∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
すいません、返信コメントは明日でーーーーー!!
↑つーか、いつもだわな((;><)


とりあえず、見れなかった方々へ

yahoo! live トーク♪



1~5まであります。

5のあたり、変換されてなくて
まだ見れないかも?
2008-08-21 Thu | 動画 | TrackBack:0 | Comment:11 | Top↑
ライブトークじゃ~!!
クロくまさんありがとうございます!!
愛は昨日ばっちり見たけど、もっかいしっかりみます♡

なんか髪型かわいいですよね(∀)
おでこだしてて!

最近セクロボ見れるヨウツベや~っと見つけたので、
世間はGO TO DMC!!の中、愛はロボにもひたります 笑
2008-08-22 Fri 09:25 URL [ Edit ]
ひつまぶし
クロくまさん、仕事早っ!!
オンタイムで見ましたが、カジさんたくさん出てましたね~。

VVV6は保存版決定です!
2008-08-22 Fri 22:42 URL [ Edit ]
usa
ライブトーク、見に行ってたので、Yahoo!でどんな風に放送されていたのか気になっていたので、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

松山さんが舞台から降りてきた時は、ほんとすぐ近くだったのでびっくりしました。松山さんに触ろうとしてる人たちをフムフムさんが止めにきていましたよ。
2008-08-25 Mon 12:34 URL [ Edit ]
びす
おひさしぶりでーす★!

らいぶとーく!ありがとです(∀)
やばいですね~Vv

最近テレビラッシュですよね~!
とぼけて見れてないの多いです;←
2008-08-30 Sat 19:54 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 Sun 08:05 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 00:44 [ Edit ]
クロくま
>愛さん

ライブトークですじゃ~~~(≧ω≦)v
リアルタイムでしか放送しませんからね~。
「もう一回みたい!」と思っても
「ありがとうございました。終了しました」
の文字が出ると、「うううう(TДT)」寂しいものがあります。
見逃したりした日には「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」」となって立ち直れないっす。

おーーーでーーこーーーー♪
好きです♪松ケンのおでこ。なんかおでこ広いけど(笑)
かわいらしく見えてしまうのは、ファンのヒイキ目でしょうか?(≧ω≦)
愛さんはロボ、見てなかったんですか?
あ、「もう一度みたい!ってやつですね!!」
ロボはいいですよね~~~~~。
私、みるめよりもロボのほうが好きだったりします。
2008-09-04 Thu 19:39 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

こういう時だけ早いと言う(笑)
松ケンが座席に下りてきた所なんか、「え?え?えーーー!!」ですよ。
「いいな・・・」と指くわえ状態ですよ。
<一緒にカジさんのライブ見てる感>が・・・・たまらない♪

VVV6とメントレGは保存版ですね!
私、嫌いじゃないなー、松ケンがバラエティに出てるの。
そればっかりはイヤですが、たまに見ると新鮮で、
「変わってないや・・・ププッ」となって安心します。
特に・・・・アヒル口がトンガリながら食べるシーンは大好きだ~~~(≧∇≦)
2008-09-04 Thu 19:44 URL [ Edit ]
クロくま
>usaさん

usaさん、こちらにまでコメントありがとうございます!
見に行ってたんですか!!それは凄い!
しかも松ケンの近くーーーーー?!usaさん、探さなきゃ♪

そうですよね~、あんなに近くにいたら触りたくなるのもわかります。
でも松ケンが、何にも躊躇わずに降りてきた所をみると、初めから席は用意されてたのかな?
それとも、サプライズでしょうか?
どちらにしてもファンとしては嬉しいですね~。

でもそれを必死で止めるフムフムさん・・・・すぐに想像出来て笑いました(≧ω≦)
自分が居た空間が放送されてるのを見ると、不思議な気持になりますよね。
2008-09-04 Thu 19:49 URL [ Edit ]
クロくま
>びすさん

ななな、(」゜ロ゜)」 ナント 見れてないですと?!
それは、動画で上げないとだめですね!( ̄▽ ̄)ノ
私は関東地区に住んでるもので、他の地区のTV出演がどんなもんか、気になります。
同じかな?同じような天然ボケかな?(笑)

ライブトーク、時間押してるって言うのに、誰一人として
「んじゃ、この辺で・・・」とか言わないのがまた!!
「話したいんじゃん! 好きなんじゃん!こういう場♪」
とか思ってしまった。
キョドリが少なかったのが私的に残念ですが、
この頃客席を凝視するようになって、
「ますます芸能人慣れ」してきてるのが、ますます残念です。
いいんですけど、芸能人だから慣れてもいいんだけど!!
(´゚'ω゚`)ショボーン
2008-09-04 Thu 20:19 URL [ Edit ]
クロくま
>鍵コメの方々へ

鍵コメントありがとうございます!
ちゃんと読んでますよ!!
で、「にひひひ~(*^日^*)゛」と思ったりしてますよ。

鍵コメさんでもすごく嬉しいので、これからもよろしくお願いします。
でも「知られたくない内容だから、鍵コメなんだよな~」
「返信コメ書けないな~」と、そこがちょっと残念だったりします。

あ・・・・もしかして、返信要らないから鍵コメなのか?!
暑苦しいまでの、ウザい返信だと思われてるのか!!
そうなのか!
そうなのか・・・・・な・・・・?  (´゚'ω゚`)ショボーン
2008-09-04 Thu 20:24 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/350-2f570c58
