∥Poembar∥click!∥
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
すんません。
連休・・・・・・文字通り休んでしまいました。>ブログ


その間に、青森で新しい映画のロケ!!!とか新情報があったり・・・・

私は、私は、ファンなのにブログ持ってるのに
ホント遅れてるよな~~~~ と痛感いたしました。


でも、ちょいと 休ませて下さい。
わいは元気です。
贅肉が ブルンブルン  いうくらい元気です。

だけど事情があって、ブログをちょっくら休む事態になりました。

この連休に、わいの父ちゃんが・・・・入院してしまいました。
世話できるの、私だけです。
なので、 松ケン 追っかけてる場合じゃなくなりました。


せっかく自分の怪我が治ったのに、この状態。
更新も稀なのに、わざわざ見に来てくれる方々には本当に申し訳ないんですが、

ハイテンションな クロくま には 今なれません。
そんな状態でブログ書いても・・・・・ オモロクないでしょ(笑)
読みたくなくなるようなものは、書きたくない。

松ケンの記事を書く時は ハイテンションで書きたい!!

だから、潔く休みます。




ウチの父ちゃんは高齢なので、ちょっと嫌な気持ちが渦巻いてます。
ゴメンなさい。

そんな事もあり落ち着くまで・・・・・ 
テンプレのケンイチ、眺めに来て下さい。


クロくまより




*私信*
m○○○u 様
メールしたかったんですが、実家なのでブログで失礼します。
今日小包届きました。(ダンナが持ってきました)
なんだか、とっても心温まるものをありがとうございます。
こんな時だからか、不意な出来事に泣けてしまいました。
大事にします!!
ありがとう

*追記*
携帯から・・・・・失礼します。

私事なのに、こんなにたくさんのコメント・・・・
(ノ_<。)うっうっうっ ありがとうございます!!!

泣けたーーーー 久々泣けましたーーーー(´Д⊂ヽ

あの・・・・一ついいですか?

ブログ、休むけどヤメナイヨーーーーーーーーー
スポンサーサイト
2008-09-15 Mon | 未分類 | TrackBack:0 | Comment:22 | Top↑
ういろうでグッジョブ!
こんにちは☆
わざわざお休みのお知らせありがとうございます。
うちはよくおかんが入院するから
多少は大変さが分かるつもりです。

クロくまさんはご自分の家庭や仕事があるから
もっと大変だと思います。
クロくまさんの怪我とまるっとかぶらなかったのは
不幸中の幸いかもしれません。
季節の変わり目は年齢に関係なく体調を崩し易い
ですから、クロくまさんも看病疲れで倒れないよう
ご自愛下さいね。
お父様どうぞお大事になさって下さい(*__)ペコリ
2008-09-15 Mon 21:18 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 Mon 21:36 [ Edit ]
ひつまぶし
そんな大変な時に…報告してくださって恐縮です。
先日、主人の母も大病で手術をしたばかり。
無事退院できましたが、全快まではまだまだです。
この世代になると、いろいろ心配なことも出てきますよね。
クロくまさんが倒れてしまわないように、どうぞご自愛ください。
お父様が快方に向かうよう、お祈りしています。
2008-09-15 Mon 21:38 URL [ Edit ]
fusa
心配です。お父様もクロくまさんも…
今は、自分の出来る事だけを頑張って下さい。
うちの両親も、いつ何があってもおかしくない
年齢なので、他人事ではないです。
辛かったり、愚痴をこばしたかったりしたら
ブログでも、個人的にでも構わないのでお話
してくれたら…と思います。
一人で全部抱え込むのは、良くないですよ!
同じ人を好きになった、みんな仲間じゃない
ですかーーーっ
大好きなクロくまさんの事を、みんな影ながら
応援してるの忘れないでね!!!
お父様、早く良くなりますように…

