∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
あああ、 終っちゃいました。
9月がいつのまにかに終っちゃいました。

訪問者数が激減しましたが、(当たり前だな)
たまたま見に来た そこのアナタ!! やりましたね!!

カレンダー作りましたんで もらってってください。
その前に近況報告おば。



休業宣言してましたが、復帰のめどがつきそうです~~~。

一つ下の記事のコメント・・・・・ ありがとうございます~~~ m(._.)m
読むたびに泣けてきてしまいました。

父親の入院、意外に回復が早く ←さすが私の父親だ。
入院して一週間半には 元気に歩け回れるようになってました。

つーか・・・・ 私の涙を返せ!!! 見舞金返せ!(笑)
病床でDSの脳トレやって 「お前より脳みそ若い」ってゆーな!! 

↑脳系の病気なのに(笑)


10月の連休あたりに退院です。

その後に、ブログ復帰しまーーーーす!!

長い事休んじゃったため、松ケン情報 は まったくもって遅れがちで
((;゚Д゚)オレシラナイ状態ですが、

アンタんとこのブログに、情報は求めてないから~ヾ(@^▽^@)ノ

って方々・・・・・
 これからも( `・∀・´)ノヨロシクー です。


コメントはこれから毎日少しずつ、
変身じゃなかった、返信させて頂きます。

変身と言えば、
テンション高い クロくま (またの名を「うぜぇぞ!エロくま」)
に着実に変身をとげておりますので、ご心配なくーーーー♪

松ケンくじ、中吉に戻しました
大吉・小吉・吉 はこれから製作です。(凶・大凶はナシです)




カレンダー・・・ (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

超特急カムイなみに早く(笑)
今日、いまさっき作りました。

どう 良かったら 使ってくだせぇ。
長い間、更新しなかったお詫びと、ソノ間に見に来てくれた方々へ のお礼をこめて♪


10_oct

10月カレンダー ダウンロード
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
2008-10-01 Wed | 日常 | TrackBack:0 | Comment:19 | Top↑
ぽんた
うわぁ~クロくまさん!!おかえりなさーーい!!
(ん?まだか?)
でも、めどがついたって事は!!良かったよぉ~。
お父様、回復早くて本当に良かったよぉ~(;;)

カレンダー早速いただきますです。
このケンイチさん好きなんですよーー
今、デスクトップもこのケンイチさんです(*^^*)

2008-10-01 Wed 17:06 URL [ Edit ]
まお
初めましてρ( ^o^)b_♪
松フリ様から飛んできました★

これからまたきますねρ( ^o^)b_♪
運営頑張ってください!
2008-10-01 Wed 17:16 URL [ Edit ]
mutyu
おかえりっ\(^o^)/
さっすが、クロくまさんのお父上です。
良かった良かった(^o^)

昨今の松不足でとっても寂しい思いをしていました。
「徒然に、ずーーーっとハイテンション」の復活を心待ちにしておりました。
嬉しいよ~~゜・(ノД`)・゜
大変な時に私達の事まで気遣ってくださってありがとうございます<m(__)m> 早速カレンダーいだだいていきま~す。
2008-10-01 Wed 19:40 URL [ Edit ]
ゆいんぐ
クロくまさんだーーーーーーーー!
待ってたよっっっ!
忙しいさなかの10月カレンダーっっ!どうもありがとうっ!
ありがたくちょうだいしてゆきますーー♪
これ、かわいいよねぇ~。
絶対彼氏のもこみちロボみたいな肌ツヤが…♪

お父さん、よかったよかった^^心配しちゃったねぇ~^^
ココロおきなく、エロくまに戻ってねっっ☆
2008-10-01 Wed 20:30 URL [ Edit ]
fusa
あぁ~ 良かったよ~~~!
いつものクロくまさんだーっ!!!
さっそくカレンダー作ってくれてるしぃぃ~
ありがとうございます。またまたいただきましたっ!
お父様、回復早いようで良かったです。
これからも、あまり無理せずクロくまさんのペースで
ブログ続けて下さいね。
2008-10-01 Wed 20:40 URL [ Edit ]
しぃ
お帰りなさいーっ!!
10月のカレンダーGETしに
来ました♪
お父さんご無事で何よりです★

いつまででも笑
待ってるんで
無理せず更新してくださいね!!
2008-10-01 Wed 22:02 URL [ Edit ]
ken.
カレンダー、諦めていたのにお忙しい中ありがとうございます。お父様、いい方向に向かわれているみたいで安心しました。近況報告ありがとうございます。
再開されたら今までの溜まりに溜まったパワー全開、楽しみです~。・・・ってプレッシャー?(笑)
2008-10-01 Wed 22:32 URL [ Edit ]
まじょっこ
更新ないだろうなぁと思いながらも、毎日のように覗いていました。
更新されてて、びっくり!
うれしいです!!
お父様も回復されているということで安心しました(^^)

完全復活まで、ゆっくり、震えて待ってますね☆
2008-10-01 Wed 23:50 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
クロくまさんちが更新されているぅ~~~(ファンA)

こんにちは☆
くま父さん回復されたようで良かったですd(-∀-。)
しかしかなり寒くなりつつありますから
風邪などにも注意です~~

松ケンくじは明日会社で見てみまっす( ̄フ ̄)♪

>見舞金返せ(笑)

そっか。だから9月も10月も松ケンの
露出雑誌が少ないんですな(えっそうなの?)

