∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
なんだか・・・・・もう・・・・・バテ気味の私です。
夏バテ?
夏来てないのに?!



すいません、記事アゲが先で。


角川のCM放送が始まりました~~~~~~!

一日目は捕獲成功。
二日目・・・・・大丈夫かな?撮れてるだろうか・・・・・不安。





そんな中で、じぇんじぇん関係ない フリペ二夜目!!


L008
手乗りならぬ、肩のりクラウザーさんだー(≧∇≦)

Lなのに、肩のりクラウザーさんのお陰でLまでギャグに見える!!
Lに罪は無いのよ~~~(≧∇≦)

つーか・・・・・ホント、同一人物に見えない・・・・・スゴッ


DMCnew

そんなクラウザーさんが大暴れ~~~~の新フライヤー!!
手にした方、裏面がオモロ~♪ですよね!!




parcoken

その後を、パルコケンが 小さく走る(笑)

あ、イヤ決してパルコケンが嫌いとかじゃないんすよ!!
画像小さく加工してなかっただけです(;´∀`)


でもパルコのフリーペーパー  デカイ!! B4っすよ!!←確かB4
スポンサーサイト
びす
夏バテですか!?はやいww
まあ、暑いですもんね↓
うちは最近の松ケンの勢い?に


松バテ


ですw←え
すいません;気にしないでやって下さい(;゜3゜)ぶ

あ~確かにLもおふざけぽく見えますw
にしてもパルコケンいいですね!
ちっちゃいけど←おい
でもヒゲが気になったりしてますw;
2008-07-06 Sun 08:59 URL [ Edit ]
夏バテ気味ですか!?
最近ほんと暑いすもんね、、

おふざけっぽく見えるLがまたかわいいと思えて仕方ないです(^ω^)笑
今日LcWやっと見れたんでさらにL萌え度がはんぱないですからねっ!

↑のびすさんのコメ見て
愛も松バテかな~あと思いました★
2008-07-06 Sun 14:05 URL [ Edit ]
クロくま
>びすさん

松バテ~~~~~~(≧∇≦)

かもしれません!たくさんの松ケン情報に、もうバテ気味・・・
なのにニヤニヤ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

暑さと雨の寒さが交互に襲ってきて、食欲減退です。
↑なのに痩せないのは なーぜーだー(笑)

パルコケンはカッコイイけど、
このファッションでこのイメージならヒゲなしの方が良かったですよね~(≧∇≦)
2008-07-11 Fri 20:15 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

バテテマス。しかも新しい職場でコキ使われ・・・(笑)

体力だけが自慢だったのに~~~(´Д⊂ヽ
それさえも失いそうです。
このLはなんだか微笑ましいですよね~。
でもクラウザーさんの肩にLでもカワイイかも?!(≧∇≦)
愛さんも松バテに気をつけて下さい(笑)
2008-07-11 Fri 20:20 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
こんにちは~☆

今日から部長が出張♪ってわけで会社PCから見てみました。
わ~鷹の爪の予告が貼ってあるぅぅぅうう♪
しかも私の中で一番ツボった吉田君のCGシーンが~(´△`)
いつまでも観ていたい気分です。(仕事しろぉ)
今度は昼休みに「ENTER」をポチってみます(-_☆)キラーン

クロくまさん体調はいかがでしょうか?→最初に言うべき挨拶
コメントすればするほどクロくまさんのプレッシャーになりそう
と思いつつコメしてしまいすみません(;´▽`A``

私も土曜日にあまりの暑さにグッタリしていました。
古いせいかエアコンの室外機がすごい轟音を出すようになり
近所の人に怒鳴り込まれるのが怖くて
暑い中エアコンつけずに部屋にいたらヤバイ事になりました。
新しいエアコンがくるまで1週間。
生きていられるでしょうか・・・。

タワレコのフリペいい仕事してますよねっ。
手乗りLなら欲しいです(o^ω^o)
でもぶっちゃけフリペは捕獲が大変なので嫌いです。
無料ゆえに手に入らない時のくやしさが募るっていうか。

パルコは最初「何このニセ走り!?」と思いましたが
何度も見ているうちに大好きに(笑)
特に右側を向く時の横顔がたまりません(>w< )
→髪の毛で顔見えてませんが。
おヒゲ否定派ではありませんが、あのアップなら
ヒゲ無しでも良かったかな?って思いました。

クロくまさんが寝込んでいる時には
旦那さんがお料理してくれたりするのでしょうか?(ん_ん)?
会社の後輩はひどいつわり状態の時に、料理できない旦那(歳下)が
韓国料理だの焼肉だの買ってきて余計にグッタリしておりましたが。
暑い中、毎日家で家事やら子育てやらしている主婦さん達
尊敬しまする~<(_ _)>深々
クロくまさんどうぞご自愛下さいねっ。(お前もなっ)
2008-07-15 Tue 16:22 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
書き忘れまひた。
ファイテンション☆テレビ見ました。
蛙男商会がかかわっているんですネ。
また今週末もチェキりまーす(゜∀゜)
2008-07-15 Tue 21:23 URL [ Edit ]
めろんぱん
はじめまして^o^
結構前からブログ見てました!

いきなりコメントしてあれなんですが、
パルコケンの後ろにねぎっちょが!
と思い、なんとなくコメントしてしまいました 笑
2008-08-10 Sun 14:33 URL [ Edit ]
クロくま
>ういろうでグッジョブ!さん

今、気付きました、いまーーーーーー(´Д⊂ヽ

こんなに長文のコメントしてくれてたんですね!!
クロくま感激っ!←ヤメレ
魂は熱いんですが、体は暑さでバテまくりPCもバテまくり、
記事もコメントも滞っておりました。
そんな事で、ロムしてくれてる人にも呆れられ、真夏なのにサム~イブログになりました。
ういろうさんも、暑い中、ご苦労様です!!
もうこの日本の暑さは、熱帯アマゾンと並んだと思います!!
エアコンナシじゃ生きられないっすよ~~~~。
ウチの周りは民家がひしめき合ってるので、
窓開けて扇風機掛けても、隣家の室外機の熱風がもれなく送られてきます(し、死ぬ!)

エアコン掛けた室内でもガンガンに直射日光が当たる部屋にいると、熱中症になるみたいです。
気をつけてくださいませ!!
着実に体の衰えを感じる日々です。(あれ?こんなに汗掻いたかな?と)

タワレコ、クラウザーさん版には小さくLがしゃがんでるんですよね!!
この粋なフリペの計らいに感激した私です。
コラボじゃー♪ コラボじゃー♪
でもあまりのDMCキャラの露出の多さに、若干お腹一杯になってる私です。
2008-08-11 Mon 21:43 URL [ Edit ]
クロくま
>めろんぱんさん

コメントありがとうございます!お初ですよね?!
いらっしゃいませ~♪
最近モデムがアホになり、更新が滞っていました。
そんなブログにコメ、あざーーーーす!!です。

そうなんですよ、クラウザーさんとLのコラボ。
最近のフリペではクラウザーさんの隅っこでLがしゃがんでいます。
これもまた!! いい感じです(≧∇≦)
あ、明日載せようかな?
これからも、よろしくです♪
2008-08-11 Mon 21:47 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/328-3350716b
