∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
どどどど、どーしたんだーーーーー!!

海外に行くとなんでオールバック?
これが海外では正装なの?
松ケンがこの スーツ選んだの~~~~???

スーツにミドリの蝶ネクタイ、オールバック・・・・・・

これじゃ、どう見ても 腹話術の人形・・・・・・

アナタの目でお確かめ下さい(笑)





海外だったらそれこそ カムイヘア(エクステで下で結ぶ)
で行って欲しかった~~~~~(´Д⊂ヽ

「あ、おでこ光ってる~~~~♪」とかに 
カワイイを見出してしまう私、まだファンやってていいですか?





パート2はコチラ↓


つーか・・・・・

映画祭って堂々と 撮ってもいいんだ?!

「TV局、雑誌関係者のカメラ」なのかなー?
ところどころ、グラグラだよ・・・・・手ブレで。
こんなに下手かなー?とも思う。

でも、
通訳の黒人さんと同じ背!!!←ケンイチ、かっけーぜ!


後半、
ちょちょちょちょーーーーーーー、 松ケンにもライト当ててあげてーーー(笑)
たまに暗くなったりしてるからーーー。

それに松ケンのコメントが・・・・・海外で受けてる!!!(意外だ)

松ケン、海外進出・・・・・・イケるのかも!!(≧∇≦)
あ、でも英語が・・・以下略
スポンサーサイト
2008-09-07 Sun | 動画 | TrackBack:0 | Comment:14 | Top↑
外国では訛り関係ないですからね。
案外、いけるかも知れません。
昔、千昌夫も英語は訛りがなく流暢だと、
自分で言ってたのを思い出しました(笑)

しかし、海外での正装どうなんでしょう。。。
スーツはともかく髪型は、ふつうでも良かったのに~~。
2008-09-07 Sun 09:56 URL [ Edit ]
しぃ
トロント動画ありがとうございますっ!!
撮っていいんですかね?!だったら日本も
見習って欲しい…笑


松ケンが英語を流暢にしゃべれるように
なってしまったらそれはそれで
悲しい気がします笑

2008-09-07 Sun 19:04 URL [ Edit ]
肉球ライダー
はじめまして。

いつもロム系で拝見させていただいてます。
今回は、自分も意見いいたくて・・・

松ケンのオールバック。。。
外に出るとオールバック、Lの時もでしたよね?
やらされているのか?それとも自分が気に入っているのか???
確かLの時は、大人っぽく見せたかったと言って
いたような。。。しかしハタから見たら
十分大人に見えるんですけど。。。(汗
自分の友人に松ケンの年齢を言うと皆ビックリします
23歳には見えないと。。。26・27に見えると。
まぁ~年齢はさて置いて、

英語圏進出!!!
何処までの評価が得られるのか楽しみですね。^^
2008-09-07 Sun 21:05 URL [ Edit ]
ken.
身長が同じぐらいって対等に見えてイイ感じですよね。英語が喋れなくても勘のいい松のことだから通訳の人に聞くまでも無く理解してる内容もあったのでは?日本より挙動不審に見えないのは何故なのか。監督がもっと落ち着きがないし受けを狙って話しているせいなのか、観客がノリまくって熱気が伝わって松がお行儀よく見えてしまいます。
海外のヘアースタイルは確かにドシタノ?と言いたくなりますが女性の前髪を下ろすのが可愛いと思うのは日本ならではで、海外では額を見せるのが一般的というようなことを小耳にはさんだことがあります。男性も前髪を垂らすのはどうなんでしょうか。松はとてもsexyになるけど日本と感覚が違うのかもしれないですね。
監督と松を見ているとメタボの前後みたいで漫才コンビに見えてきました。あのスーツの生地はいったい(笑い)
世界中に松が知れ渡る日も遠くないかも・・・私は松の発音がいいと思うのですが。Nice to meet you.とかDMCの中で言っていたyes,Ido.とかを聞くと声質がいいからか上手に思えるのです。海外映画で丸暗記でも外国語はnativeのように喋れそうに感じます。ますます期待がふくらみますね。あの和風の顔はどうだろう?世界の中では案外イケルかも。
2008-09-07 Sun 23:46 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
腹話術の人形…マルっと同意です!あごに二本線書きたくなるよねwww

スーツにミドリの蝶ネクタイ、サスペンダーもミドリでした(;´Д`)
蝶ネクタイ 軽部アナをリスペクトしてるのか?

念願のナイアガラの滝に行けたかなぁ?あそこって水しぶきが凄いから、ビニールの合羽みたいのを着るんだよね?「なるほどザ・ワールド」で観た気がする←年バレ
2008-09-08 Mon 08:26 URL [ Edit ]
ひつまぶし
貴重な動画、ありがとうございます!!
トロントってのも貴重かもしれませんが、
私的には緑の蝶ネクタイが!!やばいくらい貴重!!
皆さんご指摘の通り、何で蝶ネクタイ!?しかも緑!?で、デカイ!?
コメディー映画だけど、そこまでコメディしなくってもね。
それから、監督さんが「Twenty Four」をネタにしてる
ジャックのマネする芸人さんに見えるんです。いつも。
私だけでしょうか~??
2008-09-08 Mon 13:56 URL [ Edit ]
まろうさぎ
きっと「海外ではオールバック」という恐ろしい掟があるんですよ(笑)
ジョニデとか、別にオールバックじゃないよねぇ?
なぜ、あの髪型にするんだろう。
いや、私はでこ好きですから、大好きです。
でも、かっこいいより、かわいいって思います。
腹話術の人形で思わず吹き出しました。
デカイ人形だ~~~。

