∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
お久しぶりです。
アナタの、クロくまです。(チキン肌立つほど、キモい)

隠れ身の術~~~~♪ ドロン!してました。
↑なんつー古典的なオヤジギャグ。 てか、忍術使えるか!!

と、言うのも・・・・。
言い訳がましいですが・・・・。

怪我してたんです。

バイクにレ○プされました~~~~~!!(単に倒れてきただけ)
左ふくらはぎ、全治一週間(以上経ってるがな!ヤブ医者め!)

足、挟まれたんですよ。配達用のバイクに。
なのに、自力で脱出するから、これまた周りには「平気だろ?」みたいな空気に。
平気ですけどね。
その当日は平気でしたけどね。

今・・・・・ 軽い特殊メイクしたような ホラーちっくな 足になってますが!!

”もともと”象のような、サリーちゃん(年代分かる)のような足なのに、
片足だけ、聖護院大根のような足に!!

大根足 通り越して、もはやカブ!!
しかも紫色だ。
エシャロットかよ!! 二十日大根かよ!!

みなさんも気をつけてください。
最近のバイク、 ところ構わず、上に乗っかってきます!!
↑意味合い違うっ



科学の発達ってすげえな。(それも違う)





まぁ、そんなことで「ドMキャンペーン」には行けず、

「つーか~、私、Sだから~ 参加しないもんね~ と思ってたし~」
ハイ、負け惜しみです。 
怪我したのは、ドMキャンペーンの真っ最中です(´Д⊂ヽ
行けなかったうえに、なんたる災難。
今年半年の間に、怪我だの病気だのって、すげぇな。自分。
どんだけ、不幸体質!!

もしや・・・・何か憑いてんの?(こわーーーー)

私が「ぬおおおおおお」
「ヒッ ヒッ フー」と痛みと逃がしてる間、(出産か!)

雑誌の松ケンが、とんでもない事に!!
って、ただ単に

自分好みの写真の撮り方になってきた・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
 なだけなんですけどね。

「なんか・・・・・カレンダーに使ってくれ!と言わんばかりの、男前度高い写真ばかりだな」
↑ファンなのに、平気でこう思ってしまう(笑)


「どうした、松ケン?!」
「キミに何があった?!」
「もしもーーーーし、!!」

1121
なんだこの、 「海外モデル」みたいな 撮り方~~~~~~!!


と、言いたくなるくらいの、 芸能人慣れ。

カメラ目線だけど、 「何か照れるな的な要素」がたまらなかったのに。


かーちゃんは、かーちゃんは・・・・・ちょい寂しいよ(´Д⊂ヽ(もう、気持は母親だ)

大人の階段のぼっちまったのか?! 

一段抜かしでのぼっちまったのかーーーーー!! 

計算でもいい。
照れてくれ。
  
何だ、この願望(笑)


1120

あ、でも↑ 「困った時はこのポーズ!」 ↑は健在で安心した♪



そんなところに、「あ!これでこそ松ケン♪」を 求めてしまう私って一体・・・・・orz


なんだか、世間に認知されて欲しいよーな、 欲しくないよーな(笑)

「隠れ家のレストランを、ガサガサ探し当てんなよ!!雑誌記者!」 みたいな気分だ。
↑なんじゃこの比喩。

しかも 私の周りでの松ケン認知度は
日焼時 「けっこういけてね?!」 で

色白時 だと 「キモくない?」 ってどういうことですかーーー!!


私的には、逆なんですけど(それも言いすぎ)



色白でアヒル口だから、惚れたんですけど。(そこだけか?!)

