∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
角川CMゲットが かーなーりー難しい昨今。


19時前に一回とか、

22時台のニュースで一回とか そんな状況。

深夜にはかなり流れているとも聞きますが@関東
今の所15秒バージョンのみ捕獲成功。

でもこの回数で、はたしてCM効果はあるのだろうか・・・・。
(何度H○SのCMを見たことかーーーーー)


このテンプレに変えてから、背景を松ケンの画像にしてるんですが
その際に大体の画像はモノクロにしてます。
その頃から私は

松ケンはモノクロ画像のほうが映えるぞ!!

と思っておりました。 

ユメ十夜の庄様もモノクロやセピアカラー多数使用だったし。

act


プラスアクトの表紙もモノクロの松ケン。

いいぞ、もっとやれ。

最近の自分、松ケンに対してちょい熱が冷めてたんですね。
一過性の高熱から平熱~微熱程度になったような。
高熱~微熱 また高熱 ってそういうのの繰り返しって結構あったんですが、
最近はずーーーと平熱、上がる気配なし だったのです。

で、自分なりに「何でだろう」って思ったら、
<コレクションする事に夢中で、心で響いて感じてなかったな>と言うことでした。

ちょい前の自分の記事を読み直したら・・・・

痛すぎるほど 語ってる(笑)
めちゃめちゃ記事が長文だ(爆)
正直、(゚Д゚)ウゼェェェ だろ ぐらい書いてる。

その時は 高熱でしたからまぁね、しょうがない。

でも今の自分にあるものは、語るよりもとりあえず集めたいに留まってるという事。
これじゃダメだ。
オタク気質故に、「好きなものを集めたくなる性分」は変わらない。
でもそれについての愛着とか、語りたくなるほどの執着とかが薄れてる。
格段に薄い。
マ○ド○ルドのコーヒー並みに薄くなっている!!

で、ここにきての角川。
少し熱が上がってきたか~~~~~!!
おぉっと、クロくま選手、先頭集団に追いついた~~~~~!!




で、また語るような文章これから多々、書きます。


おぉ~~~~と、クロくま選手、何を思ったか、横道に反れた~~~~~!!
となりますが、よろしく(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ゆいんぐ
うおおお!
沿道から旗振って応援してますーーー!
+act、よかったねぇぇ…
おなじみのカメラマンさんとのお仕事、ほんわかして、好きだなぁ♪
2008-07-07 Mon 07:51 URL [ Edit ]
とも
先頭集団に追いつきましたか!笑
何気にやる気は波があってもやってることは常に先頭にいってると思うのは私だけではないはず!
私は完全にダメかもしれません;;
角川CMさえ最早捕獲する気力がありません
横道編が気になります^^応援だけしてますねーノシ
2008-07-07 Mon 08:17 URL [ Edit ]
ひつまぶし
角川のCM、なかなか見られないですよねぇ~。
少年と、吊革につかまったケンイチは見ました。
角川のHPでは日替わりでみられるそうですが、どんだけあるんですかねぇ!!

クロくまさん、先頭集団なんですね!
私はスタートで出遅れ、コーナリングでも抜かれ、
必死についていこうとしてます。
リタイヤしないようにがんばろ~っと♪
2008-07-07 Mon 12:23 URL [ Edit ]
びす
自分も角川キタ――(゜∀゜)――!!が無いです;

おおおお!?
最後横道に反れちゃいましたよ!!?笑


今度マ○ド○ルドのコーヒー飲んでみますww

モノクロケン萌えですね(3`)v
黒白が似合う男なんて!
そーとーいないハズ...(ω◇)笑
2008-07-07 Mon 21:19 URL [ Edit ]
★ROBO★
昨日、テレビでは初めて角川CM見れました!
テレビ朝日(10ch)で、いずれも15秒バージョンでした。18:57頃と19:57頃、そして今日の1:45頃と2時頃(最後の1回は時間不正確です)の計4回見れました!
毎日チェックしているわけではないので、今日は違う時間に放送されるという可能性もありますし(>_<)、地域によってはCM放送されていないようですが(T_T)。。
少しでもお役に立てればと思って書かせていただきましたm(_ _)m
2008-07-08 Tue 11:10 URL [ Edit ]
ともとも
先頭集団にいなかったんですか?てっきり10馬身差くらいでぶっちぎりかと。。。
私は間違いなく後方集団で馬軍に埋もれています。って競馬か。。。。(笑)

熱って言えばあのいかにも60歳代と思われる韓流ファンのオバちゃん達のパワー、
どっから湧き出てくんだろ~?!凄すぎ!(笑)
私は横道にも反れ、疲れたら沿道に座って旗振ってそーなのに。。。(^^;)

でも我らが王子、こんなにモノクロ栄えするようになっちゃって、只者じゃないです!!
彼が成長する限り、結局私達も必死こいて走っちゃうんでしょうね?!(^^)
2008-07-09 Wed 02:42 URL [ Edit ]
せいこ
モノクロ松ケン最高ですね!でも部屋中に写真並べてあって、夜中に目覚めてみたら怖かった・・・(笑)
角川の「はじめまして、人間です」って言う声がすごくセクシー!着ボイスにしていただきたいです!!!
皆さんパルコでうちわ配っているの貰ったんでしょうか?なかなか忙しくていけないので無くなっちゃうんじゃないかと不安です・・・。
なかなか先頭集団に追いつかないので、クロクマさん応援してま~す。おすそ分けもよろしくお願いします(^^;
2008-07-09 Wed 10:29 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
プラスアクトは中の写真もよかったデスね!
スネ毛に萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

私の住んでる地域は、連日35度を越える暑さですΣ(・∀・;)
ケンイチくんは もっと暑いであろう炎天下の撮影で熱射病で倒れたらしい…Σ(゚д゚lll)ガーン
食欲もないみたいだし、心配ですね。

うちの息子2人も この暑さで体調崩して寝込んでいます。クロくまさんも 体に気を付けてね♪
2008-07-09 Wed 15:50 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

うおおおおお!ありがとうございます。
この歳になって初めてですよ~、倒れたりしたのは。
で、体調を崩すといろんな事を考え、億劫になるという(笑)
家事もサボりましたよ、ここぞとばかりに!!

