∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
昨日の今日ですが、モデム交換みたいです(涙)


コレか・・・・。
私がイイ目を見ると必ず嫌な事が・・・・・。

呪う~~~不幸体質の自分を!w(゚o゚)w
↑モデム以外は自分のドジのせいだろっ



題名の興奮はこのせいですだ

20080805225715


やべえ。
封筒に無造作に入ってるからひきちぎりそうに、なったジャマイカ(-_-メ)


すげえ。
破壊力ハンパねえ。

裏面の「タイプB」ってAもあるの?
Aもあるんだよね!!

今の所、Bばかり4枚あります。

どんだけ貢がせるつもり?角川!!!
スポンサーサイト
★ROBO★
クロくまさん、こんにちは!昨日、関東地方はすごい雨と雷でしたね(>_<)お仕事は大丈夫でしたか?
もう角川の栞届いたんですね☆彡私のところにはまだ届かないのですが、勝手に白黒だと思っていたので、カラーだと知って衝撃を受けております\(゜□゜)/(笑)
DMCのドキュメントDVDを予約したので、それも早く見たいです!
それから、今度こそ元気な(=正常な)モデムが届きますように★
2008-08-06 Wed 12:12 URL [ Edit ]
ken.
やばい、引きちぎりました。松栞は無事でしたがカバーを急いでいてはさみでジョキンと・・・コドモにばれたらどうしよう・・・エヴァンゲリオンなんだけど。入れ方が雑ィ感じがしませんでしたか?昨日はAタイプいきなり四枚、今日はBタイプ二枚来ました。私はBのほうが好きかな~。
2008-08-08 Fri 17:01 URL [ Edit ]
なみなみ
クロくまさん、大丈夫ですか~??
全然復活しないようなので、不安です・・・。
頑張ってくださいね。

モデムも頑張れです。
2008-08-09 Sat 00:20 URL [ Edit ]
クロくま
>★ROBO★さん

ゲリラ雷雨って言うんですよね!
集中豪雨みたいで、でもその地域にしか降ってないという・・・。
ほんと仕事終ったとたんに雨とか・・・やめて欲しいです。
あ、でも仕事中に雨でずぶ濡れも悲惨ですけどね(悲)

私も白黒で別ポーズだと思ってたら、カラーですよ!!
しかもAタイプ・Bタイプの二種類。
これはファンなら集めたくなりますね~~~。
ちなみに★ROBO★さんは送らないのですか?二冊買って送れば全員にプレゼントですよ~♪
私はBタイプの方が好きですね~。

モデム、届きました!
これから毎日更新できそうです(ホントかっ!)
その前に溜まってしまった返信コメをせねば!
ホント・・・放置すいませんでした。

2008-08-12 Tue 23:07 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

もうあれは「無造作すぎ」ますよね!
やたらデッカイ封筒にヒラーンと一枚入ってますから。
私は折り目に松ケン栞があったらしく、鼻からほっぺにかけて筋が(´Д⊂ヽ
「せっかくのチャームポイントに何してくれてるんだよ!!
コノ、ジャパーーーンポーーーストめっ!」←あえての正式名称

もう角川文庫さんに「折り曲げ厳禁」のシールでもプレゼントしてやりたい気分です。
まぁ、もう栞A・B貰ったんでいいんですけどね(結局ソレ)
でもブックカバーもビニールなので、この夏場ペタペタ引っ付きます。
水濡れ防止としてさっそく「走れエロス(メロスだ!)」「天然復活(人間失格だ!」
の松ケンカバーに、カバーつけましたよ。
これで安心♪安心です。

ken.さんのジョッキンコカバー・・・その後どうなりましたか?
2008-08-12 Tue 23:17 URL [ Edit ]
クロくま
>なみなみさん

なみなみさん、ご心配ありがとう!
私の不調ではなく、モデムが不調でした。
クラウザーさんだ・・・・。
クラウザーさんが私のモデムに呪いをかけたのよ~
「( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 □」
↑ありえねぇ・・・すね。

>モデム頑張れ

この一言に腹がよじれました(笑)
2008-08-12 Tue 23:20 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/343-0a66e9e8