いやいや、もちろんそれだけと違うけどね。


カレンダー、 今回二種類作りました。
と言っても、
月を書き込んだだけ、画像を合わせただけの単純なものですが。


お好きなほうをお持ち帰り下さいね。

あ、両方でもOKで~す。

カレンダー画像、見本

タイプ1
september


タイプ2
september_2

ダウンロードは↓から♪
9月カレンダー ダウンロード


*お礼
不在の間も
コメントありがとうございます。
ぼちぼち、返していきますんで、見捨てないで~~~*
スポンサーサイト
じゅん
はじめまして、クロくまさん。
いつも楽しく拝見しております。

クロくまさんのブログが更新されていないと淋しい限りです。
バイクでお怪我されていたなんてっ。
なんてこったい。

お体に気をつけて下さいね。
2008-09-02 Tue 00:46 URL [ Edit ]
なみなみ
怪我されてたんですか・・・;;
お気をつけて。。

久し振りの更新うれしいです。
うんうん、このごろのケンイチ君はすごくかっこいいと思います。
眩しそうなの、ヤバいです。

ロッテのCMも思ったよりよかった!

カレンダー1、もらいます♪
カッコいい!
2008-09-02 Tue 01:23 URL [ Edit ]
hisa
あわわわわ。
一瞬バ○ブでレ○プに見えて、なんつーカミングアウト!!?ってビビリました。ということをカミングアウトしてみる。←ばか全開。(TロT)

クロくまさん、もう大丈夫ですかー??
天気も変わりやすかったですしね。。運転気を付けてくださいねー。

雑誌かなりやばいですね。好みです。
SWITCHのファーがチクチクしそうなあたりとか・・・←も1回ば~か~。
あまりの雑誌ラッシュに厳選してたんですけど、ど真ん中なのが多すぎて結局9月になったら買ってしまいそうで怖いです。^^:

>「隠れ家のレストランを、ガサガサ探し当てんなよ!!雑誌記者!」
あー、でもこれ分かるなぁ。
責任感と共に大人になっていくんでしょうけど、役によってまた変わるかなぁ。。
あの挙動不審さも魅力なんですよね~。←コラ!
2008-09-02 Tue 01:24 URL [ Edit ]
ぽんた
クロくまさん!!だいじょーぶですかっ???
お天気も悪くてバイクは大変ですよね。
気をつけて~~(;;)

私も雨の中、自転車で仕事がんばって来ましたよ。
それもこれも「ドMキャンペーン!!」で!
とうとう生ケンイチ君に会えたおかげです!(見て来ました・・・だけど。)
結構前の方の席だったのですが、ケンイチ君側の横からだったもんで、
監督の方を向いてしまう事が多くカムイヘアの後頭率高っ!
「そっち向かないでぇ~!」と心の中で叫びつつ・・・。
「顔ちっちゃ!細っ!かっこええ~(*^^*)/」「やっぱりアナタが大好きですっっ!!」と再認識。

でも途中から、嬉しすぎて夢のよう?ネットで動画を見すぎなのか?最近衰えてきた視力のせいなのか?現実の事とは思えなくなってきて、何だかモニターを見ているような気分に・・・。

質問タイムは娘が質問を沢山考えて頑張って手を上げていたが当たらずガッカリしていましたが、初めて知っている、しかも一番大好きなスクリーン(テレビの中かな?ロボ好きなので・・・)の中の人に会えて感激してました~(^^)
母も嬉しいぞ~!「渋谷・六本木」買えなくて「さいたま」まで行った甲斐がありました。

でも小3で好きな芸能人「松山ケンイチ」って渋いですよね(^^;)








2008-09-02 Tue 09:14 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
怪我大丈夫ですか~?
更新が無いから忙しいんだな~と思っとりました(;・∀・)無理しないで、しっかり治してくださいね

夏休みも終わったね。今年はDMC一色の夏でした。俊くん並のDMC信者に洗脳した長男と、DMCの音楽を聴きまくり ドキュメントDVDを鑑賞し 先週映画を観てきました(;゚∀゚)=3ハァハァ
怒涛の雑誌ラッシュとTV出演も過ぎ去り、秋の気配と共に一抹のさみしさを感じる今日この頃(ちょっと変?)
最後に私の一番好きなセリフを贈ります
「全ての生きとし生けるものを べぇ 制して べぇべぇ こそ 真の帝王だべぇ」キタ━(゚∀゚)━!