で、今また復活~~~♪
+アクトの写真は「わざと外してる感」が良かった!!
横っちょの方に写ってたり(笑)
2008-07-15 Tue 11:02 URL [ Edit ]
クロくま
>ともさん

先頭に追いついたと思ったら、体調崩してがダウン~(TДT)
リタイヤ気味でした>ブログ
↑いつもじゃん!と言われそう。

気持の浮き沈みあっても先頭?!
うっそ~~~~、ありえない、ありえない(笑)
放置気味のブログなのに見に来てくれる、ともさんのような方々のお陰です!
あ~~~、夏なのにハジケが足りない自分に活!入れたいぜ。
角川、ともさん用に焼いておきますわ。(病人だったとは思えない、執着ぶり)
次回会ったら渡しますから。
2008-07-15 Tue 11:07 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

ゴールデンタイムにはなかなか流れなかったですよね。
深夜に結構流れてましたよ、
「でもそれでは10代の子はみないだろーに!」とツッコミたくなりました。
「夏の100冊は10代向けでは?!」と。

私は捕獲できたんですが、ほとんど15秒バージョンでした。
(風船のだけ30秒バージョン捕獲できましたが)
それも残念でしたね~。せめて30秒を多くしてくれればいいのに。

先頭集団・・・・スタミナ切れで、体調を崩し最後尾になりました。
情報もかなり遅いです。(PC一週間くらい見てなかったです)
でも治ってきてます!後はオッサンのような咳だけ止まれば・・・。
2008-07-15 Tue 11:13 URL [ Edit ]
クロくま
>びすさん

あ、今のマックコーヒーは、かなり濃くなりましたが、
昔は薄かったんだよね~(笑)
モノクロケン、かなり好きです♪
モノクロを見続けてからカラーで見るとまた「おっ!」となりますよ。

モノクロはごまかしが利かないんですよ。
光も影も濃淡も、すべて白と黒の世界の中で表れますからね。
肌の色がくすんでると、それも白黒の中に反映されちゃうぐらいです。
(メイクしてても、肌のキメの粗さとか出てしまうんです)
でも人物を撮る時「カラーの時にあった余計なもの」が一切出ないので
表情や顔の輪郭、その人の持ってるもの
がそのまま現れるモノクロは、松ケンにピッタリの気がしてました。

って、放置気味ブログが「偉そうに語るな!」と怒られそうですが(笑)
2008-07-15 Tue 11:22 URL [ Edit ]
クロくま
>★ROBO★さん

CM情報ありがとうございました。
このコメントを見た方が捕獲出来てるといいんですが。
そんなROBOさんも、全部捕獲とはいきませんでしたか(´Д⊂ヽ
思ってたよりすくなかったですよね、放送回数が。
もっとパルコCMのように、バンバン流れるものだと思ってただけに残念でした。
でもCMのクオリティーは高くて、どのCMも好きです。
2008-07-15 Tue 11:26 URL [ Edit ]
クロくま
>ともともさん

ブッちぎり~~~になるには、ニンジンが足りないです。(って馬か!)
たくさん、松ケンニンジンが溢れてるんですが(って野菜に例えるな)
なかなか自分のエネルギーにはならず。
文庫本読みすぎて、松ケンネタから自分が外れていたせいかも?!です。

でも、でも、でもでも~~~~~!!
これからっすよ、私はこれから燃えますよ~~~!
あのオバちゃんパワーを見習いつつ(笑)ウザがられない程度に燃えていきますぜ。
モノクロ映えの人ってそうそういないですよ!
しかも若者では特に。
昭和初期の話の映画に出て欲しい(モノクロ画像で)
いいと思います、庄様ちっくカンバック♪
2008-07-15 Tue 11:32 URL [ Edit ]
クロくま
>せいこさん

夜中にモノクロケンは、怖いかも?!(≧∇≦)
目線が「じぃーーーー」とこっち見てると、暗い中にいる黒猫みたいですもんね。
着ボイス、考えてますよ~♪
CM放映終ったので、私の体も治ったのでこれから本格的に着手いたします!

パルコうちわも、パルコメモ帳も、まったくもって捕獲不可能でした(´Д⊂ヽ
バーゲンだから期間短いのは分かってたんですが、悲しいですね。
2008-07-15 Tue 11:38 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

すね毛に萌え~~~~(´∀`*)ウフフ
久々見たわ~~~あのすね毛チラリズム。
しかもあの美脚に嫉妬。
「まぁ、剃らないよね、普通はね」とかナゼか言い訳しながらガン見しました。

私の地域もかなりの猛暑日が続いています。
私が倒れた時、35℃でした。
しかも起きてから水一滴も飲まずに配達していました。
(不眠で寝坊しそうだったので、慌てて出て行ったの)
重なる時は、重なるもんです>体調不良
アーロさんも気をつけてくださいね。
室内でも熱射病になるそうですから。

松ケンはどんな状況で倒れたのかな?今は平気かな?
熱中症は「若いから平気」と言えないんで、体大事に気をつけて欲しいですね。
映画の完成も楽しみだけど
「体壊して長期入院」とかになったらそれ以上に悲しいですもんね。
やっぱり東北出身は暑さに弱いのかな?

2008-07-15 Tue 11:48 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/329-6ddcf760
