∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
神の松友さんのお陰で、
昨日の731「DMC08ブラッディカーペット試写会」に行けました。

私自身はハズレまくり。
人の当選ハガキ配達してましたから(´Д⊂ヽ
「ちっ、いーな~」と指くわえ状態だったのが、
「仕事で行けなくなったので、クロくまさんどうですか?」と松友さんからのまさかの神メール。

「ぶおおおおおおおおおおお!!!」

ジーザス!!
オーマイガッ!!

もうその人には足向けて寝れないわ・・・・。

LDVD、全然見てないのがナンボのもんじゃーーい。
みるめDVD、見る気もおきない 自分、なんじゃーーーーい。

落ち着いちゃってた最近の私が、
デスレコードの社長ぐらいハイテンションに復活


dmc4

クラウザーさんだ。
クラウザーさんが、
アタイの心に火、付けやがったぜ!

あー早くナビDVD欲しい。

舞台挨拶が、始まるまで流れ続けてた
「SATSUGAI」「デタラメ・マザコン・チェリーボーイ」「甘い恋人」「KIVA」「魔王」のPVDVDが欲しい。
↑DVD発売の時はメイキングに入れちくり

このPVが映画の映像繋ぎ合わせたやつではなくて、本格的な「MPV」なんですよ!!
「SATSUGAI」のPVなんて、<CD○V>とかに、さりげな~く流れてても不思議じゃない。
つーか、流してくれ!!
夜中の、誰も見てないであろう「マニアック映画流してる時間帯」にエンドレスで流してくれ!!
そのくらいのカッコ良さです。

ちなみに私は「KIVA」のPVが、かなりツボった&お気に入り♪


例の掟。

やーーービックリダ。
自分でもビックリの白塗りメイク効果。

今までの私、へたれすぎて、1.5の視力を持ってるクセして
松ケンの<鼻から下>しかガン見出来なかったんですよ。
生なのに!!
いや、生だから!!(ビールかっ!)

それが!!

クラウザーメイクした途端に人格変わる。

「松ケンガン見で見放題!!」(事細かに見続ける)
「デスボイスで叫び放題!!」(キャーは相変わらず出ない)
「腕振り上げ放題!!」 (背伸びしてまで上げ続け)

久々テンション上がり マーーーーーーックス超えました。


思えば20代前半までライブハウス行ってた身。
蘇る、蘇る。
その頃の熱狂振りが蘇る。
完璧信者です。
DMC、クラウザーさんの信者です。

キャストが客席見るたびに「ぐわぁーーーー!!!」
特に松ケンが振り向いた日には「うぉぉぉぉぉ!!」
松雪さんが手を振り上げた時には 「じゃじょーーーーー!!」(注:社長~)
すべてデスボイスで変換してください。

異常者。完璧異常者のアタシ。
端から見たら「女のデスボイス」は
「酒やけしてノドつぶれた、場末のホステス」のようにしか聞こえない。
でも出ないっすから。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー は終始出なかった。(その辺、吹っ切れていない)


インタビュー中の松ケンの様子は、ワイドショーで見たとおりの感じでした。

「え?今、何て言ったんですか?!」 が数回。

「それ、さっき言いましたよね?」 が一回。

「松雪さんのファーーーークが・・・」 がいい回←回数じゃねぇのカヨ。

つーか、松雪さんが敢えて言わずに伏せてた意味がねぇ!!
(松雪さん、今回の役で、インタビューでの盛り上げ方で、かなり好きになりました)


そんな天然ぶりも健在で、でもキョドリが若干なくなってたのが悲しい。

松雪さんの後ろから、肩越しから見る、
松ケンの「斜め45°の下ナメ顔」は 今までにない破壊力。

なんすか?
その鼻のラインから口にかけてのライン なんすか?
どんだけ陶酔させる気ですか?!
誘ってんスカ?!←間違ってもそれはない。

年甲斐もなく、クラウザーメイクで目をハートにさせる気?!

