∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
え~~~~と、 書ける時に一気に書いてしまおうと思います。

雑誌に大量に載っております松ケンですが、

最近・・・・なんか・・・・・写真がカッコよくない?(笑)
あ、いや、別に、冷めてなんかーーーいないっすよ。

角川CMで、松ケン熱が少し平熱から微熱に上がったくらいっすよ!
少佐から大佐にランクアップしたぐらいですよ!!
↑どっちもあまり変わんねぇ!


でもね、なんか、小洒落ちゃってて「あれ?松ケン、どした?」みたいな。

自分の息子が、思春期になってムースとか使い出して「何、色気出してんの!!」みたいな。

そんな違和感が(≧∇≦) ←おまいは本当にファンか?! 



そういうと、角川も
「何、そのアンニュイ(笑)」とか言いたくなるんですが、

雑誌見てたら、そっちの方をツッコミたくなったーーーーーー!!

roll1


「あれ?季節間違えちゃった~~~?」(笑)
↑この時期にダウンのベストって!!

roll2

ス○ー○ォーズのジェダイ降臨☆ っすかーーーーー?!(笑)
松ケンがルークスカイウォーカーに 見 え て き た ? ←聞くなっ


つーか、なぜにこのファッション?
あ、好きですけどね。 真っ黒ファッション かーなーりー 好みですけどね。

でも表紙の松ケン・・・・・ 顔色悪い気が。(´Д⊂ヽ


km1


あーーーー これは 直視出来ない。
正面 ガン見に 弱い アタシ。

雑誌なのに目線が泳ぐ私に、 ダースベーダーのマスクくれ!
スポンサーサイト
ゆいんぐ
ローリングストーンの目の下のリアルクマが、超イイんですけどーーーー!
新たなるフェチ部分、ハッケーーン☆クロくまさんはどう?^^
そうそう。なんでしょね。色っぽいよね。単純に、ヤセただけ…?
インビテ・シネスク・ローリンは同じ日に撮ったのかなぁ。しばらくこの路線で攻めて欲しいよーー♪
2008-07-11 Fri 22:36 URL [ Edit ]
Yuki
雑誌なのに目が泳ぐって分かるわ~。"中2"な私達(笑)
フードがあるととりあえずかぶっちゃうのか?ユニクロの服でもかぶってたね…。
あ、クロくまさん体調は大丈夫ですか?無理しないでね!蒸し暑いし、気をつけてねo(^-^)o
2008-07-11 Fri 22:58 URL [ Edit ]
ken.
ローリングストーン表紙、大好きです。なんか冬仕立てが私にはカスピアン王子に匹敵するナイト風鎧に見えて仕方が無い。疲れているのだろうか(笑)。
確かに買いの雑誌ばっかりのカッコよさげですね。
でも角川アンニュイには笑えました。その目線で見ると、どーにも可笑しくなってくすぐったくなりますね。ある意味新しい見方です。そのツッコミこそ私達が求めていた目線です(笑)。
2008-07-12 Sat 16:16 URL [ Edit ]
びす
ぶ―――(′3`)ダースベーダーのマスクすか*わはは
ツボきましたb
・・・確かにいりますね!マスク!笑
なんか3枚とも色気があ~//
クロくまさんの息子さんと同じ感じすねw
2008-07-12 Sat 17:41 URL [ Edit ]
ダースベーダーのマスクはうけました(^^)!
松がこっち見てるとか思ってちょと照れちゃう感じわかりますが、、、♡


個人的には2枚目が一番すきです☆
目線オフのほうがあちしは好みですな(^ω^)
2008-07-13 Sun 13:09 URL [ Edit ]
浅美
お仕事終えて、遊びに来たら60001番でした~。んー、少し遅かったデス。でも、前回、幸せいっぱい貰ったので満足満足。いまも、待受画像で松Lに愛して貰ってます!
2008-07-13 Sun 21:03 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

私も好きだ~~~~~♪>リアルくま
しかもこの写真だと俳優よりもミュージシャンぽく見えるのはナゼ~(≧∇≦)
不思議だ、ホント。
実は私、「松ケンのまつ毛」が最近好きだと気付いた←今頃っ!
テンプレのねぎっちょケンのまつ毛がたまらん!!
一通り好きになるとマニアック部分が好きになるんだよね~(;´∀`)
賛同得られなくてもいいわっ!

