∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
今更気付いた・・・・。 
雑誌「spoon」 を買い忘れているらしい。(他人事)

たくさんの雑誌に掲載されるのは嬉しいけど、コレがあるからな~~~!!
↑忘れっぽいだけ(笑)

返信コメ、追いつかーーん!!! 
記事書いて、返信してってだけで、平気で二時間過ぎてたりする(画像探したりもしてるから)

「教官!!!グズで、のろまの亀で、すみません」(懐かしすぎる、堀ちえみ)
↑わかんない人いたら、メンゴ(これも死語)

だってさ・・・・・
この画像見るたびに、可愛すぎて、可笑しくて(≧∇≦)

fuku_1
この前のトロントの容姿(腹話術人形)ですべてぶっ飛んでしまった・・・・らしい。
ホラ、ぶっ飛んじゃうでしょ?記憶が(笑)

このカッコでも、指は長くてキレイだ・・・・。なのに鼻の下に薄っすらとヒゲが・・・・(マフィアのボスか!!)
ギャップ強すぎる!!そんなケンイチが好きだ・・・・。(さりげなく告った!)

ダメだな~~~。
忘れっぽいんだ、この頃~~~~。老いが・・・・きてんの?30代にして、早すぎる!!

<脳ミソとチ○○は使いよう>って言うのに。←下ネタキタ――(゚∀゚)――!!

それはそうと、
今日は、過去のオールバックを集めてみました。
(先月の掲載雑誌が多いつーのに、出し惜しみ♪)













kiji_18
この目線は、何ですか?(笑) 何のシュチエーションだ?
にしても前髪がボリューミー(≧∇≦)
アゴヒゲが、焼ノリ・・・・・・みたいだ・・・・ププッ。 (かーわーいーいー♪)
トロントの<撫でつけ前髪>より、この方がいいけどなぁ。

上見ると、眉毛下がるのね♪(ケンイチ、可愛さ売り込んでます)

kiji_21
何か・・・・肌の露出が多い~~~~~♪ O(≧∇≦)O ウキウキ♪
上腕二頭筋に 噛み付きてぇ~~~~(マンモス肉みたいに 笑)
これはチョイ、義家入ってる感じだ。 セェクシィ~♪
眉毛も整ってるし。  昔のヤンキーってこんな感じだったよね~(今はヤンキー、いずこへ)

kiji_19
これは・・・・渋い! しかもモノクロ~~~~!!! この角度~~~♪
完璧すぎる!!!!

が、18禁部分が膨らんでるようなのは・・・・ナゼですか?(/-\)いやーん
私の目がエロ目線だから、そう見えるんですか? 

あ、ひざ掛け持ってるの? 
でも  な ぜ に ソコ が ふ く ら む
アピール・・・・なのか?(笑)

最後は オールバック じゃないものを(笑)
現物は持ってないんだけどさ~~

jitensya_ken

この自転車ケンは好きだ~~~♪  長い足が余りまくってる(笑)
名前の隣のカッコ~~~~~!!!! 
17だ。17歳だよ。未成年ブラボ~♪

もうちょっと私も若かったらな・・・・。←だからって何も変わらんだろ!!


スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひつまぶし
クロくまさんのコメントには心こもってますから!!
ホントにご苦労様です。
私のはさらっと読んで、フィーリングで返してもらってオッケーですからね。

緑のチェックだったから蝶ネクタイも合わせたんだぁ。
でも、香港マフィアっぽいですねぇ~。
表情はやっぱ若いなぁ。
私はモノクロのが好きですね。
あ、膨らんでるからじゃないですよ!!(イヤではないが。)

クロくまさん!!「脳ミソと・・・」って!!
あるんスかっ!?

アヒル口はシルエットがいいですね。
カメラマンもソコ分かってるのか、ライティングと角度、計算されてるなぁ~と。

ケンイチとちょうどひとまわり違う私。
そこまで若く感じさせない、重みのある表情とかイイんですよねぇ~♪
きっと、母上との方が年齢近いんだろうなぁ。(泣)
2008-09-10 Wed 22:52 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
もう最近は、腹話術だろうがデコ全開だろうが膨らんでたって、何でもこ~~い!全部好きだ~~!

あの素肌にベストの写真(インビテーションだった?)あれの別カットでへそがチラッと見えるのも好きっス♪
へその下から続くギャラン・ドゥが…(;゚∀゚)=3ハァハァ
って、やっぱり毛かよ(∀`*)ゞイヤァ

実は私、ケンイチと20才違うんです。親子じゃん…
ひいた?ひかないでケロ~~(涙)

2008-09-11 Thu 11:14 URL [ Edit ]
肉球ライダー
オールバック祭り!!!
素晴らしい~

いろいろな風松ケンオールバック!
トロントのペトッとしているオールバックより
下の画像のオールバック・・・
カッコいいっすねぇ~^^
まぁ~写真うつりだから?

