∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
昨日、記事に書いたCM

見てない方には

「は? 何ナニナニ~~~~~?」状態 でしょう。

ロッテの公式HPでも見れるんですが、ウチの記事でもアップ!



ごゆっくりお楽しみ下さい(ぺこりー)


あ! キリ番の方~~~~~~~!!!
管理者のみ閲覧コメか、メール下さい。

何が欲しいっすかーーーーーーーーーー!! 書いてね♪





何度も再生しちゃうよね~~~~~~!


特に くちばし と 最後~~~~~♪

あ、叫びは飛ばして(笑)
言うよね~~~~! by は○な愛




このCM見て、思った・・・・。
私はサインよりも、魚拓ならぬ 口拓が ホスイ・・・(変態街道まっしぐら)


こんなシュチュで言ってみたい。
レッドカーペットでファンサービスしてる中、

「あ、あの、し、し、色紙に・・・・・チュー お願いします・・・・」
って 言えるか、コラーーーーー!!!

「え?何?」
とか 聞き返されたらひにゃ・・・・・ 軽いヤバめのプレイに脳内変換されます(笑)

(;´Д`)ハァハァ でも欲しいのは あながち冗談でもなかったり。


ロッテ、韓国旅行いらんから、コッチを懸賞に!!!!!!(必死すぎ)


コメ返しに専念しますんで、 今日はこの辺で、

チャオ♪←古いよね~~!
昭和のかほり・・・・(笑)
スポンサーサイト
2008-09-03 Wed | 動画 | TrackBack:0 | Comment:10 | Top↑
しぃ
分かります!!笑
あの唇はヤバイですよね(д)
クロくまさんの記事で
さらに萌え♪笑
色紙は…さすがに本人には言えない
ですけど笑

でもあったら欲しい!!笑
2008-09-03 Wed 21:22 URL [ Edit ]
ハニ-
ロッテのCM,もう何回も再生してますよ(笑)
確かにあの唇はヤバすぎです。私も一番好きです♪
クロくまさん~!色紙にチュ-!!ほしいです~

↓の記事ですが,CMのスタッフにファンの方がいるかもですね!
あんなに唇をアップにするなんて(>ェ<)
2008-09-03 Wed 22:35 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 Thu 22:02 [ Edit ]
はちこ
この前雷でpc1台パーになってしまいました。お久しぶりです^^
あの、あの!ブログの右側の小さい写真(松研の口元)かなりやられました(爆)

CMのことなんですけど、ボ~っと見てたらガムのCMやってて「………え!」って松研だと気づいたのは最後でした(爆)無意識力はんぱない←それ以来見ていないあたしw
2008-09-04 Thu 23:17 URL [ Edit ]
ともとも
ぷぷぷっ~、口拓ぅ~、ちゅー拓ぅ~、いいよ、それ!!
もう試写会やら舞台挨拶でのサインはケン口拓で決まり~~!!
もうマジックペンはいらない!!
リップ、朱肉、スタンプ台?何でもいいからそのクチバシの紋様ちょーだい!!(爆)
2008-09-05 Fri 11:07 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

私の記事で萌えましたか?
ってか、出来ませんけどね、こんな事(笑)
書いたことによって、「誰かやらないかな?」と探りを入れてるという(*^^*)

松ケンがやってる所を想像すると・・・・飛んでいきます。
ちゅどーん♪
2008-10-07 Tue 13:36 URL [ Edit ]
クロくま
>ハニーさん

今までで一番いいですよね!ファンの願望が形に表れたような・・・。
いますよ。CM製作者に松ケンファンがいますよ(笑)
韓国旅行よりも、価値ある「チュー拓」
懸賞の確率が今までかつてない倍率になりそうです。
そんな私も・・・・・( ゚д゚)ホスィ…
2008-10-07 Tue 13:40 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

松ケンを見るとき、「あの目つき」に釘付けになってる自分がいます。
カッコイイような、カワイイような、エロスのような・・・物憂げな。
なんなんでしょうか、あの子は!!(笑)
「チキショー、なんなんだよ~」とか叫んでる自分、相当の末期症状です。
あ、二枚欲しいのは、私もです。
観賞用と・・・まぁ、なんだな、想像どおりみたいな(〃ー〃)
↑目的も一緒かーーー!!
2008-10-07 Tue 13:45 URL [ Edit ]
クロくま
>はちこさん

PCが雷でパァ?! よく聞く事ですが、実際にあるんですね!!
ううう、それは災難でした。一台って事は二台あるのかな?
でも突然の事でΣ(・∀・;)デス。

>ブログの右側の小さい写真(松研の口元)かなりやられました(爆)

あまりにもツボなCMだったので、
キャプチャーしてプロフィールの一部にしてしまいました。
いつもは狙った画像探して貼るんですけどね。
CM、私も最初気付かず、「キタ――(゚∀゚)――!!」の顔で分かったという・・・。
キメ顔で分からなかった自分が・・・凹みました。
でもカッコイイので、このブログにも動画上げてしまいました。
はちこさんも見れないときは、見に来てね♪
2008-10-07 Tue 13:50 URL [ Edit ]
クロくま
>ともともさん

ププププーッ、スタンプ台?! 朱肉?!
もういっその事、「赤口紅付けて、登場」しちゃえ!(笑)
ハリウッド女優みたいなサイン色紙になる事受けあい\(*T▽T*)/

つーか、色紙もメンドクサイので、一列に並ぶから
ホッペに順々に・・・・←セクハラ過ぎる
もう、なんの挨拶か分からない状態に!!
2008-10-07 Tue 13:55 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/353-f1662ef8
