∥Poembar∥click!∥
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
カレンダー、分かりにくいのでこの記事にもアップ!

8月カレンダー

良かったらどうぞ♪

ネタとしては古いかもですが、 HMVのフリー冊子が キモカワイイ♪


DMC_n1
店員設定なのに、ねぎっちょノリノリでサボってるーーーーー!!







      ↓愛しの八の字眉毛♪
DMC_n4
ヘッドフォンで聞いてるねぎっちょが ラブリー♪すぎる!!




DMC_c2

あ、クラウザーさんバージョンの店員さんでもいい!!
買うCD、罵られながらレジ(≧∇≦)
「こんなCD買うなら、俺のCD買え!! あ、でもこの曲いいよね・・・とか(笑)

DMC_n3
HMV  DMC支店ですか?!(笑) 
こんなカワエエ店員居たら、ホストクラブなみに通いますから~~~


あれれ、この時の松ケン、顔がぽっちゃりだね~~~~(≧∇≦)

ゴボウのはずが、ニンジンぐらいの太さにーーーー
いや、白いからカブ?(笑)
スポンサーサイト
あーの
こんにちは(^^)/
HMVやってくれましたよね!!
ほんとこんな店員さんいたら通いまくります~
ねぎっちょの、グロスぬったようなピンクの
つやつやリップにときめいております( 一∀ー)
2008-07-31 Thu 02:26 URL [ Edit ]
ひつまぶし
あーのさんに同じく♪
ポロシャツの襟と合わせたようなピンクの口~!!
かわいいんですけど、何度見ても髪型が…もったいない。
クラウザーさんが店員さんだったら…影からこっそり見てみたいなぁ~。

のど飴のCM、1回も見れてませ~ん (ノд-。)クスン
2008-07-31 Thu 08:59 URL [ Edit ]
みか
はじめまして^^松ケンいっぱ~い!
リンクさせてもらっちゃいました・・ペコペコ
これから仲良くしてください!♪くねくね
HMVほしいっ・・・泣。たまらない。
きゃっ★~
2008-07-31 Thu 21:52 URL [ Edit ]
しぃ
確かに今ちょっとぽっちゃりぎみですよね
でも気付くとガリになってたりして
本当にカメレオン笑

今月のカレンダーモノクロで
ヤバイですね!!
さっそく部屋に貼ってます笑
毎月ありがとうございますっ★★
2008-07-31 Thu 22:11 URL [ Edit ]
ともとも
あー、カワユス、カワユス、ギザカワユス!!
なんてキモカワイイの?! アレ?なんかカタカナ、多いなぁ~。。。(笑)
ホントにラブリーとはねぎっちょの為にある言葉なんじゃないっすか?!
このねぎっちょに会いたくてHMVに電話で確認してハシゴしたした!

ごぼう・人参・カブ、何でもいい!今、ぽっちゃりねぎっちょがごっそり家にいて
とーってもし・あ・わ・せ!!(^。^)イライラッ~
2008-08-02 Sat 08:55 URL [ Edit ]
ホストクラブ
ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^
<a href=http://www.adam55.com>ホストクラブ</a>
2008-08-04 Mon 17:45 URL [ Edit ]
クロくま
>あーの

やってくれましたね~DMC
TV局に提供されてない分、宣伝がハンパなく多いですよね。
この冊子もちゃんとHMVの店員さんのカッコしてて、感激です♪可愛すぎます♪
あーのさんの言うとおり・・・ホントだーーーー
ピンクだ!唇ピンクだ~~~。
ここまで憑依するのかぁ・・・松ケン(それ違う)
2008-08-11 Mon 21:33 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/340-53527e98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。