べ、べ、べつに 松ケン見て頬が赤いんじゃないからね!
↑頬がメイクで黒くて見えないっつの



DMC_RC_1
髪がスチールウールバリのモサモサ
照り焼き気味の顔色だけど アゴがシュッとしてて
ロングジャケットのスーツから伸びる足
座った時の猫背の肩甲骨ライン

うおおおおおおおおおおおおおお!!
着火~~~~~!!
0.1秒で沸点キタ――(゚∀゚)――!!


MCさん 「はい、この辺で挨拶の方を終わりにしたいと思いまーす」


うおおおおおおおおお・・・・・・

プシュー・・・・・・

0.1秒で鎮火。
ううううう、来れば去るんだった・・・・。←スロースターターすぎ。



ちなみに、エクステはナシでした。
無事に、撮影終ったのね。

笑顔多かったです。
しかも 「ハニカミ」→ 「優しく微笑む」
 という 高等技術まで 覚えてきやがった!!


ちっくしょーーーーーー!!

まんまと罠にハマるんだよ。 これが。(なんつー ツンデレ)
スポンサーサイト
ひつまぶし
うらやましーーーーーっ!!
ロト6当たるよりハイテンションになりますね!!
今回の記事の文面からも、クロくまさんの興奮が伝わってきます。
私、遠視なんで、お貸ししたかったですよ~。
高速の運転時くらいしか役立たない視力。

だいぶ、流暢にしゃべれるようになりましたよねぇ。
人前に出ても、前ほど挙動不審じゃなくなったし。
カムイだから黒いけど、スチールウール・ヘアは健在でしたが。
こうやって、だんだん俳優らしい俳優になっちゃうんでしょうか??
ちょっとさみしいなぁ~。
人間、変わっていくものではありますが、
成長することは喜ばしいのですが、
変わらずにいてほしい部分もあるんだよなぁ。
なんか、テンション下げてすみませ~ん。。

しばらく帰省のためコメお休みしますね。
松の聖地です。本人いないけど。
はぁ~長距離運転きついなぁ~。
帰ってきたら、またお邪魔しま~す♪

2008-08-01 Fri 22:19 URL [ Edit ]
わああああ
お帰りなさい

今日のめざまし、クロくまさん映ってたのかな?(^ω^)
うらやましいですよー!!!!!

クロくまさんの興奮ぶりが
めちゃめちゃ伝わってきます!

愛はまだ一回も生ケンをみたことないんですけど、
ますますあいたくなりました。
DMCではもう見れる機会はないのでしょうかね?
カムイこそは!!と早々とはりきってます 
2008-08-01 Fri 22:34 URL [ Edit ]
fusa
や~ やりましたねぇ~ クロくまさ~ん!!
読んでて私まで興奮しちゃいましたよ!!!
今日は、朝からワイドショーで沢山見れて嬉しかったん
ですが、その中にクロくまさんがいらっしゃったとは…
髪の毛伸びてて、ふわふわな感じが素敵だなぁと思って
見てたけど、それを生で見たんですか~っ
羨ましい~~~
早々にレポありがとうございま~す!
2008-08-01 Fri 22:58 URL [ Edit ]
ともとも
よかったですね~!!クロくまさんのド興奮伝わってきましたよ~!(^。^)
ちょっと心配してたんです、ライブエキストラさんばかり話題に出るもんで。。。
遊園地エキストラ組のクロくまさんはDMC熱半減かなぁ~って。

デスメイク効果はまだ続いてるのかな?
テンプレのケンちゃん、こっちガン見してますよ。気のせい??(笑)
「斜め45°の下ナメ顔」も堪能されたようでマジ裏山です!
あー、私も白塗りデスメイクして思いっきり罠にハマりたいです!!
2008-08-02 Sat 02:22 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
クロくまさん!裏山~~(*´Д`*)
ワイドショーで見たよ~ん。どの辺にいたんだろ♪
ケンちゃんも元気そうで安心しました。ふわふわヘアもカワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚

