∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
パーツ萌えCMが始まりました。

あ、またの名を ロッテ ZEROCMと言う(笑)


夏に角川は

白黒で 「あれ?長袖?」みたいなファッション


秋になったら白シャツで 青背景。

反対じゃないっすか~~~~~!!


ま、雑誌ローリングストーンで

「真夏なのに救命胴衣(ダウンベスト)」 というファッションしてたしな。

松ケンには あ え て  季節感なしですか?(≧∇≦)








「ハイ、ここからは パーツ萌えのお時間です。」

と言わんばかりのCM の作り方GJ


z_1

z_2

z_5


z_4
↑ ロッテ、よくやった!! と褒めてやりたいショットだ。
閉じたアヒル口より 
 「ちょい開いたアヒルくちばし」が・・・・ たまら~~~~~~ん
←完璧オヤジ化


z_3



あれ? ほんとに松ケンか?

このまま  「オレ、カッコイイだろ?!」的なシーンで終っちゃうのか!!
(「それでいいじゃんか、別に。」 と言われそう)



ここまでは いい。


くるか?
くるか~?

と思ったら・・・・・


z_6


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かと、思っちまったよ(笑)

せっかくの、 爽やかさが!!

叫ばんでもいいのにな~~~  (;´∀`)


でも最後の最後で崩す。
叫ぶと・・・・・ブサになるようなところがまた、  松ケンクオリティ♪
(褒めてるんです! そこがいいんです)←下手なフォローや

でもこのCM作り方・・・・・   
居るな、確実に 居るな。 スタッフに 松ケンファンが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

この叫びシーンの落とし方に 愛を感じてしまったぜ!

カッコイイだけじゃ、満足しないんだろ? みたいな
わかってらっしゃるぜ! ロッテさん♪

z_7

最後のシーンが 好きだ♪

口ん中で 飴玉コロコロ は ヤベェ。

なんで、フツーの のど飴CMで 無駄に色気出すんだ?! (≧∇≦)

つーか、 このCMって 完璧 夏向きじゃね?
スポンサーサイト
2008-09-02 Tue | CM | TrackBack:0 | Comment:12 | Top↑
ういろうでグッジョブ!
こんにちは~☆

怒涛のDMC露出についてゆくのに精一杯で、
無防備過ぎました自分。
ノーガードでキラーパンチがクリティカル☆ヒット

隠れキリシタンがいますよね。
あの会社の企画部には...。
最初から手→顔→まさかのアヒルアップ。
あれは普段から水草を食べ慣れてるクチバシです。
いや牛丼か。

私的には叫ぶ時の手がグーにウケました。
手が画面に出るようにという考えかしらん。
そんなわざとらしいポーズもよし。
ビバ!ロッテ!!
(韓国旅行よりもアヒルグッズ激しく希望)
2008-09-03 Wed 00:39 URL [ Edit ]
ひつまぶし
クロくまさんのコメ、生き生きしてるなぁ~。
1行ごとに笑わされました!!
愛ですねぇ、愛♪

>叫ばんでもいいのにな~~~  (;´∀`)
こうやって冷めた感じに落とすところとか。

飴食べる時、指を結構くわえちゃうタイプなんですね~。
飴玉コロコロも・・・かなりヤバイ!!
まだCM見たことないんですよぉ~ (ToT)
見たいな見たいな~♪
2008-09-03 Wed 10:19 URL [ Edit ]
ken.
ホント、叫ぶところでせっかくの萌えが落とされるというかギャップですよね。ギャップに弱い私達・・(笑)手、口とファンのために作ってくれたの?と思いますね。さっぱりして少年のような松にまた惚れ直しです。でもあの味はナイダロ・・・
2008-09-03 Wed 13:02 URL [ Edit ]
わ~~ん、2.3日前からカウンターチェックしてたのに~~っ。
88も過ぎてる。。。
人気ありすぎですよ、クロくまさん(涙)
ケンイチさん、やばいですね。
新CM、口ばしモゴモゴはやばいでしょう。
あんなにモゴモゴさせるCM見たことないですよ(笑)
完全に計算されつくしたモゴモゴかと。。。
シャウトの後の顔が、お口直し的でまた良いです。。
ガムを口に入れるときのお迎えしてる口も
たまらなく好きだっだーーー。
今回も口に入れるところ+入れてるときの目
好きだーーー!!!
さすがお口の恋人、お口にこだわったCM作り完璧です。
2008-09-03 Wed 16:19 URL [ Edit ]
CMかなりいいですよねっヽ(^o^)丿
叫ぶ時との差があまりにも・・・笑

のど飴のCMで色気いらねーだろ、
と思わせといて叫び入るって!!