2008-09-02 Tue 09:43 URL [ Edit ]
ひつまぶし
ケガでしたか!!しかもバイクに・・・!?
久々のコメント、うれしかったです~♪

「芸能人慣れ」「隠れ家レストラン」すんごく分かります!!
以前コメしたので書きませんが、ツボがクロくまさんと似てて。
色白のアヒル口にも同感です!
色白だからこそ、あの口とあの眼差しがイイんですよ~♪

カレンダー、頂戴いたしますっ!!
タイプ1の「まぶしっ!」のヤツ好きです。
実はもう1つの「振り返って(笑)」もかなり好き♪
SWITCHはお買い得でした♪

>ぽんた さん
はじめまして!
私も小3娘持ちです!
ウチの子は、本人よりもキャラのほうが好きみたいですが。
Lたんの絵(ちょっとコント風にアレンジ)や
最近は、ねぎっちょまで描いてマス。
親に似ず、絵心あるんです。

ちなみに4坊は「あまい×4こ~い~び~とぉ♪」熱唱デス。
2008-09-02 Tue 10:53 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 Tue 16:28 [ Edit ]
しぃ
クロくまさん大丈夫ですか!?
無事でなによりです★

カレンダー!!
クロくまさんのカレンダーがないと
あたしの一ヶ月は始まりません笑

今月は2パターンもあって
勝手に誕生日プレゼントだーとか
思ってます笑

最近、松ケンの写真が全部イケメンに
なっててかっこいいんだけど
なんだかなーって思ってました!!
あたしだけじゃなかったんですね笑
照れてる表情はやばいですね★
2008-09-02 Tue 20:23 URL [ Edit ]
ぽんた
>ひつまぶしさん

こんばんは~!
クロくまさんファンのぽんたです。
話しかけてくださって?ありがとうございます!!
嬉しいです。(*^^*)
お名前はこちらで良く拝見してました~!
これからも宜しくお願い致します!

家もCDかけて熱唱してますよ~ねぎし君と佐治君の3曲!!
お嬢さんの絵見てみたいなぁ~。(しヵもコント風にアレンジなんて!!)
そういえばうちの子も「L」大好きなのに絵描いたこと無い・・・。
お友達と白Tにジーンズで目に隈書いて、
お友達のお母様が用意してくださった串刺しスウィーツ持ってた事はありましたが・・・(^^;)
夏休みに描いたのは・・・
「クラウザーさん」と何故か「カミュ」!!
知らない間に冷蔵庫に張ってありました。(^^)

のど飴「ゼロ」のCMやばすぎですね!
アヒル口アップとは・・・倒れそうになりました~
2008-09-02 Tue 21:21 URL [ Edit ]
まじょっこ
クロくまさん、こんばんは☆

最近更新がないので、どうしたのかなと思っていました。
怪我されてたんですね。
バイクは本当に怖いので、気をつけてください><

私も色白が好きです!
最近は日焼けも見慣れてきてかっこいいなぁと思いますが、ちゃんと綺麗な色白に戻るのか心配になってしまいます。

バックの透けてる松ケン、ちょーいい!!!
2008-09-02 Tue 21:33 URL [ Edit ]
ゆいんぐ
バイク貴様ーーー!
メッ!!クロくまさんに襲いかかったら、メッ!だからね!
ハァハァ…。クロくまさん、ヤツにはよーく言っときましたんで…。

足、もう大丈夫になりましたか?
大変だったですね…DMCと重なっちゃうなんて…!
早いとこ、お見舞いをお送りしますね^^

雑誌、あまりにも多くて、まだ袋に入れっぱなしだったり^^;
いやいや、めくるたびにドギー&マギーだもんで、かなりココロの準備がいるからさぁ。
準備体操して、早いとこ隠れ家レストランに潜むカレらに対面したいと思います!