せっかく9月の発売雑誌が少なかったのに、
さみしくなってしまった私はうっかり
バックナンバーを取り寄せるという暴挙に(__;)
8月に買ったヤツなのに~~
どんだんず~~

2008-10-02 Thu 00:23 URL [ Edit ]
かぼちゃん
早速の更新有り難うございます。
お父さん、回復順調でよかったです!
でもまだしばらくは無理できないと思いますので、
大切にしてあげてくださいませませ。
クロクマさんもちょっと心と体を休める時があってもよいのでは?と思います。
サービス精神なクロクマさんだから、
いつも無理してるでしょ?
嬉しいけど、ほどほどでもいいんだじょ~~w
一日一回、子供たちにウリウリィ~っとハグハグ忘れずにネ。
(ウリウリって、こね回してスキンシップのことです。どこかの方言かも)
2008-10-02 Thu 14:02 URL [ Edit ]
じゅん
クロくまさんだっ!!

ヤッター!
ヤッター!!
ヤッター!!!(クネクネ)

良かった。お元気そうで。
お父様もさすがです。
松ケンと同じ位クロくまさんが大好きなんですよ。
あっ。女ですけど何か?

とりあえず良かった。
うん。とにかく良かった。
チョーうれしい。

クロくまさんありがとうございます。
お父様ありがとうございます。

2008-10-02 Thu 23:39 URL [ Edit ]
クロくまさん

お父様の退院のめどがついて、良かったです。
クロくまさんもちょっと元気が出たようで
安心しました。

ちょくちょくクロくまさんとこの、ケンイチくんを
覗きに来てたんですが、背景が変わってるし、
嬉しいお知らせやら、新しいカレンダーやら
ありがとうございます!

わいの母は子供からみても立派な母です。
父は母に甘えてばかりで、そんな父にあまり良い感情
を持たずに成長しました。
父もわいのことを生意気ばかり言って可愛くないと
言うこともありました。
わいは立派な母より、怠け者の父に似ています。
そのせいもあり反発していました。
わいに子供が生まれてから、父の態度もわいの態度も
変わりました。
子供のお陰で以前よりいい関係になれました。
まだ父は体調を崩したことはないので、孫の世話やら
いつも頼ってばっかりです。。。
もう少し子供が大きくなったら
何かしてあげたいとか思いながらも
なかなか親孝行出来そうにありませんでした。
今回のクロくまさんのお父様の事で
わい、反省しました。
なにか父の為出来ること考えてしてあげたいと思います。

2008-10-04 Sat 20:52 URL [ Edit ]
ともとも
お帰りなさ~い!
お父様、お早い回復さすがですね!良かった!!
色々と大変だったと思いますが、退院されてからも色々あると思います。
クロくまさん、あまりムリしないで下さいね。
ブログの方もみんなゆったりした気持ちで待ってますからね。(^^)
2008-10-05 Sun 16:02 URL [ Edit ]
かぼちゃん
クロくまさん、こんにちはー!
いつも有り難うございます!!!
あ・あのー、私、謝らなくてはいけないことが。。。
私、過去2回のコメントで、クロくまさんのこと
クロクマさんって書いてたーっ
ごごごご ごめんなさい!!!
失礼しました。。。
(松の顔が なんか怒ってる顔に見える・・)
これからもクロくまさん、楽しく続けられるペースで
がんばってください。 m(_ _)m

2008-10-20 Mon 10:39 URL [ Edit ]
クロくま
>ぽんたさん

コメントあざーす!!
お久しぶりです、見ててくれたんですねーーー!
遅れましてゴメンなさい。今頃返信コメです。
カレンダーは自分の好きな画像ばかりになっちゃうので、どうも偏りがちです(笑)
リクエストあったら言ってくださいね。

>まおさん

あざーーす!、あざーす!
飛んでくるような情報ブログじゃなく、
テンション高めのツッコミブログですが、
これからもよろしくでーす!

>mutyuさん

キリ番用のブツ、今月には贈ります!
ええ、絶対です、絶対。(狼少年になりつつあるので)
もうちょっとお待ち下さいませ。
誕生日プレゼントと合わせて、福袋状態になりそう(笑)
いつも気に掛けてくれてありがとうでーーす!

