∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
休みの日に
「おっしゃーーーー、やったるぜーーーー」と息巻いて
毎度毎度言うくせに、

やることが山のようにありすぎて 時間が足りねぇ(TДT)

DVDを20枚ばかし、見たいのが溜まってて(松ケン関連除く)
カレンダーも作りたいし、
QPは在庫が出るくらい作り溜めしたいし、

キリ番さん用のプレゼントも
DVDレコーダーの整理も
PCのバックアップも
ゲームも先に進めたい(今 モンハン中)

あ、あと細かい家事も ←後回しカヨ!




そんな中 DVDのラベル作りに結局半日費やしてしまった・・・・・。

画像を加工するところから始めるから、
切ったり、貼ったり、組み合わせたり・・・・・。
スキャンした画像じゃ大きすぎるんだよね・・・・
記事部分いらなしい(ひでぇ)

「かんたん○○ラベル!」と書かれている文字を マジックで消したい衝動に!!

こんなに時間掛かったら、簡単とは言わんだろうに。
あ、私が凝りすぎなのか?(笑)

こんなの作りました。

お披露目た~~~~~~いむっ(今更、オシャレ魔女)
near1
「リライト・Lを継ぐもの」 のDVDラベル
丸く切り取られると、ニアの髪と手の間に DVDの穴がくるようになってます。


後は松ケンものばかりをプリント。←お約束

ken4左襟あたりに 穴。

ken3左肩あたりに穴。

穴、穴言い過ぎ(笑)

こんな感じかな
手抜きすぎーーー!!って思うでしょ?
でもこの DVDの穴の位置が曲者で。

画像によっては

鼻の穴になっちゃったり、←そんなにデカイ鼻の穴あるかい!

アヒル口がなくなっちゃったり、←これなくちゃ大事ーーーー!

片目なくなって「鬼太郎?」みたいになったり・・・・←マジ、そう見えた(笑)

アニメやイラストのほうが融通が利きますね。
スポンサーサイト
2008-10-25 Sat | 日常 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/399-b66cb157