海外の舞台で挙動不審感がないって、なぜ。
国内の方がおかしい。
映画の字幕で、ダジャレの箇所とか、どうしたんだろう。それが気になります。
2008-09-09 Tue 08:23 URL [ Edit ]
クロくま
>リヒミコさん

>外国では訛り関係ないですからね。

英語でも「アイツ、○○訛りだな」とか言うセリフが映画見てるとありますが、
日本人が覚えようと思う英語はいわゆる「標準語の英語」でしょうからね~。
覚えたら日本語の訛りなんて関係ないかもしれません。
英語で語尾上がってたりしたら・・・・ある意味スゴイ(笑)

あの正装は・・・・何なんでしょう?(笑)
「向こうの正装は蝶ネクタイなのか?」と思いましたが、ハリウッド俳優が授賞式で見せる正装はネクタイが多いですしね~
むむむむ。 謎です・・・。
単なる松ケンの冒険?スタイリストさんの趣味?と思ってしまいます。
2008-10-21 Tue 20:52 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

日本では厳戒態勢で撮影禁止!!なのに、
海外の授賞式ではこんなにフレンドリーで撮影OK?とか思うと
「えええ?!」と思ってしまいます。
松ケンは日本人だからノーマークなのでしょうか?
向こうの俳優さんは撮影禁止なのかな?
そこの所は未確認ですが、「いいな・・・」と本音が出てしまいますね(笑)

流暢な英語の松ケン・・・・が想像出来ない!!!
「~~~~ aha?」とか
「ooops!」とか・・・・・気持ち悪い←言い過ぎー
合間に「あ~~~わいは・・・」とか入れたら可愛すぎですが。
(どっちやねん)
2008-10-21 Tue 20:59 URL [ Edit ]
クロくま
>肉球ライダーさん

初コメントありがとうございます!

やっぱり言いたいですよねーーー!!
「オールバックにしなくても充分大人ですが?」と。
公式のトップ画のヒゲで充分年齢不詳なのに(笑)
10代の時はそれこそ「少年」だったのに、20代になったら途端に老けてk・・・。

ヒゲありとヒゲなしで、あんなに印象が変わる男子も珍しいですよね!!

海外の方が伸び伸びしているように見えるのは・・・・気のせいでしょうか?(笑)
2008-10-21 Tue 21:09 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

うんうん、お行儀がいい松ケンですね(笑)
でも日本でもあまり言わないような事を言ってたりして、
海外に来て開放感がそうさせるのか・・・。
確かに発音は悪くない気がします。
Lの時の外国語も違和感をさほど感じさせない程でした。
あそこもまで話せるようになるのも、短いフレーズでも難しいはずですしね。
NANAのシン役といい、神童の和音といい、DMCといい、音楽系の映画で
音楽の経験がなく苦労しながらも演じきれてしまうのは、
天性のカンもあるでしょうが、聴力や聞き分けがすごくいいんだと思います。
2008-10-21 Tue 21:18 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

軽部アナをリスペクトーーーーー!!
そういえば、めざましで対談した後でしたっけ~~?
そう考えたら笑ってしまう~~O(≧∇≦)O

だけどやっぱり謎だらけの正装ですよね?!
あんなにべったりオールバックにしなくてもって思ってしまう。
でもニコニコ(ニヤニヤ?)でサインしてるのを見ると
「やっぱカワイイヤツめ!」
とひいき目で見ちゃう自分がいます。
2008-10-21 Tue 21:31 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

「蝶ネクタイじゃなくて、ネクタイをーーーー!!」って思ってましたが、
<今しか見れない蝶ネクタイ>と考えると、
ひつまぶしさんの言うとおり貴重っすね(笑)
またあの緑色が!!!
鮮やかな緑色で~~~~~~!!
スーツもチェック柄で緑の線だし、合わせてるんでしょうけどね。
「何だかなぁ・・・」と私のなかの<阿藤快>が叫んでおります(笑)

監督、ジャックバウアー!!!!
知ってます、知ってます。
結構好きなネタだったりする芸人さんです。
「松ケンがこんな格好なのを・・・本当に済まないと思っている!」
とか言って欲しい(笑)
2008-10-21 Tue 21:39 URL [ Edit ]
クロくま
>まろうさぎさん

>「海外ではオールバック」という恐ろしい掟

この掟は無くしてもいいと思ってるのは私だけではないはず!!
ジョニデは時に、ノーネクタイや
オリジナルファッションでレッドカーペットとかありますよねぇ。
( ゚д゚)ハッ! もしやあれが松ケンクオリティでオリジナリティ?!
それなら納得。(納得するな!)

そうです、デカイ人形です。
きっと監督が後ろで口パクコメントしてるに違いない!!
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
2008-10-21 Tue 21:45 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/360-cbfefd8d
