∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
モデムが
クロくまんちに・・・キタ――(゚∀゚)――!!←限りなく私事


短いようで長かった・・・・この数日間!!←卒業式の答辞か

その間にあれや、これや・・・・溜まりに溜まったぜ~~~~

あまりの怒涛の雑誌ラッシュぶりに
これでもか!! のTV出演予定に 動揺しつつも

モデムが壊れてアクセスできず・・・・・欲求不満に。

あやうく ダークサイドに落ちる所だったぜ
pia1
「だぁ~~れだ♪」←カーテンに隠れる子犬か!


雑誌の写真で笑顔久しぶり~~~~♪
ちわーーす!←返事すんな。

これは・・・・油断してる時に撮ったんだろうか。 
それとも影から((((((~ ´∀`)~コソコソ… と?!←もはや天然記念物扱い

「笑わしてくれないと、無理です。」

とか言ってたしな~~~~、本人。(ドンダケ テレ屋な子ですか?!)

マジ、モデル出身とか思えん!!
あ、メンズモデルは笑わないのが基本か。

気持は分かりますけどね、自分。
写真撮るのは好きだけど、撮られるのは嫌いなあっし ですから。







テンプレの壁紙と同じ画像だけど、暑中見舞い用画像作ってみますた♪
summer


あ~~~~!! ハガキに印刷したい方は、コレだとキメが荒くなってしまうので
こちらからダウンロードしてください。

松ケン暑中見舞い ハガキ印刷用

お好きにお持ち帰り下さいな♪

画像サイズが大きいので少し時間が掛かります。
ダウンロードしたらクリックすると 画像が出るようになってます。



不定期連載 松ケンくじ~~~~~!!(おまっとさ~ん)

af
↑ビフォー          ↑アフターですか?と思った人・・・・・・。
誰がダイエット広告じゃ~~~~!! 4点。

ゴメン・・・・松ケン(反省)


*いない間、コメントくれた方々ありがとう!
夜に返信しますね。

つーか・・・・・ 居ない?!

まぁ、いいんだ。
もともと自分の一人芝居用ブログだからな・・・・。
過疎ってたほうが、いろいろ出来る事もあるしな・・・・ボソッ(゚д゚ )ネェ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
しぃ
お久しぶりですクロくまさん!!
モデム届いて何よりです★
画像の松ケン全部カッコいい~笑
テンプレの画像も…目線が完璧にこっちにきていて
直視できないです笑

今日は朝9時から並んで5時に始まる
トークショーに行ってきました。
あたしにとっては初生ケンだったんですが
8時間並んだ甲斐あって最前で見ることができました!!
松ケンはカムイみたいに後ろでひとつ結びにしていて
服装はスーツでした★
2008-08-11 Mon 22:28 URL [ Edit ]
mutyu
お久し振りです。
祝・「モデム・キタ――(゚∀゚)――!!」(笑)
テンプレの画像、 ド ツボです(≧з≦)
いつも素敵な画像ありがとうございます。
暑中見舞い用画像いただきますです<m(__)m>
ものすごい雑誌・TV出演情報にまるっきりついていけてない今日この頃です(^_^;)
2008-08-11 Mon 22:59 URL [ Edit ]
わい、いっつもクロくまさんトコ
お邪魔してますよ~~。
クスとか、ニヤとか、バファ~ッとか、=■●とか
イチイチ、反応してるんですけど
クロくまさん、すっごく忙しそうなんで
つまらないコメントするのが申し訳なくて。。

相変わらず、つまらない携帯使ってて
Lの声やら楽しめないわいですが、
暑中見舞いいただきました。
出すつもりなかったけど、
明日郵便局に走ります!!
2008-08-12 Tue 00:14 URL [ Edit ]
Yuki
モデム到着おめでとう~~!\(≧▽≦)丿
「答辞」にウケましたゎ。暑中見舞い素敵ーー!誰にも出さずに自分ちに飾るよ!
誰もいないなんて、そんなことない、ない!みんな見守ってますよ、きっと。ね。(*^_^*)
2008-08-12 Tue 00:24 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
モデム復活おめでとうございます!
この笑顔大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

8/11の福岡キャナルのイベント行ってきましたよw
詳しいレポは、他の人がされてるんで…
2度目の生ケン、ホクロが見える近さでしたぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
キャナルのイベントステージは半野外のような所なんで、暑いし日差しを浴びたかと思えば、いきなりの雷雨が襲ったり満員電車並みのギュウギュウ詰めで、待たされたりと、かなりの どMな仕打ちを受けつつ、皆よく頑張った!!感動したっ!!これで しばらく幸福感あふれた日々を過ごせそうです(*´∀`*)


2008-08-12 Tue 19:55 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

ふふふふふ。
「松ケンガン見目線の免疫」を付けるためにこのテンプレ画像にしてみました~。
普段「横顔好き~♪」とか言ってて、
実際に生で見ると三 (lll´Д`) と目を逸らしてしまう自分に活!!を入れるべく、です。

