∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
今、携帯から記事書いてます。
だもんで、簡潔にまとめたいと思います。


PCの調子が良くなったと思ったら、今度はモデムです。
モデムがテンパりましただ。

持ち主に似て(笑)
緑と赤にチカチカ点滅です。
正常・・異常・・正常・異常・・異常・・異常・・みたいな。
↑私と一緒で異常率高い(*_*)


だもんで、コメント読んでるのに、返事書けません(:_;)
携帯で書けるけど、書けないの。
(ヒント:長文)


さすがの私でもモデムは直せないので、「携帯から書いてます」
と言う訳です。

PCで見たら、さぞかし変な改行でしょう!!
↑つ~かいつも?!













せっかく意気込んでブログやろうとするとコレだよ(涙)

も、もしや遠隔操作されてるんでは?
↑何のメリットもない


その悔しさから
地獄からこの方を呼び覚ましてやったわ~~~~~~~
20080805003704

クラウザーキューピーと言うより、クラウザーたん?!(笑)



つーか、ちょっと・・・・・怖くね?!


呪いの館にありそうな人形w(゚o゚)w

マントの紫フェルト買ってなかったので、後日付ける予定です。


ツッコミされる前に、自分で言っちゃう♪
スポンサーサイト
Yuki
モデムですか~!うちも一度おかしくなって、電話で問合わせたら新しいのに交換してもらえたんですが、設定が面倒でー!大変だった覚えが…。
クラウザーたん、可愛い!ちょっとチャッキー入ってる!?(入ってない、ない!)
さっき旦那がギャオ買って来てくれてテンションアーップ!な自分です。何コレ今回のギャオ写真めっちゃ多いし。(*^_^*)旦那グッジョブ!
2008-08-05 Tue 20:33 URL [ Edit ]
クロくま
>Yukiさん

Yukiさんちのモデムも故障あったんですか?!
「ウチだけだよな~、モデム壊れてたなんて」とか思ってました。
「思い当たる原因・・・何かあります?」と電話で聞かれた時も
「ウチが・・・暑過ぎるせい?!」とアホな答えしか浮かばなかったですよ。

ウチは電気機器系統の配線は全部私がやるんですが、
今回は逆にそのお陰で説明が分かりやすかったです。
ダンナが聞いたら「???」だったと思います。
あ、ウチ、電気機器は逆転夫婦ですから(笑)

クラウザーさんQP・・・チャッキー・・・入ってる!!
そうですね、だから怖く見えたんだ~~~。
可愛く作ったつもりなんですけど、デスメイクを施すと
「アレ?あれ?怖くなってきたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と
思っちゃってさすがに白塗りにはしませんでした。

ギャオ・・・・久々に「若々しい松ケン」ですよね!
↑何気に失礼
2008-08-12 Tue 23:01 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/342-38e64b80
