∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
吟じます。

腹話術人形の松ケンにビックリしたが~~~~~
その後のZEROケンのカッコよさを目にすると~~~~~~

まだファンでイケそうな気がする~~~~~!!!!

あると思います(笑)


8月に比べ、ぐっと雑誌も少なくなったけど、

野性児代(野性時代)はΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

yasei

表紙の結構好みだ~。
<三日洗ってないだろうなヘア>と頬の汚れが好きだ!←ホームレス野生児か。
期待してた中身が・・・・・チョいがっかり。
何だよ、角川の二番煎じか!!!!

ミステリの松ケン期待してたのにな~~~~。


じぇんじぇん、スキャンしてなくて画像も携帯カメラですんませんですが、
せっかくの復帰なのに、萌えが・・・・すくなっ

久しぶりに 画像で何か作るかな・・・・。

*某CMより・・・・

L_0008
「うわ~~~これ、フワフワ~~~♪」

「気持ちいい!」
「ハイ!」

L_0007
○ールド!







*ロート製薬のCMソングに乗せて♪

ニート♪ ニーート ニートォ~♪


ニート♪ ニーート ニートォ~♪

kadokawa9
ニートせ~い~か~つ~~♪


某芸人のネタでした(笑)


また松ケンで遊んでしまったぜ。
スポンサーサイト
抱腹絶倒!クロくまさんの発想にはいつもやられてます!完全ふっかーつ!ですね!
野性児代!は、放浪生活を送った後なのか?それとも殴り合いのケンカしてボー然としてるのか?でもこの野性ぶり(←こういう言葉あんのか?)グッときますよね~!!
7月から松ケンが心に住み着いているので、ロボのプリティぶり溢れる画像やら過去の画像沢山戴いております!これからも(^-^)/楽しみにしてます!
2008-10-16 Thu 23:54 URL [ Edit ]
ゆいんぐ
吟じてる~~~!!(爆)
ハイ!あると思いますっっ!

○ールド!(笑)超笑顔で開脚ポーズして欲しいーー(笑)
2008-10-18 Sat 17:00 URL [ Edit ]
ひつまぶし
クロくまさんもお笑い番組好きなんですか。
ウチの子らも大好きで、すっかり頭の中ネタだらけ。
私の口癖も「ちがうかっ!」です。

ニート生活・・・やられました~。
以前、仕事について「フリーター」発言をしてましたからね。
あると思いますっ!!
2008-10-19 Sun 01:52 URL [ Edit ]
肉球ライダー
お久ぶりです!!!

自分も野生時代の本を買ったのですが・・・
あまり変わり映えのない松ケンでしたねぇ~

来月も松ケンブックカバーが付くと言う事で・・・
来月は文庫ペーパーガバーと。。。って事は紙か???
いろいろ考えてましたけど、
ちょっと期待しておこう!^^

ミステリ松ケンの中にも、なにげに腹話術ケンが!!
メガネをかけてますけど・・・ネクタイは普通のだった
あれが超ネクタイだったらぁ!!!!

やっぱりオデコ出すの好きなのかな?

2008-10-19 Sun 11:32 URL [ Edit ]
クロくま
>粋香さん

完全ふっか~~つです。暗い部分が抜けましたです。
その分毒が・・・・入ったかも(笑)
あの表情なので<あえての野生児代>と表記してみました。
殴り合ってボーっとはいい主観ですね!!うん、うんありえる表情。
そういう役もカモーんです。
通常の写真じゃ見れない、ミステリシリーズ大好きです。
あ、パンチもモチロン(爆)
2008-11-02 Sun 02:55 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

あるよね!あるよね!
ロボの時もさんざん「Lの人?え?」といわれ続けたが、
じぇんじぇん振り落とされなかった。
むしろロボ、大好きジャーーー!の部類だし。
「カッコいいケンイチ」ばかり見させられると不安になる、わいら(笑)
○ールドの小ネタは一度やりたかったんだ~。
このCMみたいに「シリーズものCM」を強く希望!!
CM消えるの・・・・早すぎる(涙)
2008-11-02 Sun 02:59 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

私の脳ミソの半分は、お笑いで出来ていますよ(笑)
大好きです、昔からお笑い番組は大好きですね。
ただ、芸人さんで誰が好きか?となると「うーん」と迷ってしまいます。
その時々で変わるので。
最近はエロ詩吟の天津木村さんとか、ヒゲ男爵とか。
でもネタよりもトークで笑うタイプです。
すべらない話、アメトーク、リンカーン、レッドカーペットは私の大好物です(笑)
っていつのまにか、お笑い談義にーーーー!!

フリーター発言、ありましたね(笑)
最近まで潜ってて、CMにイキナリ再浮上!!
ってか、ホリプロメール。当日に出演情報ってどうよ!!
怠慢・・・ちがうか?! です。
2008-11-10 Mon 22:11 URL [ Edit ]
クロくま
>肉球ライダーさん

野性時代の記事を書いてから、かれこれもう一ヶ月近いですね(汗)
すんんません、いろいろすんません。生きててゴメンなさい(大和か!)
↑このネタも古いなー

そうなんですよ、変わり映えしなかったのに、がっくりですよ。
雑誌が少ないと尚更期待しちゃいますよね!
しかもミステリーのキャラかと表紙見たら思っちゃいますよね!!
勿体つけやがって、角川め・・・・(・д・)チッ(ガラ悪っ)
なのに、ブックカバー欲しさに
ちゃっかり二冊買いましたとさ、めでたしめでたし(終るなー)
2008-11-10 Mon 22:18 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/367-0200cfdc