2008-09-15 Mon 21:51 URL [ Edit ]
まじょっこ
大変な時に更新してくださって、わざわざ休業のお知らせをありがとうございます。
ご家族が入院となると、自分のこと以上に心配で辛いことと思います。
お父様が早く良くなるようにお祈りしています。
2008-09-15 Mon 23:25 URL [ Edit ]
るか
クロくまさん。休業のお知らせ、ありがとうです。
みんな、いろいろなことがありますよね。
もちろん、ご家族、お父様が大事ですよ!
いつかまたクロくまさんがハイテンションで
戻って来てくれることを信じて待ってます。

お父様の体調が少しでも良くなることを願ってます。
きっと、クロくまさんの看病を喜んでくださることだと思います。
2008-09-16 Tue 00:01 URL [ Edit ]
じゅん
クロくまさん。相変わらず潔くってカッコイイ。。。

なんて言っている場合ではなかった!!
心身ともにお疲れのときに、わざわざ更新と休業のお知らせして下さってありがとうございました。

お父様の一日も早いご快復を。
クロくまさんのことだから、きっとお父様の前では辛い顔を見せずに、ずっとハイテンションでいらっしゃるんでしょうね。クロくまさんの笑顔が、どれだけお父様を元気付けているのか、なんとなくですが想像できますよ。

私の大事なクロくまさん。一人で頑張ってムリをしないで下さいね。クロくまさんが体を壊したら、私たちが泣きますよ。どうかご自愛なさって下さい。

ブログの再開を心よりお待ちしております。
2008-09-16 Tue 01:09 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
クロくまさんが、ハイテンションで戻ってくるのを待ってます。
焦らずに、自分の体調も気にかけてくださいね。
なにもかも背負い込まないように。
私たちも、お父様の回復を祈ってます。
                   アーロより
         
2008-09-16 Tue 09:55 URL [ Edit ]
ken.
私は6年前父を看取りました。一人っ子でファザコンだったので親戚に幼子を預けて(コドモのことは忘れた)毎日通いつめました。お父様、クロくまさんがそばにいてあげてきっと心丈夫ですよ。いつかは誰もが通る道ですが久々に親子だけの時間がいっぱいあるのも前向きに考えて幸せな事として受け止められたら・・と思います。
いつか戻られることを願っています。お忙しい中、お知らせありがとうございました。
2008-09-16 Tue 10:34 URL [ Edit ]
かぼちゃん
こんにちは。
私の実家の父(80歳)、昨年末に狭心症で倒れて
今年はじめに心臓の冠動脈の詰まりを カテーテルによる治療で(バルーン治療)
開胸せずに治してもらいました。
現在、また元気に生活しております。

クロクマさん、お子さん達もいるうえに
お父様の看病までたいへんですね・・・。
(私には あなたに言葉を送る事くらいしかできないのですが。)

いま、辛いと思う。
でもこれは、あなたにとっても、お父さんにとっても、
また、あなたの家族の皆さんにとっても
すごく重要な出来事であるわけで。
一日一日を、お父さんと一緒に、
そして、家族とも関わりながら一緒に
大切に生きてください。

神さまは、 そのひとに 越えられない試練はお与えにならないそうです。

辛いけど、
がんばりましょう。


エラそうなこと言ってすみませんでした。
・・・お父様の快復を心より願っています。

P.S.
お父さんの入院生活、あなたなりの癒しの空間をつくってあげてくださいネ。
クロクマさん手先が器用でらっしゃるようなのでw
2008-09-16 Tue 15:29 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-17 Wed 01:56 [ Edit ]
ぽんた
クロくまさん、こんにちは。

久しぶりにPC立ち上げて覗いて見たら・・・(;;)
大変なときに更新ありがとうございます。

父の看病したことがありますが、やっぱり精神的にきついですよね・・・。
私の場合はまだ独身でしたから会社もお休みをいただいて結構自由もきいたのですが、自分の家族があったら・・・?と考えると本当に大変だと思います。
私の父は病気の発見がすでに末期だったので結局看取る形になってしまいましたが、父親にとって娘の看病って本当に嬉しいものみたいですよ!
お父様の一日も早いご回復をお祈りしています。
そして、クロくまさんが超ハイテンションで戻って来られる日を楽しみにしてます!





