∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
+actの投稿文募集って無くなっちゃったのかな?

ってか、創作文章に写真すらないんですけど!!

これは意図してやってるのか。
はたまた 時間に追われ、仕事に追われ それどころじゃないのか。


文章も段々と 簡潔になってきて
それはそれでいいんだけども

なんだか・・・・・「精神的にもお疲れ?!」 と思ってしまふ。

あああ カムイ。
ツライのか カムイ。
カムイはブラックな感情が表に出てる役だから、 役の上で昇華してるんだろうか。
それなら それはヨシとして

懲りずにまた 書いてみました。
書きあがってからいつも思うのは、
「アンタ、相当病んでるよ!!」と自分に言いたい(笑)








「絶望に何かを見出すのなら それもまた幸福」


何も感じないよりは 嫌いでもいいから覚えていて
人は忘れていく生き物だもの
頭の隅に 心の奥に 憎悪でも悲哀でも ボクが残っているのなら
ボクのためだけに その想いをたぎらせてよ
出会いは時に 狂おしいほどの無常を感じるから

それでも人は 人を求めて
周りにあるすべてのものをグループ化して生きていく
蔓延する欲望に魅入られたり 渦巻くような欲求に翻弄されたりするくせに
人は 人を避けて通れない
和を乱すものはすべて除外され 存在も認知されないだなんて

溺れそうだよ 君の優劣言語の海に
鋼鉄の弾の様な感情を ボクに浴びせては知らん顔してる
キミが与える影響は 言霊じゃなくキミ自身
それに気付かないでいるなんて 
なんてキミは儚く 従順で 刹那 

どれほどの感情で キミの心に人匙の波紋を作れるの?

愛を欲情と履き違えて人は 無いものねだりで 甘えている
本物の愛なんて 本当は誰も 求めていないのさ
語るだけで愛が解るのなら
甘美な程の濃密な夜だなんて必要もない

渇きを潤すための 愛ならば
傷つき 叫び続けるような 毎日が欲しい

覚醒したいなら 反吐が出るほど叫び続けなよ
だからって 到底全ては語り尽くせない
それで分かったフリは傲慢すぎる

人は 人に 会うたびに 変わっていく生き物だもの
キミはキミの物語 ボクにはボクの器がある
キミがボクを捉える度に ボクはキミから遠ざかるさ
きっと




何が言いたいのか。 
まとまらない内に書いちゃって、送っちゃったよ!!

夏場はダメだなぁ、 脳ミソ沸騰中(≧∇≦)
スポンサーサイト
ひつまぶし
クロくまさんって、ほんとすごいですね。
自分の思ってる愛なんて、薄っぺらに感じられます。
自分なりにも経験してきてるつもりだけど、
クロくまさんにはかなわないや。
深いし、私だったら苦しくて押しつぶされちゃってますね。

カムイも相当きついんでしょうね。
熱中症だの言ってるし。

体がしんどい時は、頭も空っぽに!
私、いつも空っぽかも~!!
2008-07-29 Tue 16:58 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

すんません、病んでます(笑)
嫌な経験は人一倍しちゃってるかも?!です。
でもその分今が充実してるから、負があってもプラマイ0になるのかも知れません。
嫌な経験はしない方がいいに決まってるんですが、どうしても
松ケンのように「忘れる」までは悟れないようで(笑)

温泉でも入って、空っぽにしなきゃな~~~~( ̄~ ̄;)
ですね
2008-08-01 Fri 22:07 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/339-dd58af9a
