∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
画像整理や、画像取り込みに忙しくて、ネタ製作の時間が~~~~(TロT)

TVも雑誌にも 逆行しているこのブログ(笑)

そのうち・・・・波に乗りま~~~~ス♪(そのうち)


さーーーーー、そこのキミ!!

どのコがお好み~~~?

なつかスィ 画像で 選んでチョーーーーーー\(*T▽T*)/


k16

中華料理ケン と 
蕎麦屋ケン が カブッテルような気がする件(≧∇≦)


中華鍋持ってなかったら、

「部活に張り切る中高生」に見えるよーな♪



k17

宅配ケン ・・・・

こんなシブイカッコした ピザ宅配員 いない~~~~~♪
なのに バッシュと赤の靴下が・・・気になる~(≧∇≦)


ノーヘル~~~~~(゜ロ゜)

当時って 「屋根付きバイク」はノーヘルでも、法的にOKだったんだよね~~~
時代を感じますわ~♪
そりゃ 松ケンが ヒゲケンになるわけだ・・・・←それは関係ねーーーーっ




k18

蕎麦ケン・・・・

ちょwwwww  手元アブナ~~~~~
キレイなお手手が 千切りになるがな。

この松ケンと、テンプレの今の松ケンの 目線が一緒ーーーーー♪
デジャブだ、デジャブ。←微妙に違う!

とりあえず・・・・・ 上着脱ごう♪
室内なのに、ナゼに上着羽織ってるか!!


k19

この号、買ったんだよな~~~~リアルタイムで~~~~
フリーターの時期もあったので。
なのに、ポイ捨てした自分、残念すぎる(´Д⊂ヽ

昔、「ガテン」や「an 」よく読んでたな~。
ちなみに 「デパ地下でバイト」 はこの号で 見て決まった。ナツカシス♪
↑でも引越しすることになって、すぐ辞めた

だけど、のちのちこの号の「トラック運転手」の記事で、 
「やっぱ私、運転手の仕事復帰してぇ!」 と思ったので よく覚えてる~。

でも子供いたし、時間不規則だしで結局選んだの、新聞配達(笑)

しかもこのシリーズは結構買ってたのに「全部松ケンで 同じ人」だと気付かず。

「なんか表紙、爽やか~~になったな。」
「こんなにたくさんの素人モデル 起用しなくても・・・」

とか、 素 で思ってました。


k20


この号は ちょっと前の「DOCOMOケン」を思い出す~~~
シェフの役、こないかしら?
最近気付いた・・・
私は料理する男が好きだ! ←誰も聞いちゃいねぇ~

しかもこの顔の角度・・・たまんねぇ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
斜め45度がエエの~ エエの~ ←エロオヤジかっ


ダメだ・・・ 松ケン、「甘辛味」ばっかり作るぞ!!
↑それ、プライベート。

k21

この号も買ったな~~~~
「ガソリンスタンドもいいな・・・」と思った覚えがある。


でも ゴメン・・・・ 頭が・・・ながk・・・

でも洋服のモデルと違って、表情豊かな 「an」の表紙好きだな~~
この頃に気付いていれば、かなりレアだっただろうに・・・
私、「先見の目を持ってませんね」 と言われたことあるしな>占い師

何事も「気付くのおせぇ!」状態だ・・・。


k22
餅つきケン・・・

やっぱ松ケン、和装似合うわ♪
今年は浴衣・・・・拝めなかったなぁ・・・残念・無念(´Д⊂ヽ
ってそんなに 頻繁に見せないか。

公式のメッセージで 毎年流してくれ!!
暑中お見舞い的な。
映画公開とカブル時とか・・・・・ 

そのくらいいいじゃんか、公式~~~!!

眉毛の整え方が・・・・ねぎっちょと似てる(笑)カワエエ♪

k23
ライフガードケン・・・・

顔が一番ケンイチっぽくないっすね~~~。
でもこのシュチエーションは( ・∀・)イイ!! 