2008-09-18 Thu 13:10 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 Fri 20:57 [ Edit ]
クロくまさん

突然のことでビックリしました。
お父様の事、心配だと思います。
クロくまさんもお体壊さないように
気をつけてくださいね。

ちょくちょくクロくまさんとこの
ケンイチ君に会いに来ますね。
クロくまさんのお父様が
元気になってクロくまさんが
戻って来られる様にお祈りしてます。
2008-09-20 Sat 10:49 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 Sat 11:44 [ Edit ]
がんばれ!!
2008-09-21 Sun 09:05 URL [ Edit ]
はちこ
いつまで~も待ってます。
そしてお父さんの様態がよくなることを祈ってます!

とにかくずっとずっと
待っていますので、ゆっくりゆっくり
看病してあげてください。
2008-09-23 Tue 20:48 URL [ Edit ]
しほ
いつも楽しませて下さるクロくまさんの不在は
とても淋しいのですが今はお父様の看病を
ご家族や周りの方たちと共に助け合って
そばに居てあげてください。
私もここに集う皆さんと共に快復をお祈りしています。
そして、ここへのお帰りをお待ちしてますから、ね☆
2008-09-24 Wed 14:07 URL [ Edit ]
ハニ-
クロくまさん,ブログお休みのお知らせ大変な時なのにありがとうございます。
いつも忙しいクロくまさんだから,ゆっくりご家族やお父様の傍にいてあげてください。クロくまさんもお体気をつけてくださいね・・・
元気にここへ戻ってこられるのを楽しみに待っています。
2008-09-24 Wed 15:33 URL [ Edit ]
ともとも
お父様、いかがでしょうか?
大変ですよね、健康の有難み、改めて思い知らされます。

私は去年母を看取り、もう両親ともいませんので、
看病の大変さ、気持ちの辛さもわかります。
コメントも差し控えようかとも思いましたが、やはり気になって。。。

家族の事もありますよね。
でもクロくまさんが倒れる訳にもいかないのもわかります。
ただただ何とか乗り越えて下さいね。
またここでハイテンションなクロくま節、待ってますよ!
2008-09-24 Wed 18:49 URL [ Edit ]
びす
クロくまさん。
お休みされますかあ、、
復帰ずっと待ってますんで!
お父さん早く良くなるといいですね!
看病とても大変だと思いますが頑張ってください!


2008-09-25 Thu 20:19 URL [ Edit ]
クロくま
>コメントをくれた皆様へ

わわわわわーーーーー!!
こんなにコメントありがとうございます。
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー クロくま復帰いたしました!
父が病み、自分も精神的にきていたあの時期も
今やそれが糧となって・・・・・・バカに拍車がかかりそうです(笑)

思えば松ケンのファンになって、違う場所で違うHNでブログを細々やってたのですが
(テンションは今よりかーなーりー高かった)
やっぱり家庭の事や、ダンナがPC壊したりで続かなかったのです。
だから今、ココで一年以上ブログを続けてるのが、摩訶不思議です(笑)

松ケンを見て一喜一憂できるのも、周りが平和なお陰であって、
尚且つ自分の想いを書けるのも、自分が自分であるからなんだとつくづく思いました。

コメントをくれた方々ありがとうございます。
それ以上に、いつもロムしてくれる方々ありがとうございます!
初め来た方にも、楽しんで見てくれたらな~なんて思ってます。

皆様の周りが平和であるように願っていまーーーす♪
まだまだ燃えるぜ!萌えるぜ!
↑なのに、本人を舞台で見ただけで照れまくり(笑)

クロくまでした。
2008-10-22 Wed 22:06 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/362-62904619
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。