。
角川、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です、ホント。
<松ケンの生かし方>分かってらっしゃる♪
もれなく私は、角川ケンにひれ伏しました。
しおりに頬擦りしました←やめれーーーーー!!

>パルコCMは今日TVで2回見ましたが思わずメをそらしちゃいました。苦手。超苦手。(笑)

分かります、分かります~~~~!
見た瞬間、「うわ~~~」とか声が出ちゃいました(こぉら!)
<ルンルン(死語)ニコニコで走ってこない>ところがせめてもの救いでしたが、
「何そのまっすぐな目力?!(笑)」とか言っちゃう自分が居る。

角川の目力が強くても平気なのに、
パルコケンはちょっと・・・の自分の心情の意味が分からない(笑)
角川ケン、パルコケンのCMよりも楽しみにしてるんだけど、捕獲出来るか心配です。
2008-07-02 Wed 18:10 URL [ Edit ]
クロくま
>ふうさん

あ、あのですね、このために本をほとんど買わなかっただけです(;´∀`)
読書家とも違うような・・・(気が向いた時しか読まないんで)
ズバッと斬る日本語が松ケンの表情と合ってていいですよね。
こういう広告を待っていました。

構図は、勝手に私の考えで書いちゃいましたが(笑)
この横顔見たときに、「あれ?どっかで見たことある・・・正岡子規ー!」と
思い出したら笑ってしまいました←

私も買うのに必死でシークレット栞の存在を忘れる所でした。
あの小冊子の裏見たら「!!!」と思い出し、まとめて応募しました。
楽しみですよね、どんな松ケンでくるか!!
さぁ、バッチコーーーイ♪
2008-07-03 Thu 23:37 URL [ Edit ]
クロくま
>hisaさん

>やっと素材の良さを最大に引き出してるCMに出会えました。

ホントそう思いましたよ、私も。
だって今までのは何か・・・爽やか路線に無理があ・・・以下略
私も活字離れ進んでました。
しかも自分の好きなジャンルしか買わないので、幅が広がらないです(笑)
コレを機に、いつも読まないジャンルの本にもあっさり手を付けることが出来ました。
ありがとう松ケン!と強く握手をしたい気分←これが目的かっ(笑)

太宰治は好き嫌い分かれるかもです。
読みやすいように改変してありますが、
考えながら読んでいくからサラッとは読めないですよね。
hisaさん、文字疲れしませんようにね。
2008-07-03 Thu 23:49 URL [ Edit ]
クロくま
>ともさん

ここぞとばかりの大人買いです。
いつ買えるか分からないので(おこづかいは全部本)
受け狙いは・・・・無いとも言えない(笑)
でもこの表情が好きで、テンプレ画像にしてしまいました。
素の松ケンと役柄の同居なんて、そうそうないですからね~(≧∇≦)
正岡子規表情も好きだけど、斜め上見る松ケンも外せないっす!!
正岡子規の横向きはヒゲの生え具合を凝視してしまう私が居る(見すぎ!!)
2008-07-05 Sat 22:23 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

心配してくれてありがとうさんです!!
PC・・・ホント私に似て(笑)ワガママ野郎ですわ。
「ったく整理しろよな~」と言われたり、「すぐに機動しないもんね~」となったり、
最後には「あ~~~もう、メンドクセ!やめやめ~」となって動かないっすよ。
↑またの名をフリーズ

でもまだかろうじて動いてます。バックアップ半分しか取ってないんで、
データが全部消えたら・・・・私の魂抜けます(笑)
エクトプラズム デス。抜け殻です(爆)

角川ブックカバー・・・もう6冊分も申し込んだ私。
せっかち過ぎ?(笑)
でも実は忘れそうでした←シークレット栞がぁ!!
2008-07-05 Sat 22:30 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

夏なのにモノクロ。この斬新さがたまりません。
CMも期待大!!
一番好きなCMになりそうな予感です。
私も読みたい本で選んだら、かなり栞や帯が被りました。
でもこの機会にいつもは手につけないジャンルの本を買いましたよ!
私の場合、恋愛小説になりますが(苦手です)
でも文庫本のキャンペーンはファンになった当時から
「やって欲しいな」と思ってたCMの一つでした。
それがこんなに早く叶うとは!!
もっと年齢が上がってからだと思ってたので、嬉しい限りです。
去年はことごとくハズレ、京香さんを眺めてましたから
「買って応募すれば必ず」は本当にありがたい。
ただでさえ、貢いで破産寸前なのに(笑)
2008-07-05 Sat 22:37 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/325-6df2e3a9