カウンター70002だった!おっしい!
2008-09-03 Wed 08:09 URL [ Edit ]
ken.
そんな大変な目に遭われていたとは知らずにいつもの放置プレイ、ちょっと長くない?と思ってました。ゴメンナサイ、もう大丈夫なんですか?
やっとコドモ達がいなくなってストレスが減った此の頃。クロくまさんのところへ癒しを求めてやって来ました。
九月カレンダーとってもイイです。特にSWITCHが。最近ぐっと男度が増したのかいい顔に撮れてる写真が多いと私も思ってました。ちょっと不細工加減が不完全燃焼気味です(笑)隠れ家の比喩、よくわかります。ファンにとってはAランクの松ばかりよりCランクの松も認めているから万人受けはちょっとでいいと思っているのかも。
小3の次女がDMCを見たがったのですがギリギり悩んで止めました。でもロボのファンだしこれから行くかも。。と考え中です。クロくまさんは連れて行かれましたか?すぐ「どーいう意味なの?」と聞くし真似するし学校で「xxxするぞ」と言われたらと思うと連れて行くと大爆笑するから一緒に観たい気持ちよりあとのフォローを考えてしまって実現でいない状態になってイライラしています。
2008-09-03 Wed 13:47 URL [ Edit ]
クロくま
>じゅんさん

復帰一発目の記事に、一番でコメントありがとうございます!
ホラ、私のブログッて「あんまり見てる人、いないよね?」とか思ってたんで
「更新無くて寂しい」とか言われると、
「寂しい思いさせてゴメンな~!」とか思っちゃいます。(彼氏か!!)
なーんにもないブログですが、これからもごひいきにして下さるとありがたいです!

怪我・・・・完治までもうちょっと掛かりそうです。
せめて、カブが大根までの太さにならないと・・・・。
正常値で大根以下にならないのが悲しい(´Д⊂ヽ
でもテンションだけはいつも通りなんで、ブログも通常時と変わらずいきますよ!
2008-09-03 Wed 23:01 URL [ Edit ]
クロくま
>なみなみさん

怪我が、キャンペーン中だったんで尚更凹みました(´Д⊂ヽ
行く予定はまったく無いのに、「なんで今日なんだよ~」と思いましたよ。
一週間くらいで治るだろう・・・と思ってまして、病院にもすぐに行かず仕事したのが
完治を遅らせたようです。
松ケンが怪我した時も
「無理して仕事してたんじゃあるまいな?!」と母親のように思いましたよ(笑)
だから一ヶ月も休んだんではないかと。

スイッチの写真の撮り方は、他の雑誌と比べて「違う視点から撮られてる」のが好きです。
椅子に座ってというシュチエーションも今まで何度もあったのに、
あえての「椅子にあぐら」「まぶしそうな表情」+「ラフな格好」
にやられましたね~~~~。
キメ顔×キメ服じゃないのがまた・・・・( ・∀・)イイ!!

で、カレンダーに一つ、使わせて貰いました(≧∇≦)
2008-09-03 Wed 23:13 URL [ Edit ]
ともとも
ケガされてたとは。。。大変でしたね!(><)
ホラーちっくで魔界ちっくなおみ足、いかがですか?
どエムキャンペーンどころじゃなくどエム生活してたんですね?!(笑)
でもバイクでのケガ、これで済んだのは“吉”でしょう。。。たぶん。。。(--;)

カレンダー、イケてます!!タイプ1に萌えスイッチ・オン!♡
SWITCH、いいお仕事してくれましたね~!
普通だったら、ひげボーで髪ボッサ、たった今起きましたぁ~!って、
手で片目隠してうわ~んまぶしいよぉ~(><)みたいな写真使わない・・・
っうか撮らないだろって。。。それもポスターまで!なのに増刷だって?!(笑)
他の俳優じゃこの味は出せないね~。
イケメン俳優路線、魔界に捨てたケンイチに乾杯~♪最高っす!!
2008-09-05 Fri 10:24 URL [ Edit ]
クロくま
>hisaさん

