∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
あーーーーー、夏バテしたようです。

汗が尋常じゃないほど出ます、不眠です、お腹がギュルギュルです。

PCが冷房の無い部屋にあるため、どうしても更新が滞ってしまいます。
今も熱風をかき回す程度の扇風機一台しかありません。

あ・・・あ・・・・あーーーーーーーー←ジェラスで(笑)
暑すぎて、頭が沸騰するーーー!!


すんません。
すんません、ブログ放置。

子供も実家へ行ったのでこれから本気出しますか!!!
(スロースターター過ぎ)

とか言いつつ、雑誌やその他画像スキャンしてない。
カレンダー作ってない。

LDVDも見ていない。
勿論、みるめDVDも見ていない。

ナイナイづくしやーーーーーー(´Д⊂ヽ

これからやります。今日は、サボりません、先生


higeken_3
「オイ!しっかりやれよ!!」←松ケン先生かい(笑)


夜までに全部、ここにアップしまーーーす。

来夜もまた見てね~~~~~~♪フンガッ ンッンッ!!(サザエさんか)

ドンキ本の(送ってくれた松友さんアリガトウ)
fripe5

UNOにトキメイタ・・・・・
ドンダケ頭、沸いてんですか?!私(≧∇≦)



追記

カレンダー出来ました。
角川ケンをモチーフにしました。


8月カレンダー

今日から14日間ダウンロード可能です。
良かったらお持ち帰り下さい♪


何だか忘れてる・・・・と思ったら、
角川ケンのドコモ着ボイス作っておいてアップしてネェ!!

やっちまった~~~~!!!(゜ロ゜)

今、管理画面にアクセスしたらナゼか入れない。
ったく!! このオンボロPCめ~~~~~(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
お久しぶりです(∀)
夏バテ大丈夫ですか!?
汗ほんとだらだらです~

松ケンせんせ~い!♡
また夜見に来ますね(^ω^)
2008-07-27 Sun 12:39 URL [ Edit ]
とも
このカレンダーめちゃくちゃいいですねー(≧∀≦)
プリント旦那に頼まなくちゃ!怖い位最近貸しを作っちゃってますよ(´Д⊂)
UNOに萌えるなんて???と思ってましたが謎が解けてスッキリ!^^
会ったらとことんこのネタでクロくまさんを弄ってやるぞ~(〃^ー’)
2008-07-28 Mon 12:10 URL [ Edit ]
びす
夏バテ大丈夫ですか!?
松バテ..にはならなかったんですね(;ω;笑


せ..先生!マイクを持つ手の位置が低い~笑
すいません、どうでもいい話でしたw(>3<)←

カレンダーいいっす(∀)vV
暑さぶっ飛びますw
2008-07-29 Tue 15:04 URL [ Edit ]
ひつまぶし
カレンダー素敵デス~!!ありがとうございます!!
ドンキ本もUPしたんですね♪
でも、あの顔って・・・ま、妙に普通っぽくていいかも?
私もまだ人セク本編見てないんですよ~。
おまけのほうは見たんですが。
疲れちゃって、夜起きてられないんですよねぇ。
子供がずっといるって、こんなに疲れるんだ・・・年ねぇ。
クロくまさんも、脱水状態にならないように!!
2008-07-29 Tue 16:48 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

松ケン先生シリーズ、作りたいんですがね~~~。
記者会見とか、舞台挨拶の画像がないと作れなくて。
毎日暑いっすね。トケマス。
2008-08-01 Fri 21:46 URL [ Edit ]
クロくま
>ともさん

凝った作りにしようと思ったんですが、モノクロで凝った作りにすると、
カレンダーに向かないので、普通に合成にしました。
ぶぶぶぶ!!
この謎は分かる人にしか分かるま~~い!!ですね。
弄ぶって~~~~~!
私、一応Sですが、ボケも出来ますよ~~~(≧∇≦)
つーか、アタシの生き方がボケ人生っすからね(笑)
2008-08-01 Fri 21:50 URL [ Edit ]
クロくま
>びすさん

ホントだ!!かなり低い。
これだと落としそうですね~~~。
昔「カラオケマイクを下で持つ人は自信家」という占いがあったけど、
松ケンは自信家なのかなぁ?

夏なのに、モノクロで暑い気がしま・・・・以下略
ですが、この表情がたまらなくいいですよね。
2008-08-01 Fri 21:54 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

カレンダー、夏なのにモノクロです。
完璧自分の趣味の画像で作っちゃいましたが。
ドンキ本のあの「普通っぽい画像」は私的にはツボなんですがね~~
髪の毛の長さも、スーツも、表情も好きです(〃∇〃)

私もダメですね。
TV画面を長時間見てらんないです、最近はバテ気味で。
子供が田舎に行ってる今がチャンスなのにーーー!!
子育ての疲れって、慢性的なものなんでしょうね。
ご心配ありがとうです。
この間倒れてから、水分補給だけは気をつけてます。
2008-08-01 Fri 22:02 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/338-a6914fdc
