∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
もうちょっとで、返信コメントも書き終わるぞーーーー!!

ぐーー。

寝るな~~~~~~、寝ると死ぬぞーーーー!!

雪山か!!

と、いつもの寸劇も終わり・・・

ホントに久々に眠いんで、今日は画像小ネタでご勘弁下さい。

不眠症の私が久々の眠気逃すと、ブログにも支障が出ます。
↑ウソ


返信コメントに全力出しすぎた・・・・(本音)





これは走れメロス
kadokawa8






ハイ、走れエロス
DMC12
私がエキストラで見た、美脚&小尻だ・・・・・・ε=\_○ノ イヤッホーゥ!







これは人間失格
dazai1





ハイ、天然復活
DMC13
この後・・・・・
噛み噛みでコメントしてますが?!何か。(笑)



ハイ~~~~~ 今日のツッコミ終わり~~
目標    一日一ツッコミ
目標、ちっせ。
スポンサーサイト
とも
なんか、この下の画像タレ眼に見えるww
テンプレの良さに開いた後、10センチあとずさっちゃったよ(*´д`*)
始終コメントを真顔で笑かしてやろうという思惑が見え見えでかわいいやつめ(≧∀≦)って感じですね
はい、私の目標クロくまさんの1記事に1ツッコミ
走れエロスってー!!wwww笑

2008-08-13 Wed 07:43 URL [ Edit ]
Yuki
アッハッハッ!!\(≧▽≦)丿走れエロス~~!!
ブレブレの写真が逆に躍動感・疾走感あふれてていいわぁ~。もーぅ面白過ぎ…!
2008-08-13 Wed 11:29 URL [ Edit ]
ひつまぶし
ご無沙汰してます~~帰ってきました!!

ごめんなさ~い!!
お土産、確保できませんでした~(笑)
長身じゃないけど、魚屋に結構「ダイヤの原石」的な子いましたよ!!
う~ん、魚をさばける男、カッコイイかも♪♪

なんですか、このテンプレ!!ダントツですね!!
どの雑誌ですか??
しばらく田舎に帰ってると、ほんと、浦島状態。

クラウザーさんの後姿、かわいい♪♪
チラリと見える小尻がエロス??かな。
2008-08-14 Thu 17:32 URL [ Edit ]
クロくま
>ともさん

ほ、ホントだ~~~、タレ目のエノキ~~~(≧∇≦)
いいっしょ?このテンプレ、いいしょ~~~。
「ホストの指名写真」みたいでいいしょ~~(爆)
「いらっしゃい♪もちろん、オレを指名するよね?!」みたいな~~(興奮しすぎ)
なんすか、このキザっぷりなポーズ。でも<どツボ>だ~。
でもちょっと前はこんなに「写真慣れ」してなかったよね。
今は隙がない感じが若干サミシイ。

で、私の「残念なギャグ画像」と相乗効果でかなりブログがステキに!!
ならないか・・・・・・( ´ー`)フゥー...
2008-08-16 Sat 21:49 URL [ Edit ]
クロくま
>yukiさん

ブレブレで躍動感、増しました?!
きっちりで、ピンボケ無し画像もキャプったんですが(撮ったのかい!)
何だかリアルすぎて(エロが)ギャグっぽくならなかったので、ブレてるほうにしました。

松ケン・・・・足の長さが際立つタイツ~~~。
でもパンツ部分が、<銀色のブルマ>に見えてならないです(コラ!)
2008-08-16 Sat 21:55 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

お帰りなさ~い\(*T▽T*)/
で、私もただいま~~~です。
ひつまぶしさんが帰ってきた頃、私は田舎に帰省してました。
うおおおお、魚さばける「ダイヤの原石」!!
居るんだなぁ、東北・・・・もしやお宝の宝庫なのか?!
こうなったら・・・狩りにいくか!(既婚者だろ!)

この雑誌・・・・何だっけ?(´ε`;)ウーン…
ウーフィンガールだ!!何かこう、アゲアゲのギャル雑誌です。
ギャルの下着特集の後に「一ページのみインタビュー」がありますから。
「え?ここに松ケンページいれるか!!」みたいな。
オイシすぎる・・・・・松ケン。
この年齢、容姿でこの本は、若干買うのためらいますた。
2008-08-16 Sat 22:08 URL [ Edit ]
とも
ホスト~www
倒れそうになったジャマイカ、スルメイカ
猫背なホストなんてみたことないよ~やる気なさすぎだよ~
けど100パー指名するね!クロくまさんと2人して
視線も合わせられず、話もできずお酒だけガバガバ飲んで終わりそうだよね笑
あ、これレスなしでいいからね~^^
2008-08-19 Tue 10:03 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/346-a6f430a9
