∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ヨッシャー!!
私用が片付いた~~~~!!

お待たせ♪
やっと 書けるぜ~~~!! イヤッフ~!。

何だか一年ぐらい書いてない気分。
そりゃそうだ。 PCさえも開いてなかったからなぁ・・・・。
とか 思ってる間に!!!

青森ロケ終了~~~~。
ちょっと 待て オーーーイ!

何も触れないまま終了カヨ!!!
まぁ、地元じゃないし。情報ないし。 しょうがないのか?







kuroda_2
「オレだって、ブログ書けなくて寂しかったんだよっ!」
↑そんなセリフは当たり前だが、ナイナイ(笑)

で、そんなロンリーハートも持つクロくま(笑)ですが、

今日から営業再開です!!

手始めに・・・・ 松ケンくじ作ろうかなヾ(@^∇^@)ノ

つーか・・・・・・
先に返信コメを書けーーーーーーー!!(笑)


クロくま・・・・ 再始動←全然カッコよくない
むしろ 再指導か?!


これからも よろしく~~~~!!

今年も Lバージョン と その他のキャラの クリスマスカード
もしくは、 クリスマスカウントダウン・カレンダー 作りまーす!

希望あったら、コメくださ~い♪ んね。


去年のは こんな感じでした!
<L サンタ>
santaL

スポンサーサイト
2008-10-14 Tue | 未分類 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
mutyu
わーーーん゜・(ノД`)・゜・゜
おかえりなさーーーーい!!!待ってたよ~~~。
誕生日(私事でごめんなさい)にしかも黒田画像で、大好きなクロくまさんが再指導、いや再始動!!!
嬉しいよ~~~(T_T)(T_T)(T_T)
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
「徒然に、時々ハイテンション」バンザーイ\(^o^)/
2008-10-14 Tue 19:53 URL [ Edit ]
じゅん
クロくまさん、おかえりなさぁ~い!!

首をなが~くして待っていましたよ。
良かった。本当に良かった。
やべぇ。泣きそう。。

あっ。遅れましたが、これからも宜しくお願い致します。
2008-10-14 Tue 23:04 URL [ Edit ]
ひつまぶし
クロくまさんが帰ってきてくれてよかった♪
ずっとご無沙汰だった感じがします。
(↑エロい感じ~!!)
青森ロケ終わって淋しいような、
戻ってきてくれてうれしいような・・・。

クリスマスカード、楽しみにしてますね♪
Lは外せませんが、みるめも素に近い感じでいいかも♪

来年は、ハロウィンに仮装ケンも見てみたいなぁ。
角川ケンベースにバンパイアなんてどうでしょう?
血ぃ吸われた~いっ!!(←アホ!!)
2008-10-15 Wed 12:15 URL [ Edit ]
クロくま
>mutyuさん

こんな時間に返信コメ(笑)
ありがとう~~~~、お待ちいただいて嬉しい限り。
やっとね、やっと本格指導(じゃなかった)本格始動。
返信コメ書き終えたら・・・・いくぜーーーー!!!
その前に松ケンが潜ってる間、萌え注入しなきゃね♪
作るぜ~~~~って、まだmutyuさんに例のブツを送ってない私(笑)
梱包したのに出し忘れ・・・なにやってるんじゃ~い。

>じゅんさん

泣かないで~~~♪by舘ひろし←年代バレル(笑)
そんな私のブログ、待っててくれたんすか?!
更新遅いのに?
松ケン画像でギャグツッコミなのに?
たいして情報もなry・・・・
アレ?私のブログのいいところって・・・どこ?(笑)

>ひつまぶしさん

私はずっとご無沙汰です。←何が?
たいしたお構いもしませんで、長い間すんませんの~(涙)
書きたいことも、語りたいことも、たくさんありすぎてどうしたらいいかと(笑)
通常運転に早く戻りたい・・・。その前の雑用整理です。
QPとか、加工画像とか、カレンダーとか、雑誌スキャンとか。
って、<全部松ケンがらみ>やんか~~~~~い(チ~ン)


2008-11-02 Sun 02:47 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/366-90ee021c