おおおおお!hisaさん、コメントあざーーーす!
ブログ持ってるのに忙しいでしょうに~~~~(´Д⊂ヽ
ありがとう、嬉しいっす。
プププーーーーーー!!!!!
hisaさんのコメントで、そんなアブノーマルな文字を見るとは思わなかったです。
あ、今読んだら、そんな風にも読めますね(汗)
わざとじゃないの~~~(笑)
でもバイクに挟まれたのに、ヒビ一つ入ってないとうゆう・・・。
頑丈すぎる~~~~。皮膚はヤラレマシタが(笑)

運転中は「こち亀の本田」みたく人格が変わるんで(それはヤバくないか?)
大丈夫です。運転の事しか頭にないんで。
で、降りると気が緩んじゃうみたいです。しかも無茶詰め込みしたからバターンと倒れました。

スイッチはヤバイですね~~~~。
個人的に好きな雑誌だっただけに、二冊買ってしまいましたよ。
それよりも・・・・・松ケンが自分の魅力に気付いた感があります!!
あの撮り方・・・照れずに・・・ありえない(笑)
カメラマンとの相性もあるんでしょうね~。
特に今回は「ラフな格好と表情」なだけに。
そのうち 「目をつぶってアゴ上げる」(チュウっぽいシュチュ)とか撮り出しますよ!!
あああ、アイドル路線にならないでくれ~~~。
オッサンくさいから平気か(笑)←ファンなのに言うよね~♪
2008-09-05 Fri 21:31 URL [ Edit ]
クロくま
>ぽんたさん

ぽんたさん、お久しぶりのコメントありがとうございまーす!
こんなに、こんなに、心配してくれる人がいただなんて~~~(´Д⊂ヽ
ぽんたさんも、雨の中ご苦労様です!

仕事があると雨風関係ないのがツライっすね~。
しかも最近はゲリラ雷雨が多いので、あの雨量に雷まで・・・(゜ロ゜)
合羽の意味が無いくらい濡れますよね。

ドMキャンペーンーーーーーーー!!!!
やった、やった~~~~~見れたんですね~。
生はまた格別ですよね、しかも中毒性がありますよね(笑)
後頭部ばっかり~~~~(´Д⊂ヽ
分かります、分かります。私の座る座席もその状態が多いです。
しかも松ケン、「話してる人の顔を見る!」をしっかり守っちゃってるので(笑)
一部分ばかり凝視、になってお顔がちゃんと見れないっていう事が多いんですよね~
私も<首筋ばかり><背中ばかり><後頭部ばかり>を経験済みです。

再確認ばっかりしますよね!!!
(体が)細い・・・・(背が)高い・・・パーツがキレイ・・・
で、最終的に「好きだーーーーーーー」と心の中で叫ぶ、と。(笑)
私も「現実なのに、フィルター掛かった画面を見てる気分」になりました。
なんあんでしょうか?アレ。現実を受け入れられないんでしょうか(笑)

小3で松ケンは渋い!!でも、いい選択だ!!娘さん(笑)
ウチの息子も小3ですが、私が松ケンファンでもかなり冷めた目で見てますよ。
「かーちゃん、凝りだすと止まらないな。オタクだな・・・・」と。
そんな息子も小3でLが好きだった時もあり、
ロボのオタク魂を尊敬していたり、(息子もオタクなので)
「クラウザーさん、すげぇかっこいいんだぞ!」と友達に力説してみたり(エキストラで見たから)
↑普通の小3は知らないのに(笑)

だけど<通常時の松ケン>にはまったく興味ないですね(笑)
そこが女子と男子の違いでしょうかね~
2008-09-05 Fri 21:59 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

アーロさんまで!あざーす。
うううう、泣ける、アーロさんの優しさに泣ける~~~
気をつけます。毎日更新出来るように頑張ります(そっちか!)

