∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
コメが追いつかなくてすみません。
自分の脳みそが沸きすぎ ホゲラ~~~~ としてしまい、 すんません(注:いつも)

雑誌もチェックできてないこの頃。


フリペだけでも仕入れようと渋谷パルコへ繰り出しました。

fripe1
ねぎっちょだー!!

と思って裏を見たら・・・・

fripe2

か、か、角川ケンーーーーーーーー (゜ロ゜) !!!


パルコ・・・・憎いぜ、パルコ。







携帯で写した キメの粗い画像ですんません。(;´∀`)

駅にはまだ、ドコモケンの大看板ありーの、
角川ケンの看板ありーので
渋谷は松ケン祭りですな~~~~~ ぐふ♪

そんな余韻の中、
ツタヤに「相棒」を借りに行ったらまた、フリペにクラウザーさん!!


fripe3
ねぎっちょだぁ♪


あーーーー何枚あるのさ、 クラウザーさん&ねぎっちょ のフリペ祭り。



いい加減 つかr・・・以下略。

この異常なまでの クラウザーさん&ねぎっちょ。

もしや 私、暑さで カゲロウ が見えてるのか?!(笑)
スポンサーサイト
ひつまぶし
明日から母が泊まりに来るので2、3日コメできません <(_ _)>

夏休みはイヤですねぇ~ホント。
子供らを連れてると、目的も達成できません。
池袋でも郊外の大型店でも、タワレコまで足を延ばせませんでした (ノд-。)クスン
パルコのフライヤーいいですねぇ!!
裏まで充実してるじゃないですか!!
とりあえず、明日は近所のTSUTAYAへGOですな。

早く人セクのDVD来ないかなぁ~♪
2008-07-23 Wed 22:21 URL [ Edit ]
Yuki
お久です~。ローカルテレビで最高気温35度超えって言ってたけど、えぇ~毎日おんなじように暑いぜェ~と思いました。ほんとに溶けてしまいそうです。
PARCOのチラシ、そんなことになってるの!?ニクイわぁ。画像ありがとうございますm(_ _)m!夏休み、早く終わr…ってまだ始まったばかりだけど!(笑)自分の時間が無いです(泣)
2008-07-25 Fri 20:11 URL [ Edit ]
びす
ぶふふ←
クロくまさんの

ほげら~~

を聞いてにやけてましたw
角川ケンやばいです(3)v笑
クラウザーさんとかに未だに引いてるのは自分だけでしょーかw←
パルコ...憎いですね~
ちっと行こうかなあ#たはは
2008-07-26 Sat 11:08 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

親孝行ご苦労様です!!
子供ら連れてお買い物も倍以上時間が掛かりますよね(;´∀`)
余計なお金も使われそうになりますし。
ウチは特に息子なので買い物自体が嫌いで困ります。
女の子だったら長時間外出も苦じゃない気がしますが。

DMCはタイアップが多くて、集めるのが大変です。
のど飴ケン・・忘れつつあります
2008-07-29 Tue 22:16 URL [ Edit ]
クロくま
>Yukiさん

同じですよね。30度だろうが、35度だろうが変わらなく感じてきてます。
ホンの10何年前まで「30度?!アツーーーー!!」と叫んでたのに、今では普通に35度ですからね。
かなりの温暖化の進みようです。
毎日子供がいるのも、ちょと前までは嬉しかったのに今ではうるs・・略
パルコチラシ、入手出来なかったらお分けしますよ♪
2008-07-29 Tue 22:20 URL [ Edit ]
クロくま
>びすさん

外に出るのもいやですよね、こう暑いと。
数分で日焼も、汗でベトベトにもなりますよ~~。
「夜に出かけたらもうなかった・・・」の経験もあるのでやっぱり昼間出かけてしまいます。
で、ほげら~~~ですよ(笑)
2008-07-29 Tue 22:24 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/337-55ed380a
