∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
前記事で・・・・

「ヤツは今頃何をしてるんだろう・・・・」
とボソッと呟いてたら


急に出てきたよ!!
何とかアワード!!←覚える気がない(笑)







kenichi_298

にしても前髪みじかーーーーーーーー!!
<入社二年目のサラリーマンが 営業成績一番になっちゃいましたーーー>
みたいなシュチエーションが浮かんだ(笑)

グレーのスーツが、リクルートスーツみたいで。
でも顔はこざっぱり若い。
あ、これが世間から見たら23歳ぽい?(笑)

それにほっぺの下に筋が・・・・痩せすぎなんじゃなかろうか?
今のうちは痩せたり太ったりしても元に戻るけど、
20代後半ぐらいから気をつけてほすい。
いや、ホントマジで(笑)
身近にいますから、そんな人が・・・・(ウチの兄貴)

ぽちゃったり、

ガリになったり、

腹話術人形になったり、


mystery1
犯罪者になったりーーーーーー!!!
(ファン以外が見たらびっくりするであろう書き方)

やべぇ。
なにこのイケメン(笑)チャラい~~~~(≧∇≦)
久々ピアスしてるの見た! (ピアスしてるの何気に好きなのさ)
ああ、やっぱ23歳なのね(妙に納得&安心した)

にしても、こんなの見せられたら・・・・・

惚れるやろーーーーーー!!
ホラみんな!
タオルに口当てつつ、叫ぼう(笑)



kenichi_297

それに君はどこに紛れ込んでるねん。
一般人と張り合って(?)質問コーナーに
挙手しない、マイク持たない、もさカワイイ服着ないー
いつものオーラ、どこいった?
隣のお客さんもドキドキだろうに。

私なら見た瞬間、松ケンの醸し出すいろんなものにやられ瀕死。←やらしい意味じゃなく。
もしくは、金魚みたいに隣見て指差して口パクパク。

つーか、いきなり・・・・
ヒマ過ぎるよ!!ケンイチ!!
こないだまで撮影、撮影、牛丼食ってまた撮影だったろーに。(知らんくせに)

哲ちゃん監督作品だったみたいです。(うろおぼえで記事書くな!)
だからって・・・・・、馴染みすぎだ。
クラウザーさんとか
Lとか
カムイ主役でやる人には見えねぇ。

今度から客席も、血眼でクロくまスカウター使わなきゃ!

んで、目薬さして
キタ――(゚∀゚)――!! って叫ばないと!!

って何を言ってるんだ、私。
スポンサーサイト
るか
記事読んで爆笑~
クロくまさんが帰って来た。。。って実感しました(><)
ほんと、数々の主役を張るスターさんには見えません。
一般人を演じさせても天下一品(笑
2008-10-27 Mon 00:00 URL [ Edit ]
しぃ
やっぱりクロくまさんの記事
はこうでないと!!ってくらい
一人でニヤけました笑

ほんと変わり方が半端ないですよね!!
ファンでもびっくりするくらい★
しばらくはファンでいれそうな気がする~!!笑

ピアスケンあたしも好きです(>∀<)
パスケンの時のとか♪笑
2008-10-27 Mon 16:00 URL [ Edit ]
肉球ライダー
今年の松ケンは、すざましいくらいに
いろんな松ケンを拝見させていただいたみたいな。。。

Lから始まりドコモケンクラウザーさん角川ケン喉飴ケンと
ウチの部屋にも、何処かしら松ケンを飾ってあったり
しています。
それを見て親は、あんた、よ~さん好きなタレントさん
いるねぇ~って。。。。。。

かぁ~さん~~~この人達、皆同じ人ですからぁ~(涙

本当、一般人にまじって普通に意見している芸能人
タダ者じゃ~ないなぁ~(汗
妻夫木君の。。。「おっ、松ケンかぁ~」には笑った。^^
2008-10-28 Tue 20:59 URL [ Edit ]
クロくま
>るかさん

おまっとさ~ん\(*T▽T*)/ 帰ってきましたよ。
PCも直った事だし、じゃんじゃん更新したいと思います。
「((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄)フッ 芸能人慣れしちゃってさっ」←芸能人なのに
とか、ここ最近は思ってたのに「あら?あららら~」の一般人みたいな風貌に、
「松ケ~~~ン、変わってなかったのね~~~ん\(*T▽T*)/」
と思わず、田舎の友達の心境に(笑)
「この子はなん何だ?」「どれがホントか分からん!」ですよ。
ヤッターマンに一号二号があるように、(アニメ好き丸出し)
たくさん「松ケン」があるに違いないっす。
2008-11-11 Tue 21:00 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

今更・・・・この記事に・・・返信コメ(焦り)
すんません、だからといって無視できまへん。
本人知らないのをいい事に、こんな風に毎度毎度書いちゃってます。
思いっきり、ニヤニヤしちゃってくださいv(≧∇≦)
どーしても、「きゃーきゃー言えないタチ」なので、おちゃらけてしまうんですよね。
しかもそんなツッコミたくなる要素満載ですからね、ヤツは(笑)

変わりすぎる!!って思うくらい、ハンパない年齢不詳具合ですよね。
2・3歳じゃなく、けた違いますから!!
10歳は老けたりしてますから~~~~。
で、そのギャップにまんまとやられるという・・・。
今はピアスほとんどしませんが、ウィニングパスあたりは結構してましたね~。
この時期に見たら見たでまた、いいですねぇ。
若返るし(若いから)
2008-12-04 Thu 18:29 URL [ Edit ]
クロくま
>肉球ライダーさん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お母さん、オイシイ! ナイスですね。
私も友人にソレ、言われました。
「アンタそんなに好み激しかったっけ?」みたいな。
「へ?」とコッチがびっくりですよ。
その上「それ誰?韓流?」と。(こらーーー)
LcWの前だったので、なおさら知名度が低かったのか・・・。
一般人には別人に見えるという・・・どんだけカメレオンだ!!と。
あ、そっか、だからたくさんTVに露出しても全部合致しないのかもしれないですね。
松ケンのカメレオンぶりが認知度の低さの要因なのか?(笑)
LcW後、だいぶ分かってくれる人が・・・。
でも友人はファンにならなくていい。
私の痛さがバレルー(汗)

一般人にまでなれるカメレオン。
そりゃ、目撃情報も少ないはずだわ。
2008-12-04 Thu 18:40 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/398-61915ec2