若者感が出てていい!←若いのに若者感を求めるって(笑)
自然と目がすね毛にいくオイラ。

そうよ! それでいいのよ!!

すね毛でありんこ作れるような、その自然さカムバーーーークッ!
つーか、プライベートではむしろ この状態のほうが長いだろう。

ドルブルはむしろ ・・・・・ 不自然でしたから。
つるつるも好きだけど・・・・なんか リアリティ が ←なぜそこだけリアルを求める!



「で、何で今更この 画像?」 っていうツッコミ、なし!(笑)
スポンサーサイト
しぃ
この雑誌の表紙をしてたことは知ってて
何冊かは見たことがあっったんですが
全部見たのは初めて~!!
しかもクロくまさんの解説付き♪笑

全部かっこいいけど蕎麦切ってるのに
カメラ目線な蕎麦ケンに一票です★★
2008-08-20 Wed 13:45 URL [ Edit ]
ゆいんぐ
すごーーーーっっ!anケンだぁぁぁ!
これって、何年ぐらいの??
かわいいなーーー。そう、表情いっぱいで、すごいイイッ!
今ではレア~なワカモノ感いっぱいだしさー(笑)
それにしてもクロくまさん、よく雑誌の表紙覚えてるね~!
って、なんでとりあえず上着を脱ぐ?(爆)
いっぱい見せてくれてありがとーー♪♪
2008-08-20 Wed 17:27 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶじさん

おおお!私と同じですね~~~O(≧∇≦)O
真剣な顔もツボですね ぐふふ~♪
この時は爽やかさが前面に出てますね~。
今はワイルド&セクシーって雰囲気ですね。
数年でこの違い・・・・すごっ!

「なんだろう、この違和感~」って思ったら、
松ケン、腕毛は濃くないのに、すね毛が濃いいんですよね~。
このとき、フェロモンが出てきてる途中なのかしら~♪

>目を見ながらコメ

・・・・・私もしちゃってますから(〃∇〃)
大丈夫っす!
2008-08-20 Wed 22:35 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

全部はなかなか見れないですよね~。
で、載せちゃいました。
私も現物は持ってないので、拾い物です。
画像がいいのに・・・しつこい解説付き(笑)

しぃさんは蕎麦ケンですか~。
このスカーフで三角きん、がいいですよね(≧∇≦)
しかもこの髪のハネ♪
2008-08-20 Wed 22:40 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

餅つきケンに2004年って書いてあるから、
その前後くらいだと思う。
私が今の家に来たのがそのあたりだったし。
今年何年だっけ?(それさえも忘れてる~~)
2008年って事は四年前?!見えないーーーー!!
自分の四年前ってこんなに劇的変化ないよね・・・。
さすが「今、思春期」の松ケン(笑)

カワイイよね~。ここに載ってる役やってホシーー(≧∇≦)
蕎麦屋の上着はね、「蕎麦打つのに、何で上着を着たまま?」と思ったんで。
そんだけーーーです(゜∇ ゜)
2008-08-20 Wed 22:52 URL [ Edit ]
みゅ
スレ違いかもしれないけれどクロくまさんお知らせです!
TSUTAYA9月号のフリーペーパーに松ケンが載ってます(*´∀`)!
今日たまたま寄って見つけました!
むーっちゃかっこいい写真付きなので早くなくなっちゃうかもしれないし、是非見て欲しくて取り急ぎコメントします☆
メールの場所がわからないのでこちらで失礼します。

このあいだはありがとうございました☆
もぅメロメロです(笑)
ささやかなお礼情報でした☆
2008-08-21 Thu 21:50 URL [ Edit ]
Yuki
どれも可愛いですよね~。若いし。や、今もだけど!
うーん、ケーキ作ってるケンさんに1票!
角度がね~ポイント。(*^_^*)
2008-08-26 Tue 16:15 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
クロくまさん こんにちは~☆
夏休みが終わったら少しはPCに向かう時間が
増えるのでしょうか?