>ゆいんぐさん

いやっほーーーい♪生きててごめんなさい、ゴメンなさい(大和か!)
やっと復活です、でもその間の雑用が溜まってる~(´Д⊂ヽ
私もこの「少年ぽさ&普通っぽさ」がたまらなく好きだー!
笑い方もいいよね。肌の焼け具合、ツヤもイヤじゃないし。
ゆいんぐさんからの贈り物、感激しましたです♪

2008-10-27 Mon 22:47 URL [ Edit ]
クロくま
>fusaさん

ありがとうです!fusaさんにはいろいろお世話になってるしで、
なんだかメールも嬉しかったですーーー!
カレンダーだけは止めたくなかったので、簡単なものですがアップしました。
今月も作りますーーーー♪

>しぃさん

ヨッシャー!!帰ってきましたよ。
え?いい? まだ潜ってろ? とか言わないでね~。
待っててくれたんですか? お・ま・た・せ!(デートか!)
でも情報は待っててくれないようで、いつのまにか青森ロケも終わり、
新しいニュースも?! ファンは休めないもんです(笑)

>ken.さん
一時期は「ヤバイかも」と思いましたが、さすが私の親
(笑)
強い生命力で何も支障もなく、生活しています。
少し、動作が遅くなっくらいで、一人で生活できるほどです。
強い遺伝子の持ち主です。
でもいろいろ考える事がまた増えました。

2008-10-27 Mon 22:57 URL [ Edit ]
クロくま
>まじょっこさん

すんません、すんません、すんませーーーん!
毎日覗いてくれる人には申し訳ないです。
退院したらしたで、ウチの雑用がわんさかと溜まってて
片付けに追われてます。
数日間で終る予定が延び延びに・・・・。
自分の計画性のなさに嘆くばかり。
徹夜で返信するか!←意気込みだけ立派

>ういろうでグッジョブ!さん

そっか、私のために松ケン~~~(´Д⊂ヽ
↑(ヾノ・ω・`)ナイナイ
でも露出が少なくて助かったのは事実です(笑)
でも急に映画の試写会(?)に出てきたりで、あなどれません!!
親も家族で、自分にも家族がいて、周りの取り巻く人が多ければ多いほど
楽しい事も悲しい事も多かったりするのだなと痛感しました。
でもそれを通過しないと人としてダメなんだろうと。
楽しい事ばかりではない人間関係。
入院ごときでアタフタする私は、まだまだ人間チッチャイですわ(笑)
バックナンバー漁り!!し始めると止まらないですよね。
気持ちもお金も(笑)

>かぼちゃんさん

お言葉に甘えまして、10月いっぱいほとんど休みになってしまいました。
やりたい事と雑用がごった煮状態で、何から手を付けていいのやら(笑)
つい数週間前、息子に言われてしまいました。
「かーちゃんは、何でそんなにいつも忙しい言うんだ」と。
家庭での息子の遊び相手はダンナじゃなく、私なんですね(笑)
↑息子の趣味とダンナの趣味が合わないので。
ブログを今月はほどほどにしたのは、そのせいもありました。
今では「かーちゃん、いいよ、好きなことして」と、ほっといてくれるように。
なんなんだ?息子って(笑) 他の男の子もこうなのか?不思議です。
2008-10-31 Fri 23:51 URL [ Edit ]
クロくま
>じゅんさん

じゅんさん!松ケンと並べて
す、好きだなんて・・・イヤ~ン♪
↑私もソッチの趣味はないですが
全然更新してないのに、恐れ多いですよーーー!
今月は結局休みに費やしてしまいましたが、
家の雑用のだいぶ片付き、QP製作も落ち着き、後は・・・
クリスマスやーーー!!今年もクリスマスカード作りまーす!
それまでに全部やり遂げます!
返信コメとか返信コメとか(そればっかりやん)
松ケンくじも作らないとなー!
楽しみにしててね~

>リヒミコさん

長文でコメントありがとうございます。
何だかジーンときてしまいました。
私が父親と仲がいいのは、母親と幼少の頃から合わなかったせいもあります。
「普通の母親」だったら、リヒミコさんのような関係になっていたと思います。
ウチの母親は「普通」ではなかったんですね。
いわゆる「虐待」ってやつです。
だから私は母親になるのが怖かった。
その手助けをしてくれたのが父親だったので、絶大な信頼があるのです。
母親は今何をしてるか分かりませんが。
リヒミコさんがありのままでいるのが、ご両親への親孝行ですよ。
気味悪がられましたから、「今頃何だ?!」と(笑)

>ともともさん

あ、私だけが急いでました?
つーか、ブログたくさんありますしね。
ウチぐらい休んでも支障なしですが(笑)
がんばりマックス!(懐かしい)
今日中(10/31)には全部コメしたいです。
2008-11-01 Sat 00:12 URL [ Edit ]
クロくま
>かぼちゃんさん

あ、いいんです。いいんです。
HN自体は間違ってないですし。
平仮名とカタカナの表記が混じってて打ちにくいですよね(笑)

なぜこうなったかといいますと・・・
私の容姿が「色黒+クマみたいにガッチリ体型」というエピソード1と
「Lの黒いくまが好き」というエピソード2を含んでるからなのです。
(スターウォーズか!)
<くろくま>だと同じHNの方が居るかと思い、
あえて「クロくま」にしました。

大した理由じゃないですけどね(笑)
2008-11-01 Sat 00:18 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/364-cf03d987