同じ心境の方々いるんじゃないかな~と思って。
一つ難点は・・・・
チェックシャツでコメントがダブって打ちづらい事(笑)
気に入って頂けましたでしょーか?!(≧∇≦)

おおおおおおお! しぃさん生松ケン、見たんですね!
やったーーーやったーーー!
ね?ね?凄いでしょ? 言い表せないでしょ?
息、止まったでしょ?←自分だけ
「この感動だけで半年は生きられるな」とか思っちゃった自分。
しぃさんにもステキな時間が訪れましたね♪
で・・・・「またみたいな~」って思っちゃうよね
クセになりそうでしょ?(笑)
2008-08-12 Tue 23:28 URL [ Edit ]
クロくま
>mutyuさん

お久しぶりです!もう忘れさられたかと思ってました。
毒々しいっすから、私のブログ。
「もう、アンタには付いて行けないよ、じゃ!」と去っていく方が多いかと。
来てくれてるだけで嬉しいっすから~~~~(´Д⊂ヽ
mutyuさんが作る画像も、数倍いいじゃないですか~~
私は、手抜きです。
背景グラデーションにしただけ・・・お恥ずかしい。
いいですよね、コノテンプレ私も好きです。
ツボすぎます。
髪型も服装もアゴのシュッっとか、表情とか・・・
すべてが自分のツボだーーーーーー!!
久々来ました。雑誌見て声が出るの。
「うぉえぁ?!」とか訳ワカンナイ声を本屋さんで出してしまいました。
コレだから・・・・雑誌もあなどれません。
2008-08-12 Tue 23:35 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 00:07 [ Edit ]
ゆう
クロくまさん♪
お久しぶりです!

モデム復活してよかったですね~!!
先日、我が家のPCも突然使えなくなり 泣く泣く初期化しました(>_<)
バックアップ取ってなかったので当然のように 私の松ケンたちはすべて無くなってしまいました‥。
クロくまさんの素敵なテンプレが見れなくて残念です(/_;)
復活したらまたお邪魔しにきますね~(^-^)/


2008-08-13 Wed 16:21 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 Fri 21:44 [ Edit ]
クロくま
>リヒミコさん

あ~~~~そうだったんですか!! ロムしてくれてたんですね!!
嬉しい~~嬉しい~~~(´Д⊂ヽ
一人だったら一人でもハジケられるんですが・・・・サミシイ(悲)
ブログのコメは、私の元気の源ですから~~~~!!
なので、「ツマラナイコメント」とか思うのはナッシングですよ♪
どんなコメントも、その人となりが出てて面白いですし、「ほほぅ」と感心します。

あ~~~~リヒミコさんは「着ボイス再生不可」でしたね(涙)
あれからいろいろと試してみてるんですよ!!
でもリヒミコさんの機種はやっぱりダメみたいで・・・
私が素人なばっかりに・・・お力になれなくてすみません。
その代わり、画像で癒されてください。
2008-08-16 Sat 20:54 URL [ Edit ]
クロくま
>Yukiさん

受けましたか!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
いつもスルーされ気味のボケが(笑)ハマってくれると嬉しかったり~~~。
暑中見舞い、実はほとんど出した事ありません、私。
なのに作ちゃってる自分、乙(笑)
印刷したら、どうしても左側が少し画像が欠けてしまう・・・。
ナゼだろう・・・・(また中途半端に凝るから!!)
でもこの画像は・・・好き過ぎる♪
パッと見「ホストの指名写真みたいなポーズ」だけど(≧∇≦)
シャツの第二ボタン開襟が・・・クラクラしますよね(〃∇〃)

ブログ、みんな、見守ってくれてるんスか!!
わ~~~い、お母さんがいっぱいだぁ~~~(子供かっ!)
2008-08-16 Sat 21:00 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

復活しました!なのに、すぐにお盆帰省(TДT)
復活宣言の意味なかった~~~~~。

>この笑顔大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あ!子犬の笑み画像ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
テンプレの画像の方かと思っちゃった。
キャナル~~~~~~~~!!行ったんすか~~~~!
立ち見で、しかも炎天下の中、ご苦労様です!!
ほくろが見える近さって~~トキメク~~♪\(*T▽T*)/
狂う~~~♪(私だけ?)
満員電車みたいで、雷雨が襲うような、ゲリラ天候でも、
そんなに近くでみれれば「プラマイ0!」ですね。
良かった~~~、アーロさんが見れて良かった~。
生はまた、格別ですからね!(ビールかっ!)
2008-08-16 Sat 21:14 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆうさん

ゆうさんちのパソもご機嫌斜めになりましたか~(´Д⊂ヽ
なんなんでしょうね、この殺人的な暑さのせいでしょうか?
私もマメにバックアップしているわけではないので、
ゆうさんちみたく初期化はホントに怖いです。
一度、初期化しましたから(悲)
その時は画像をパソにたくさん取り込んでるわけではなかったですが、
今ではレアな画像も天国行きに~~~~~~。
開いた時に何もなかったのを知った時・・・・かなり凹みますよね。
2008-08-16 Sat 21:39 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/345-028855a5
