∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
着ボイス作ってる時の ありがちな事

見続けてしまう!!
ずーーーーーーっと見続けてしまう~~~(〃∇〃)

*今日作った着ボイス*

「今日は、納豆ご飯ですね~」 by 99サイズ06’


「ありがと♪」 (「猫と松山さん?なら松山さん」とニコが答えた後で)

「いや、わいの方が多いな~」 (NGはどっちが多いかの質問で)

by セクロボメイキングDVD


以上。

すくなっ!
何してんの?! 自分!

の秘密は 後半へ続く~~~~ 
↑ちびまるこちゃん風ナレーションで


今日もパスなしで開放中です♪

着ボイスサイト ”kuri'p" (携帯のみ閲覧)
 http://u39.0zero.jp/ib/?uid=kurokumax&dir=788

ドコモの方、おまっとさ~~~~ん♪
まとめてアゲますだ。

変換作業しますので、深夜までにはアゲますね!

一日やっててコレだけ~~~~?
ハイ、しゅいましぇん。

コネタお笑い画像も、
作る気まんまんなのに、画像収集しただけで一日が終ってしまった・・・・。

ダメ・ダメ・ダメ・ダメッ に~んげ~ん♪(甘い恋人メロで)
(´Д⊂ヽ

99サイズはツボ過ぎて、2回リピってしまった・・・・

99size06_7

矢部 「松山君・・・点滴打とうか・・・」が好き過ぎる。

あ~この頃は 21歳 だったのだな~
でもおっさんの片鱗が見えてk・・・・以下略


あ~やっぱりこの頃より、今の方が断然、
DMC13
<当社比>

ですね、そうですね・・・・・ププッ

またこの画像使ってしまった・・・。




シカーモ!セクロボは 音声のみ聞いてりゃいいのに、本編をじっくり見てしまう・・・。

robo123
「おおおおお、(相棒の)鑑識さんとロボだ!!」 と興奮。

このロボの笑顔で 顔も体も ココロも ぐにゃぐにゃになる。

この「笑ったほうが、チョイブサ感」が堪らなく好きダカダ~~~~
↑言うよね~~~~~~♪

じわじわ、リモコン持ってた手を、置いてしまう・・・。
↑静止しろ、静止~~~~(着ボイス用のフレーズをメモッてるので)

あ~~やっぱ イイナ~~~。
ロボは究極の癒しキャラだ・・・・。(オイラが独身なら婿に貰いたい)

んで、筑前煮作ってくれ~~~!!
代わりに私が「あ~~ん」したる~~~~♪
もれなく、「いいです、一人で食べれますから。」と玉砕しそうだ

さてと次は Lに罵られてくるか・・・・・(でもイヤじゃな~~~い♪)


やっと LDVDのメイキングだけ見た。
後はひょっとこか~~~~、道のり長い。
スポンサーサイト
こんにちは(^ω^)
またまた新着ボイスですか!♡
いつもありがとうございます!
99サイズはつぼりますよね 笑
「松山君・・・点滴打とうか・・・」、
矢部っちの声がこだましてる 爆

松山くんこの帽子かぶってると萌える、、(^^`)

ロボ~♡いまだに3話まで見てそれ以降見てない自分、最低だ~
2008-08-18 Mon 12:19 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-19 Tue 01:12 [ Edit ]
とも
本当にロボは癒し系ですよね!ロボ最高!∩(´∀`)∩
キノコ好きだね笑この時の服装と5分前の服装が好きだ~
録画のためにHD空けなきゃいけないのに未だに5分前は消せないすぐ見れるようにしたいし、5分だからいいよね^^
これからまたテレビ露出の波がくるけど、正直どのくらいの破壊力でくるのかな~トークが上手くなってるか魅せてもらわないとね(≧∀≦)
2008-08-19 Tue 10:36 URL [ Edit ]
ひつまぶし
えのきの画像、ヘビロテですねぇ~~~!!
ロボのモロコシっ歯もイケてます♪
どれってのはないですが、わたしは、
愁いのある表情と、屈託のない笑顔の両方が好きですね。

DVD、じっくり観ようと思うと結構大変ですよねぇ。
これから、TV出演ラッシュですし。
でも、宣伝のためとはいえ、バラエティにガンガン出るのは・・・
うれしいようで、ちょっとさみしいです。
完全にそっちの人になってしまって。
2008-08-19 Tue 20:29 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

懲りずにまた作っちゃいました~v(≧∇≦)
でももうみんな、お腹一杯かな~(笑)
ナイナイと松ケン、の取り合わせは面白いです。
またナイナイの番組に出て欲しいですよね~。

この帽子・・・意外にお気に入りなのかな?
でも深く被りすぎ~~~~(≧∇≦)
私も萌えます、この服装と帽子(笑)
2008-08-20 Wed 21:50 URL [ Edit ]
クロくま
>ともさん

キノコ好きというより、このフレーズが使いたかったという・・・・。
あ、でも好きです!エノキ!←CM見たいだ(笑)
「ちょいパンクテイスト」の私服がたまら~~~~んよね。
だからNANAのシンの服装も好きだった~♪
五分前の服装は、よだれモンだ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
「足長でほそーーーー」と思ったよ。
ほんと、トークがどれほど上手くなってるか、見ものだわ~。
でもキョドってるのが好きだったのに~(´Д⊂ヽ
寂しい。
2008-08-20 Wed 22:02 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

使いすぎですね、画像キャプって無いのがバレバレですね(笑)
ロボはこの「素朴さ」がいいんですよね~。
天使の笑みに見えてくるくらい、癒され~~~ます(〃∇〃)

DVD見れないまま、買うものが増えていって
ついて行くだけで、いっぱいいっぱいです。
バラエティ、今だけの気がします。
大丈夫でしょう! 本人が駄々こねますよ、きっと(笑)
2008-08-20 Wed 22:10 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/348-bc8f4389