世間はDMCで大盛り上がりのところ、私は買ったものの忙しくて 一週間寝かせて置いた「人セク」を昨日やっと見ました。初見だったので みるめのチュウにすっかりヤラれてしまい(*/∀\*)イヤン
萌えポイント沢山あったので、後日語り合いたいっスね
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2008-08-02 Sat 07:54 URL [ Edit ]
とも
うん、あの斜め後ろからのはすごい威力だった(≧∇≦*)
はにかみ笑顔多かったですね、松雪さんガン見し過ぎだから!笑
今回記者さんにすごいSっぷりを披露してましたがテレビで見たらそうでもないですね^^
クラウザーさんとクロくまさんのデス声聴けて楽しいイベントでした∩(´∀`)∩
2008-08-02 Sat 12:18 URL [ Edit ]
まろうさぎ
ご無沙汰してます。
あああ、せっかくのチャンスだったのに、お喋りしそこねましたねぇぇ。残念。
クロくまさんのですメーク見損ねたのも残念

もう、ホント、あのスーツ姿、カッコよすぎた。彼は高いスーツになればなるほど、カッコよいですな。あそこまで23歳日本人男性でスーツを着こなすって、私の中では奇跡です!
はにかみ笑顔…ダメだ興奮しすぎて記憶から消えている…。
2008-08-02 Sat 18:11 URL [ Edit ]
しぃ
クロくまさんよかったですねー★★
あのデスボイスを生で!!聞けたなんて
羨ましい限りです…
あたしはまだ生松ケンを見たことが
ないんですが、相当な破壊力が伝わってきました笑
2008-08-02 Sat 21:11 URL [ Edit ]
ぽんた
うわぁ~~クロくまさん!!いいなぁ~!いいなぁ~!

テレビで見て「うぉ~髪の毛クシャクシャしたいっ!」って思ってました(*^^*)

PVも早く見てみたいな~何かに入るのですかね?

あぁ~私はいつになったら生のケンイチ君に会えるのだろうか・・・。

10日のタワレコとHMVも絶対一人で行ったら娘に怒られる、けど2人分なんて買えないし・・・と諦めたのに
今になって「お土産買ってきてくれれば行っても良かったのにぃ~♪」だって・・・。
いまさら何を・・・です。

次はカジさんとのトークショーにかけるしかないですね!
今週、車こすったから当たらないかなぁ~!
2008-08-02 Sat 21:34 URL [ Edit ]
tmc
ハニカミ」→ 「優しく微笑む」
 という 高等技術まで 覚えてきやがった!!


プシューーーーーーッ〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
2008-08-05 Tue 15:00 URL [ Edit ]
ゆいんぐ
クロくまさんのデスメークーーー!見たかった!
今度、メールで送って~♪♪
デスボイスも、今度聞かせてくださいっっ!^^楽しみにしてます♪
すごい近くで、それもいい角度で見られたんだねっ!よかったーー^^
私は結構後ろの方だったんで、背中の丸みを堪能しました(笑)
映画の方は、クロくまさん映ってた?探したんだけどわかんなかったよ~。
私の方は全然わかんなかったです^^
でも、ライブシーン最高だったっしょ!DMCライブ、また見たかったなぁ…
2008-08-05 Tue 22:26 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

なんかもう・・・すみません、こんな記事しか書けない私が行ってしまって。
楽しかった、楽しかったんですけどほとんどお客さんに背を向けて話してたので
それが少し残念でした~~~~。
「コラ!もう!こっち向け~~~」とテレパシー送ってみたり(笑)

舞台挨拶のある日にち、私は仕事なのでチケットも取らないんですが
早めに会えた舞台挨拶という気持でいました。
その代わり叫びましたけど(笑)
キャストや監督が話をする時は、「うぉぉぉ」と言っていてもピタッと止めます。
(中には「クラウザーさーん」と叫んでる人も人もいましたが)

でもひつまぶしさんが仰るとおり、「俳優らしい俳優」になりつつあるのかな?と感じました。
結構そつなく話していたので。
もしかしたら客席に背を向けてたので、緊張が解けたのかな?とも思いましたが、
そこがちょっと残念な気もしました。
「いつまでも緊張シイの、天然ボケの松ケンで居て・・・」とか願っちゃうのはダメなファンですか?!(笑)
「あの~~~、あの~~~~」がないと松ケンじゃないとか思っちゃう。

あ~ひつまぶしさんはアッチ方面の方でしたね。
色白の長身で、天然ボケの切れ長の目をした、23歳くらいの男子、
お土産に一つ下さい(アホ)
2008-08-11 Mon 22:05 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

>写ってたのかな?