クロくまさんの言うとおり潜んでそうですね。
2008-09-04 Thu 20:21 URL [ Edit ]
ともとも
やっちまったぜ、また叫んでるし。。。
苦手だったパ○コのケンを思い出しちゃった。(><)

でもね、指きれいだし、アヒル口あっぷぷぅ~だし、髪型モロつぼだしぃ~、
ふて腐れ気味なお顔も見れば見るほど、あれれ?パ○コの比じゃないじゃん!って。
ナイスじゃん!ってね!!(笑)
居るよね?松ケンファンが。オトコかも知んないけど~?!(・ω・;)
2008-09-05 Fri 10:51 URL [ Edit ]
クロくま
>ういろうでグッジョブ!さん

松ケンの時間軸が分からなくなってきますよね。
「え?いつの?白いよ!!」「は?いつ焼けた?」と。
カムイ前で後放送だったり、カムイ後で前掲載だったり。

そこにきて、この<改心の一撃>ですよ(ドラクエか!)
目がはぁとの致命傷でドキ胸ですよ。しかも若いし(あ、若いのか)
水草食べなれてる~~!!!!!(激笑)
不忍池か丸の内ビルの屋上にでも生息していないかしら?(カルガモかーーー!)
牛丼食べてると、あの口になるのかしら~~?
あとすき焼き♪(ロボの食べてるシーンも好き)
もしくはしゃぶしゃぶかもよ?!奥さん!!(私はだれやねん)

手がグー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
力入ると、手がなっちゃうんですかね。
雑誌でも「緊張してる?」の表情の時は手がグーです。
今度見てみてください(笑)
韓国旅行より、アヒルグッズも激しく同意♪
もしくはチュウ拓を!!(まだ言うか)
2008-09-10 Wed 18:03 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

>クロくまさんのコメ、生き生きしてるなぁ~。

ばばばば、バレテル!! 単純に見切られる!!
なんとか復活しました~~~。
ちょっと仕事で凹んでたのもあって・・・・、ソレも回復です。

松ケンに関しては、「萌えて熱くるしい私」と「冷めて母親目線の私」がいるんですよね。
だから「ぬおおおおお?!」となってても
「松ケン、どした?」の二パターンの感情がありますね。
芸能人のファン、多数やってきましたがこれは松ケンが初めてです!
酸いも甘いも知った年齢になったせいでしょうか?(≧∇≦)
↑いい女ぶるな!

指かなり奥まで咥えちゃってますね!!(∀`*ゞ)
松ケン、実は甘えん坊でストロー噛むタイプか?!(B型多い)
ラクダのように「アゴごと、モゴモゴ」ですよね!!!
あ~~いい、うつろな目線とあのモゴモゴ具合。
たしかにありゃ、計算だな。(笑)

CM見たことないとコメントくれた、ひつまぶしさんへ
上記事で動画アップです♪
2008-09-10 Wed 18:15 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

ギャップに弱いですね~、私も。
飴、舐めたんですね~。私は袋物しか見つけられず、まだ未体験です。
松ケンが持ってるスティックモノは見たことないんですよね(笑)
本当に売ってるのか?!と思ってしまいます。
にしても、あんなキレイなブルーの色でどんな味なのか・・・。
2008-10-07 Tue 13:05 URL [ Edit ]
クロくま
>リヒミコさん

カウンター、自分でもあまり見ないので(ブログ主なのに)
「うほ!こんなに進んでる~♪」とビックリする事多々あります。
次を狙って下さいませ♪キリ番の方の、ワガママ聞きますよ~~ん。
確かに確かに~~~~!!あんなに口モゴモゴは今まで見たことない(笑)
でもそれもヤツの計算的行動で、しかもその計算にまんまとハマるウチラ・・・。
ケンイチのチッキショーメ!! でも好きだ・・・お口直し的画像♪
あの口に入れる時の「ボーっと感」がいいですね、素っぽくて。
男の子って食べ物食べる時、「ナゼか無心の顔」になりますよね。
ウチの息子らもそうです、あのボーっと顔(笑)
2008-10-07 Tue 13:11 URL [ Edit ]
クロくま
>梓さん

>のど飴のCMで色気いらねーだろ、

いらねぇだろ! とか思いつつ「あ、やっぱいる!いる!」みたいな(笑)
今までのCMが「真面目な優等生風」だっただけに、
「こんなのを待っていたのさ~~~~」とTVに向かって叫びそうでした。
イヤ、叫んだ(笑)
いますね、いますいます。確実に~。
2008-10-07 Tue 13:21 URL [ Edit ]
クロくま
>ともともさん

叫んじまった・・・・ですね。
松ケンCM=叫び の定義が確率しない事を願います(笑)
パルコはねぇ・・・・スタイリッシュな服の割りにあら?!みたいな。(笑)
今回は前後が良かっただけに救われたかな?
そう、比じゃなかったですね~。
パーツ美が良かったからでしょうか、まんまとロッテさんの戦略に!!!
こんな戦略なら何度もハマりたいですわ~♪
でもなぜに1パターンしか作らないんだろ、CM。
2パターンくらい見たいですよね。
2008-10-07 Tue 13:28 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/352-580b51eb