いやぁまさかリアルタイムでanをご購入とは
さすがです!!
私はタイムマシンがあったら、BOONよりも
anを買いに行きたいと常々思ちょります。
しかし何人分買えば?と思うと今から
想像だけで肩を脱臼しそうです。イタタタ..

先日は着ボイス大開放 あざっあざーっす(>_<)ゞ
ありがたく頂戴致しました(*__)ペコリ
そしてまさかの過去記事にレス(笑)あざーっす。
古い記事に※してすみませぬ~

先日TOHOにDMCを観行った時に
DMCメモ帳と一緒にレオナルド博士のシャーペン、
同じく博士と吉田くんの携帯クリーナーを
買いましたぁV(^O^)V(思わぬ散財)
本当はクラウザーさんの鏡が欲しかったのですが、
傷がついたやつ1つしか無かったので
またリベンジする予定です。

予想以上にカッコイイDMCライブに
やられています。
GO TO DMC!
GO TO DMC!
GO TO DMC!

2008-09-01 Mon 00:59 URL [ Edit ]
クロくま
>みゅさん

情報ありがとうございます!
更新しない間も、自分のブログは携帯から見てました。
VAはみゅさんがコメントしてくれる、ちょっと前にゲットしまして、
ゲット後にウチに帰りがてら携帯からブログを見てたら
コメント欄にみゅさんの書き込みでVAの話題が!!
「シンクロ?ファン同士でココロがシンクロしてる!!」と
ビックリと同時に嬉しくなりました~。

いや~~~~、情報と言ったら、松フリさんなのに
私のブログに、コメントありがとうございました。
ココを見てくださった方々が、手に入れられればいいな~と思います。
2008-09-03 Wed 23:20 URL [ Edit ]
クロくま
>Yukiさん

>若いし。や、今もだけど!

Yukiさんがノリツッコミしてる~~~~~(≧∇≦)
でも新鮮ですよね。
ヒゲケン、ワイルド&セクシーで好きなんですが
さすがに「もう、お腹一杯なんですけど」となってしまって←失礼?
「爽やか~~~、若い~~、カワイイ~~♪」松ケンが見たいと思いまして、載せてみました。

ケーキ屋ケンちゃん(笑)はどうみても素の表情ですよね。
私もこの松ケンに一票です!

「あ、コレ、意外に楽しい・・・♪」みたいな表情で
お口、半開きです(笑)
2008-09-03 Wed 23:26 URL [ Edit ]
クロくま
>ういろうでグッジョブ!さん

すんません、すんません、すんませーーーん!!
夏休みなのに、せっかくの自分時間なのに、怪我して長時間座れない足になってましたー。
更新おくれて、ホント申し訳ないですーーーー(。_。;)
あ、でも「私のブログ見てくれてる人がいたんだ。」と嬉しくなりました(≧ω≦)

<an>は、知らずに買ってました。
しかも見たらすぐに捨てたと言う・・・残念すぎる(´Д⊂ヽ
私も個人的には<BOON>より、<an派>ですね。
このコスプレみたいな衣装ががまた(笑)
私もレオナルド博士と吉田君のシャープ&ボールペン買おうと思ったら、
シャープ&シャープペンを買ってたという・・・これまた残念(TДT)
でもすごく気に入ってま~す。
クラウザーさんのメモ帳、ねぎっちょの柄もあるんですよね♪
まだ買ってませんが、買います!!絶対に~♪
クラウザーさんのミラーコンパクト・・・あれは人前で使いづらいですね(笑)

2008-09-04 Thu 19:22 URL [ Edit ]
麻衣(ムダ毛格闘中)
こんにちわ。まいです。
銭ゲバにでてたマツケンとは全然イメージ違いますね。
パティシエのマツケン気に入りました。
かっこよくて爽やかそうでいいですね。
anはしばら買ってないのでこういう表紙になってるのは知らなかったです
またきます
2009-04-16 Thu 14:52 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/349-20ce9e85