私が聞きたいくらいです(笑)
自分でも探せませんでした。多分端っこだったので写ってません。
つーか、そんな晒せるほどの美貌だったらなぁ~~~(シミジミ)

愛さん!!夏休み公開のDMC!!このチャンス逃したらだめ~~
舞台挨拶に行くんだ~~~~~~♪
って、チケット取りが難しいんですもんね(´Д⊂ヽ
挨拶付試写会の懸賞は今回ないみたいですし、なかなか当たらないし。
見て欲しい!生の松ケンを愛さんに見てほしーーー。
息を呑みます。呼吸できなくなります。
私はLの時初見だったのですが、「ふがっ!」と言ったきり、息が止まりました(笑)
あの感動を味わって貰いたいな~~~~~。
カムイで見れることがあったら、是非レポして教えてくださいね♪
2008-08-11 Mon 22:11 URL [ Edit ]
クロくま
>fusaさん

お恥ずかしながら、白塗りイベントに参加してきました。
あ、安心してください。その代わりと言っちゃーなんですが、
舞台挨拶には参加出来ませんから(´Д⊂ヽ

引き換えです、休みの引き換え。
舞台挨拶の日と731を交換したのでした。←チッキショーー
でもまた松ケン、北の大地を踏むじゃないですか~~!!
fusaさん出番だ!出動だぁ~~~~♪
fusaさんの眼球に松ケン、焼き付けてくださいナ。
ブログ見てる人から「松ケン、生で見れました~(´Д⊂ヽ」を聞くと、
自分まで嬉しくなっちゃうザンス。

行けないのに、「新幹線?飛行機?+(0゚・∀・) + ワクテカ +」しちゃってる(笑)

ブラディのあの髪型、「ひよこの羽毛」みたいにふわふわしてました。
むしょーに「手でぐしゃぐしゃしたい!!」衝動にかられましたよ(笑)
舞台挨拶の時のスタイル、髪型も楽しみの一つですよね♪
2008-08-11 Mon 23:04 URL [ Edit ]
クロくま
>ともともさん

嬉しいお言葉!!(ノ_<。)うっうっうっ
遊園地エキストラ組・・・・忘れさられちゃってますね(笑)
つーか、悲しいくらいにチョビッとしか使われてませんから。
自分、探しようもなかったくらいでした。
あれでは松ケンも「感謝してる」と言いづらいか・・・と思ったくらいでした。
でも「撮影での大変さやエキストラのガンバリは、ライブも何処でも一緒だ!」
と私は思ってるんですけどね~。

でも松ケンがノリに乗って、盛り上がったのは、ライブ撮影なのは否めません。
撮影でも異常なまでの盛り上がりがライブ経験だったから、特別に感じるものがあったんでしょう。

でも・・・遊園地も頑張ったよ・・・ボソッ。
ちなみにナビDVDの遊園地シーンにも、私も子供も写っておりませんε-(´∀`*)ホッ
↑実は照れ屋の私。
2008-08-11 Mon 23:23 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

>一週間寝かせていた「人セク」

私なんて梱包開けてそれっきりですから。
何もみちゃーーーいません。(ファン失格だよなぁ)
気持が人セクに傾かないんですよ、なぜか。
DMCのナビDVDも中盤過ぎたところでやめたままです。
多分、ブログが気になってたせいですね(小心者)
やっと返信できて、これから見れる・・・か・・・な?(まだ傾いていなかったり)

いつか、いつか見ます!!着ボイスのためにも!(その理由?!)
(´Д`)ハァ…ー
回遊魚的性格の私には、あの「のんびり~」は酷なんです(本音)
エロさも・・・・もう少し・・・ガッ!!と脱いで
ガバッとしたガッツリさも欲しい・・・
って、私は中年オヤジかっ?!(笑)
2008-08-11 Mon 23:34 URL [ Edit ]
クロくま
>ともさん

