∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
うぉぉぉぉぉ
書きたいのに!
書きたいのに~~~~~

このままだと欲求不満になりそうだ~~~~!!!
↑それを言うなら、ストレス過多

雑誌ラッシュすげえ。
テレビ出演すげえ。



でも、私も忘れないでケロ(:_;)

お母さんは、お母さんは・・・←誰のお母さんやねん
元気に着ボイス作ったり
キューピー作ったり
画像加工して遊んだりしてるからね!
↑遊んでんのかよっ


来週には届くぜ、モデム!
溜まった分だけハジケルぜ!ブログ!

あれっ?!
KIVAが乗り移ってる?!(笑)
2008-08-09 Sat | 未分類 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
とも
ぐはっ( ゚д゚)
モデムが何とかで更新してないと思い込んでたらいっぱいしてたのね^^;
気づかずすまんこってす(゚∀゚)アヒャ
これからは嫌って程コメントするぜい
あ、なんかキャラ変わっちゃった,
KIVA笑えるw
2008-08-13 Wed 21:28 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/344-5c31b915