いいな♪いいな~~~~~!
私も息子持ちなので、アーロさん家みたいな環境が理想です~~~♪
年頃の息子と映画見にいけるなんて、羨ましすぎる。
一番近い場所に語り合える人がいるなんて、最高の環境だ!!

ウチもそんな風に教育するかな・・・・(笑)
っていうか、ほとんどの趣味を私から受け継いでいる。
素質アリ?!
今度の休日に息子ら連れてDMC行ってきます!
教育上とか考えたんですが、二度見た限り問題なかったので行く事にしました。
どんな反応をするか、楽しみです。

それにしても・・・・
アーロさんと息子さんののナビDVD鑑賞会に、私も参加したいくらいです(笑)
2008-09-05 Fri 22:17 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

すいません、ご無沙汰になっちゃいました。
「足を下ろして長時間座ってると、血行が悪くなって余計腫れるから」
と病院の先生に脅されました(笑)
冗談の分かる先生で「仕事はしちゃだめですよね?」と言ったら、
「そういう事聞く人は、大概ダメと言ってもするんだよね(笑)」と見抜かれました。
で、回復が遅れてしまったと・・・。

色白だからアヒル口、あの目線が映える、激しく同意~♪
アヒル口といい、目線といい、「男子であのパーツ美」はそうそうないと思います!
で、あの色白が「貧弱な男」に見えないっていうのはかなりの逸材!!
あーーーーーー昔は嫌いだったのになぁ、色白の男。
何かを狂わせるぜ、松山ケンイチつー男は!!!!!

スウィッチの写真は全部いいですね!
「いつか、何かに使おう・・・」←こう思ってて忘れる(笑)
小3の女子を持つ母親率高い~~~~(≧∇≦)
ウチは息子なんで、松ケン奪いあったり(笑)はないから安心です。
でも、松ケンに関する話がほとんど出来ないから、寂しいです。

ウチも女の子、生むかーーーー!!
↑そういう事自体、ない夫婦。

そしたら敵意丸出しの親子になりそうだ・・・・(想像たやすい)
2008-09-09 Tue 15:34 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

カレンダー、楽しみにしててくれたんですか?
嬉しい・・・嬉しすぎる!! ほとんど私の趣味趣向に走った画像を使ってるのに~
そういってくれると、作るのに張り合いが出ます!

えええええ!誕生日だったんですか?
なんだぁ、言って下さいよ~(≧∇≦)
Birthdayカード作ったのに~~~~。

松ケンは「芸能人オーラ、バンバン!」って感じが少なくて
「隣に住むお兄さん」的な感じがして、そこがが最大の魅力の気が。
でも、実際には「んな、カッコイイ人、近くにいるか!!」と現実に返っちゃうんですが。
<いそうで、いない>んだけど、普通さが他の俳優さんより強いのがいいですよね。
って、何をコメントで語ってる~~~~(笑)

あ、よかったら今からでも作りますよ!>Birthdayカード
2008-09-09 Tue 16:20 URL [ Edit ]
クロくま
>まじょっこさん

そうなんです、ケガだったのです。しかも自分のせいです。
荷台にたくさん詰め込み過ぎました(;´∀`)
で、バイクの逆襲にあいました(笑)
原付という一番小さいやつなのに~~、チッキショーです。
今、左右で足の太さが違います。(Gパンがパンパン)←ダジャレ?