プライベート満喫中に急いで駆けつけさせてゴメンヨ~。
私はともさんぐらいしか誘う人いないんよ~(´Д⊂ヽ
ホラ、私って人見知りするじゃん?!(説得力ねぇ)
でも楽しかったね~♪
二人ともへたれなのか、さっぱりサイン貰う気が起きないと言う・・・(笑)
「サイン書いてる松ケンも好き♪」q(≧∇≦*)
とか言いつつ、遠くから傍観・・・・・。
そろそろ前に出よーぜ!お互い(笑)
とか言いつつ、お互いまるで準備ナシなんだよね。心も色紙も(;´∀`)
2008-08-12 Tue 00:09 URL [ Edit ]
クロくま
>まろうさぎさん

遠くで見えたんで手を振ってみたが、明らかに「何?!誰に振ってんの?」
みたいな表情だったのがコッチでは可笑しかったりしました(失礼)
でも気付いてくれて嬉しかったですよ~♪

>クロくまさんのメイク、見損ねた。

私、実はまろさんのメイク見ました~~~。ぐふふふ♪
似合ってましたね!カミュメイク。
舞台挨拶「松ケンはスーツ」って毎度分かってるのに、
「うぉぉぉぉ!」となりますね。
しかも二十歳そこそこの時から、「日本人男性でスーツ着て七五三に見えなかったの、初めて!!」
と衝撃を受けたのを今でも思い出します。
そうなんですよ・・・・高いスーツでも着こなして様になっちゃうんですよ。
バブル時代だったらもっとハイクラスのスーツ着てそうですよね!!
あースーツケン・・・・ツボすぎます(〃∇〃)

2008-08-12 Tue 22:21 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

良かった!! 良かったんですが・・・・・
いっつも帰るまでの間、(´∀`*)ポ-ッ としてしまい
結局「どんなだったか、細かく覚えていない・・・状態になります。
だから「こんなだったよ!!こんな事言ってたよ!」と書いても
次の日、ワイドショー見ると「あれ?微妙にニュアンス違った!!」となってたりします。
ダメです・・・・。冷静にみ、み、見つめて・・・とか無理~~~。
松ケン見てる間、私の口から魂が出てますよたぶん(≧∇≦)

しぃさんもいつか「生ケン」見れるといいですね!
というか、見てください!!是非!!
その後私のブログ記事見たら、さらに気持分かってくれるかも(笑)
2008-08-12 Tue 22:28 URL [ Edit ]
クロくま
>ぽんたさん

あの髪型は・・・「セットしたけど収拾つかなくなっちゃった・・・」みたいな(笑)

見た瞬間「・・・・・寝起き?」とツッコミたくなりました←鬼
ふわふわ「ひよこの羽毛の様な毛」がまた
「コノ、コノ、コノ~~~~~~」と引っ掻き回してやりたくなる衝動に私も駆られました。
「ったく、無防備感まで出しやがって~~~」って思ってしまう。(Sっすから)

大丈夫です、大丈夫です。
我らがケンイチ君は、ちょっとやそっとじゃ逃げません。
(映画ではクラウザーさんで全力疾走してますが 笑)
必ず、ぽんたさんにも生ケン、見れる日が来ます!
だって私が見れたんですから。
Lチェンまで一度も見れなかった・・・私がデス!!
今年はそのお陰でモデムが・・・PCが・・・
クラウザーさんの呪いにヤラレマシタ(笑)
↑ウソ、ウソ
2008-08-12 Tue 22:40 URL [ Edit ]
クロくま
>tmcさん

見ました?ワイドショー見ました?
「デスボイスやってぇ~~~」の声援の時!!

「ハニカミ」→「(*´ω`*)テレ微笑み」

通常時の100倍の破壊力だったですよね~~~~。
いつのまに?!
あんな技術を!!
ケンイチ、恐ろしい子!
プシュー・・・・脳内ハートマークっすよ。
イカレタ。
2008-08-12 Tue 22:44 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/341-de7ea61a