ローリングは痩せたよね、つーか頬がこけてる!!
しかも病的な色白さ!!
大丈夫かね~~、体が心配です。
でもゆいんぐさんと同じく、この路線好きだ~~~←また告った!
いって欲しい、このまま当分行って欲しい。
ヒゲケン飽きたので。←こらっ!
2008-07-17 Thu 21:25 URL [ Edit ]
クロくま
>Yukiさん

同じですか?目、泳ぎますか(≧∇≦)
松ケンは目力強いんで、本開いた瞬間に「うわっ!」とか言いつつ、
ササッと本を閉じたくなります(笑)
いい意味でね!いい意味でです(;´∀`)
見てる自分が恥ずかしくなってくるという、思春期女子のような気分に。
呆れるほどに自分、ピュアマイハートですよ、まったく(〃∇〃)

フードは被らずにいられないんでしょうか?
それともポーズに困っての最終手段?(≧ω≦)b
でもいいんです、それが松ケンクオリティ♪
あ、体調無事に回復しました!ご心配ありがとうございます。
2008-07-17 Thu 21:31 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

やっぱり?!緩んだ顔見られたくないせいもありますが、
凝視されると無意識に避けてしまう、自分がいます。
一人きりで見てても(笑)
雑誌なのに目が合いそうになると「あ、ちょ、待った!!」とおもむろに避けてしまう。
「なんすか、恋する乙女ですか?」と自分にツッコンでしまいます。

表紙は今までに無いバージョンでしたね!!
ええ、いい感じ。かなり好きです、勿論あのアヒル口も~~~。

>体つきも男になったけど、内面も男になったんですよ!!

この表現に何か卑猥なものを感じてしまった私は、エロの塊です。
もちろん後悔はしてません・・・。
ドンキ本、何度も足しげく通ったのに無かったんですよ(´Д⊂ヽ
フリーペーパーはコレだから・・・まったく・・・。
結構都会なんすよ!!私の居住区!!
しかもドンキーも大きいんですよ!!なのに見つけられなかったです。
ひつまぶしさんがウラヤマシ~。
でも記事の内容が少しでも分かったので、ありがとうございました!
2008-07-17 Thu 21:41 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

いいですよね、今までとはまったく違うタイプの写真で。
新規開拓された感じです。
うん、私も王子に見えました。「むつの王子?!」(≧∇≦)

松ケンの声の出し方も特徴ありますよね。
ぶっきらぼうのような、甘いような、ウェットのような。
だからあの話し方で「初めまして~」とか言われると、
「うわわわ」アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ としてしまう。
こそばゆい 気持になってしまいます。
あれ?私はいつになったら直視・直聴出来るんでしょう(笑)
2008-07-17 Thu 21:48 URL [ Edit ]
クロくま
>びすさん

完全防備でガン見したいですね>松ケン
自分が見らてる気になってくると、雑誌も見ていられないという、弱い女です。
ダースベーダーのマスクならこっちの表情見えないんで、いいかと。
って、ある意味目立ちますけどね(笑)

あ、ウチの息子小学生なんでまだ思春期ではないですが、
そのうち「朝、洗面台の前で髪型考えるのに小一時間」とかやるのかな?
と思うと、嬉しいよーな、恥ずかしいよーな。
たまに松ケンを見てると「息子を持つ母親」の目線で見てる時があります。

ああ、歳だな~~~(´Д⊂ヽ
2008-07-17 Thu 21:54 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

私も二枚目好きです~~~。
しかもこの真っ黒服、ディオールですよ、ディオール!!
「あわわわ、そんな高級ブランドも着こなしちゃうのか!」と
ブラントには程遠い私はビックリですよ、本見て震えましたよ(アル中かっ!)

目線オフの方が好みですか。
みんな・・・・照屋さんなのね♪
2008-07-17 Thu 22:08 URL [ Edit ]
クロくま
>浅美さん

おお!蓮チャンするかと思いきや、惜しかったですね~。
でもまた取れた時を願って考えておいてくださいね。
携帯待ちうけ、アレで良かったですか?
2008-07-17 Thu 22:12 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/332-2f4f6dc6