どの俳優さんも、そうでしょうけど
いろいろな顔がありますねぇ~
オールバックひとつでも、
こんなに違う表情がある・・・・(汗

でも何回見ても、一番上のオールバックは
絶好調だなぁ~
2008-09-11 Thu 19:01 URL [ Edit ]
いつも記事、コメ返、ありがとうございます
毎回楽しみにしております(^ω^)!!

この腹話術ケンちゃん、おもろいな~ 爆
オールバック集すてきです~
愛は二の腕露出のオールバックケンちゃんが、、
筋肉(*´艸`)*噛み付きたいに爆笑!
でも実際噛み付けるもんならやってみたいです!

未成年ケンちゃん、こんな先輩
学校におってほしいですわ(^ω^)♡
足長い上に細くて、、罪なやつですねー、


2008-09-13 Sat 19:58 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

サラッとって・・・・イヤイヤどうしても性分なのか出来ないタチみたいです。
というか、話に顔突っ込みたい気満々ですから!!
香港マフィアでも、腹話術人形でも
ファン辞める気はサラサラないと言う・・・(笑)

あ、脳ミソと~って言うのは、運転手時代によく上司に言われてた事で。
↑「あ、私それ付いてないですがっ。」って突っ込むのがキメ文句でした
今、考えるとかなりセクハラやーーーーん!!
男社会に毒されすぎでしょうか(笑)

松ケンの表情が最大限に活きるのって、「真横じゃなく、斜め横」なんですよね。
アヒルも鼻も輪郭も陰影がついて、グッとくる顔になる。
特に最近の男前度写真だと、その写し方がやっぱりおおいな~と思いました。
目線も真っ直ぐ直視よりも少し斜め見るとか・・・・
まぶたの開く感じでまた、憂いにもエロスにも取れたりして。
松ケンの顔は、イケメンじゃなく男前と言うほうがしっくりくる。
それでいて「飽きない魅せ顔」の代名詞のような気がします。

だから・・・・・オールバックはやめい!(笑)
2008-10-21 Tue 22:00 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

もう、今更驚かないよね(驚くけど免疫出来たね♪)
何でもバッチコーーイ状態です!!!
だけど見た時、一瞬ひるむけど(笑)

>あの素肌にベストの写真

アンタも好きねぇ~♪(加藤茶)
私と同じデス。でも敢えて出しませんでした(Sやーー)
いいよね。このインビテーションはかなりいい写真が多くて好きっす(〃∇〃)
色白で細いのに、ギャランドゥがあるところがまた!! (;´Д`)ハァハァ
ギャップ萌えですね。
昔は胸毛だけで「イヤーーーーー!!!」だったのに、松ケンだと不思議とイヤじゃない・・・。

私と同じ位かな?と勝手に思ってたんですが、年上さんでしたか!!
数々の無礼お許しあれ~~m(._.)m 
全然引きませんよ~~。
松ケンファンの方々は歳を感じさせません!から。
あ、その中に私も含んどいてください(笑)
2008-10-21 Tue 22:45 URL [ Edit ]
クロくま
>肉球ライダーさん

もっとホントはあったはずなんですがね~>オールバック
私がスキャンを怠ったせいで、似たような画像のセレクトになってしまいました。
うんうん、いろんな表情があってまた再発見があって。
いいですね~このぐらいの年齢って何ヶ月かで顔も変わりますもんね~。
で、またポーッとなってしまうと(笑)
あ、でも絶好調のオールバックにはポーッと言うより
(・∀・)ニヤニヤですね
2008-10-22 Wed 21:37 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

返信すぐにしたいのに、出来なくてごめんなさい。
待ってる方々多いのに~~~~~m(._.)m 

○○集ってシリーズ化したいんですが、
なにぶんすぐに雰囲気さえも変える人ですからね~。
○○集が出来そうで、出来ません(笑)
オールバックって顔立ちが目立っちゃうから、似合う似合わないがハッキリ分かれますが
松ケンのオールバックは、前髪ぺったりじゃなければOKの気が。
私もこの中で二の腕出てる松ケンが一番好きですねーーー。
表情もいいですよね、このふてくされ感(笑)

自転車ケンはホント「憧れの先パーーーイ!」って雰囲気です。
自転車通学してた高校生時代を思い出します。
リアルで学生の方々には、たまらないですよねv(≧∇≦)
2008-10-22 Wed 21:47 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/361-45b124ab
