∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
今頃になってようやく、QPをまた作り始めてます。
一時期、QPを買い付けていたお店からQPが姿を消してしまい、
作れない時期がありました。

なのに、何故か最近見に行ったら売ってた・・・・。
え?冬しか入荷しないのか?
何でだろう・・・・不思議すぎる!!!

つーか、待たせすぎましたーーーーー!!!

ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい (≧≦)
注文してくれた方々に今頃発送です。
お詫びにシークレットQP付けて、お代は頂きません。←当たり前だっ






今回はそれ以外に・・・・。
クリスマスのサンタ帽子バージョンを作る予定です。

今まで休んだ分、
着ボイス・QP・カレンダー 急ピッチで作りますだ。


あーーーにしても、 ヤツは今なにしてるんだろうか(笑)



igakuri栗に・・・

negishi4 ゴボウに・・・

dmc2
キノコに・・・



kenichi289
芋に・・・(笑)

大収穫祭じゃーーーー( ̄○ ̄)


秋の味覚満載の 松ケン画像でお送りしました(笑)



スポンサーサイト
リンゴガール
久々にコメントしますwリンゴガールです。

先日はQPの件でメールありがとうございました!!
クロくまさん忙しいのに…あざ、あざぁーっす!!!!笑。
シークレットQPが何かとーっても楽しみO(o´д`o)Oハァハァ

最近の彼はAPNアワード賞取ってましたよ!久々に見た松ケンはひげなしで髪も短くなってちょっと幼く見えました(●´ エ `●) ポ
雑誌掲載も減ってきてるときにこんなニュース聞いて幸せですねぇ((((*´Д`)
2008-10-23 Thu 21:13 URL [ Edit ]
ひつまぶし
シークレットって言葉に弱い自分です。

リンゴガールさんもおっしゃってましたが、
APNアワード賞、嬉しいですね!!
コメントも、松ケン節健在というか、
素直で、謙虚で、強い。
マネージャさんへの感謝の言葉には、感動しました!!(母)
こういうところは、ずっと変わらないでいて欲しいなぁ~。
2008-10-24 Fri 00:20 URL [ Edit ]
クロくま
>リンゴガールさん

QPのケン、すんませんです。
間違えたというより、作ったら可愛く無かったのです。
もうちょっとお待ちをーー!
しかもキリ番もゲットですか・・・。
スゴイ運が良すぎーーー!!! あやかりたい。

APNアワードで久々見ましたね。松ケン。
でも動く松ケンを見たかった・・・・orz
ワイドショーにも出たらしいですが、あまり写ってなかったとか。
いつもそうだ・・・・なぜに?
2008-11-10 Mon 22:50 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

シークレットQPは、こちらの都合で勝手に送ってしまうという代物です。
↑製作者の気まぐれとも言う(笑)

私、アワード受賞はしってるんですが、コメントは知らなかったり(あらあら)
ワイドショーでのコメントですか?公式メッセージで載らないかな?
見たかったものです。
でも変わって欲しくない部分が変わらないままって嬉しいですよね。
うん。
2008-11-10 Mon 22:59 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/397-94b9d2df