いつまでも色白のままでいて~~~~~♪と切望してしまいます。
カムイが意外にも長期間になってしまったので、
まじょっこさんの言うとおり「ちゃんと元の白さに戻るか」は私も心配だったりします。
「日焼は~~お肌の大敵ヨ~~~」←IK○Oかっ!
と美白化粧水を、ホッペと鼻に強めにパッティングしてやりたい!!
↑Sですから

あーー、化粧水と言えば「ビューネ君」やらないかな。
あのCM、チョイ母性本能をくすぐらせるCMで好きなのに。
で、ビューネ買うのに。(すぐ影響される~)
カムイケンの日焼も好きですが、CMの白さに戻って欲しいと思うこの頃です。
2008-09-09 Tue 16:38 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

ゆいんぐ姐さん、そのぐらいでもう充分ですから!!
ったく、バイクのヤツ、命拾いしたもんだな・・・・。
ゆいんぐ姐さん、怒らせると怖いんだぞ!覚えときな!
(ノリに乗ってみた)

うううううう、ありがとぉ(TДT)
何だか最近、立て続けに嫌なことが。これから先いい事の前触れだったらいいんだけど~。

ゆいんぐさんは、舞台挨拶行けましたか?
私の分まで見てきましたか~~~~~、オーイエス♪
私も雑誌は<買って満足>しちゃってる時があって、
文章読んでなかったり、画像見ただけでは「あれ?何の雑誌?」ってなっちゃってます。

ハナコとか、スウィッチなんて、かなりの殺傷能力だもんね~。
アップとか、ラフなカッコとでニヤリとか・・・殺す気ですか?(笑)
あああ、ケンイチが~~~いい男すぎる~~~(・∀・)ニヤニヤ
2008-09-09 Tue 16:52 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

長すぎました、冬眠のように長すぎました。
でも少しずつ復活です!
まだ、完治までいってませんが、内出血の後は直りそうです。
あとは腫れが収まらないと・・・・・。

>ファンにとってはAランクの松ばかりよりCランクの松も認めているから万人受けはちょっとでいいと思っているのかも。

これ、凄くよく分かります~~~。
芸能人には「カッコよさ求めるのが常」なのに、
松ケンにはそれだけじゃなく、「無理にカッコよくしようとしないカッコよさ」があって
そこが好きだったりもしますもんね。
だから「カッコよさも、可愛さも、セクシーさも、普通さ」も兼ね備えている。
「いいんだ、そこがいいんだ~~~~と再確認しました。
だから、「ホラ、この人カッコいいでしょ?」的に紹介されてるのを見ると、
「それだけじゃないっすから~」と言いたくなるのかも(笑)

DMC、私は息子達と行きましたよ。
心配されるほど、卑猥な言葉は出てきません。
「SATSUGAIするぞ!」も原作ほど出てきません。(一回か二回)
社長の「FA○K」も聞きに取りにくいし。
ファ○クやサツガイが、映像を見ただけでは結びつかないようになってます。
でもご心配なら、ken.さん一人で見に行ってから判断したほうがいいかもですね。
ウチの息子らはその後「サツガイやらファ○クやら」は
言ってません。
普段友達に「ウ○コー」とか言っちゃう息子ですが平気でした。(どんな息子やねん)
でもクラウザーさんのカリスマ性にやられたようです(笑)
「背が高くてカッコイイ!」「ブーツで走って、スゲェ」連発です。
2008-09-09 Tue 17:14 URL [ Edit ]
クロくま
>ともともさん

使わないですよね~>まぶしー&寝起きみたいな写真
なのに増刷とか(゚д゚)!ですよ。
「あ!結構ファンいるじゃん」みたいな(笑)
自分の身近で「松ケンファン」は皆無なので、尚更びっくりデス。
でもこの「眩しーぜ!写真」、ともともさんもツボではないですか? にひひひ(*^日^*)
松ケンファンは「澄ましてるのより崩した感じ」が好きな人、多かったりしますね。
私もポスタ-付き買いました。当たり前ですが貼れません。
でもたまに見て、(・∀・)ニヤニヤです。
2008-09-09 Tue 17:33 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/351-b5071892
