∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
右の 下のほうに コッソーリ (≧ω≦)

「今日の松ケンくじ 」 始めました。

くじ とか書いておいて、一種類しか表示しません(汗)


一種類しか・・・・作れんかった。

画像、 キャプるのに精一杯だったーーーー!!

そ・の・う・ち、ランダム表示にします (私の脳ミソがサクサク動くのならば 笑)


誰がやっても 同じ 結果に・・・・・ ゴメンヨ、みんな。

すまない!!松ケン・・・・・ネタに使ったよ ←注:いつも

ランダム出来なかったら (私の脳ミソがカラカラだったら)

究極は、一日ごとに・・・・変えるしかない!!
スポンサーサイト
kiki
わお^^
中吉♪楽しませていただきました。
つくるの大変そう、がんばですw
2008-09-05 Fri 07:26 URL [ Edit ]
ゆいんぐ
わーいわーい(⌒▽⌒)
松ケンクジだーーー♪
ぷはは…早速笑っちった!
楽しみにしてますーーー☆
2008-09-05 Fri 08:18 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
松ケンくじ 面白っ♪お見事ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 
昨日は息子の誕生日でケーキを作ったんですが、プレートに名前をチョコペンで入れてあげようと思い、クラウザーさんならこうするかと「殺」と書いてやりましたww
産まれた日に「殺」…なんて母ちゃん(゚∀゚)アヒャ
喜んでたからいいっスよね(;´∀`)
2008-09-05 Fri 09:16 URL [ Edit ]
ひつまぶし
きゃ~!!私ったら、記事読む前にクジ引いちゃった!!
「中吉、まずますだな♪」と思いきや・・・。
ホント、バカだな~自分。
大吉とか、凶とかどんなんかなぁ。
楽しみDEATH♪
2008-09-05 Fri 15:36 URL [ Edit ]
こんばんは(^ω^)
おー!!
くじ、さっそくやりました☆
かわいいvv
楽しみにしてますね!!

↓のロボの話、愛はLからファンなのでろぼ見てないです(´Д⊂
また学校はじまっちゃってなかなか、みれなくなるかもです~

遅くなりましたが、70000ひっとおめでとうございます!
ひそかにキリ番ねらってたのですが、、
またもや遅れてしまいました~(;ω;)
2008-09-05 Fri 19:59 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
こんにちは~☆
足の具合はいかがですか???
椿三十郎の時の松ケンみたいに、痛みを隠して
クジの作成を...(ノД`*)→多分違っ

ケータイなので会社PCからやってみまスた。
クロくまさん 自分の事じゃーーーん(笑)
ランダムくじも見まスた。
どの松ケンもかわえぇぇえ(ぽわわ~ん)
やっぱ松ケンくじサイコーっす。

緊張=手がグーには気付きませなんだぁ(>з<)
ぜひ過去資料をチェキってみます隊長!!
3連休に切り抜き作業をしようとしたのに
一日グータラしちまいました(日常)

そんなアタイの今日の晩飯は牛丼~ミラコ~☆
さっきまでハライターでしたが、がっついてます。
今からでも自らをアヒル化作戦っす。
クロくまさんもぜひお子さんをクチバシ化~♪
「かあちゃんまた牛丼かよ~」と言われるまで
レッツ牛丼d(-∀-。)

2008-09-13 Sat 19:41 URL [ Edit ]
クロくま
>kikiさん

中吉以外、まだ作ってないんですけどね。
本格復帰しましたら、全種類作りますんで
お楽しみに~♪
今回はLバージョンですが、他のキャラでも作る予定です
2008-10-07 Tue 14:01 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

わ~ゆいんぐさん、オヒサ~♪
この間会えなかったので、また別の機会に会いたいですなぁ。
Lバージョン以外にも、ロボバージョンも作るね♪
あーーー早く本格復帰したい・・・。
2008-10-07 Tue 14:04 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

いいですか?OK? まだ甘い気がしてます(感覚麻痺)

バースディケーキに殺とは!!
DMC知らない人だと、「鬼母!」とか言われそう。
でも冗談の分かる息子さん、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ウチのダンナは松ケンさえも知らないので、
本気で「何してるんだ!!」と怒りそうです。
2008-10-16 Thu 22:36 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

いえいえいいんですよ!引いてからで。
だって、大体は「全種類あると思い」ますからね。
出来ない私を許してチョー!

ランダムで出来るようにもうちょっと勉強します!
2008-10-16 Thu 22:38 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

そうだったのですか~。
愛さんはロボ未見でしたか~。
だと、ロボ画像は貴重かな??
ロボ画像で、何か作ってみます~v(≧∇≦)

キリ番狙ってくれてる人、いっぱい居るんだなぁ・・・
↑シミジミ。
何回か前は、名乗り出てくれる人も少なかったのに(笑)
愛さんがキリ番取った時には、ぜひロボQPをあげたいものです。
2008-10-16 Thu 22:42 URL [ Edit ]
クロくま
>ういろうでグッジョブ!さん

ぶぶぶぶ~~~、そうなんですよ。
作ってから「アレ?コレ自分じゃん!」みたいな。
なのに中吉。ワケ分からないくじになってしーもたです。
松ケンくじのランダムバージョンは、もっとあったはずなのに見つからず(笑)
長い事やってないとフォルダの場所も分からなくなるようです。
(松ケンフォルダがあり過ぎる~~~~~)

何枚か発見したんですよ。
「なんでいつも膝にぐーやねん!」と。
足に手を置くパターンが多すぎ(笑)
↑落ち着かない人の典型的なパターンだ~

あと、何かっていうと壁によっかかる~~~
足の長さを強調・・・・っすか? 
「分かってますけど!!」と言いたい(笑)
2008-10-16 Thu 22:56 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/358-5834eef7
