∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
復帰したのに、全然更新してねぇ。
ええ、雑用に追われています。
年内にはやらないと!!がありすぎる。

QP製作・発送に追われています。

あ、カレンダー作りました。
間に合ったーーーーー!! (;´Д`)ハァハァ

でも画像が、テンプレと一緒です(笑)
良かったら貰ってくだせい。

11gatsu
11月カレンダー ダウンロード


「手抜きだよ!手抜き過ぎだよ!カレンダー。」

あ、思った?思っちゃうよね。
すんません。
松ケンが潜んでる間に(笑) 雑用を片付けちゃおうと思って・・・・。

返信もしたいのにーーーー!!
溜まりすぎて、今じゃコメも少ないですもんね グスッ(´Д⊂ヽ

体、分裂してぇ。24時間じゃ足らないわ。

♪か~さんが、よなべ~して、せっせ~っと作っただよ~♪
で、作ったQPがコチラ。

Lsanta
LサンタQP
この子は里子に出されましたとさ・・・(昔話かー!)





最後まで見た方に・・・・ 3名様プレゼント♪
キリ番さんにはトナカイバージョンも付けますぜ。
スポンサーサイト
2008-10-31 Fri | 日常 | TrackBack:0 | Comment:10 | Top↑
ken.
カレンダー、イタダキマシタ。ありがとうございます。私も松が潜んでいる間に雑用希望ですがこれがなかなか、毎日の生活全体が雑用だからいつか松の雑誌の整理をしようと思いながらそのままだし、夏の角川、未読が溜まってるし、ミステリー始まってオロオロ状態です。今のうちにスッキリして新しい気持ちで来年の松を迎えたいのに多分このまま~ingでいくしかないような・・・松メタボになっちゃってます。
2008-11-01 Sat 15:53 URL [ Edit ]
リンゴガール
うっしっしぃ~♪只今79530アクセス♪
頑張って80000狙いたいんじゃけどなぁ~。
QPも無事に届き…かわいがってますよw
LサンタQPも…てことはぁ~♪…以下省略。笑

ミステリー松ケンはまだ…田舎の広島には出回ってないんですが。。。
容疑者は広島にいないのか…。いや、いてほしい…。笑
2008-11-01 Sat 20:24 URL [ Edit ]
kiki
こんにちは^^
何時もおじゃまだけはさせて頂いてます^^;
カレンダー頂きました。ありがとうございました^^
この松大好きなので、とてもうれしいです。
わたしはドルフィン観たり、少女マンガ読んだりして息抜きしていますw
年末に向けて、DMCのDVDが発売されることを期待しています。
来年早々テレビとかは無いのかな。ちょっと期待していたりします。甘いかなw
2008-11-01 Sat 20:48 URL [ Edit ]
しぃ
カレンダーいだだきましたー♪
手抜きなんかじゃないですよー!!
松ケンならオールオッケー(∀)

夏の100冊まだ読んでないのが
あるのにミステリーまで…
年明けまでには読破したい(д)!!

2008-11-02 Sun 20:49 URL [ Edit ]
かぼちゃん
クロくまさん、こんにちはー!
カレンダー有り難うございました♪

クロくまさん、息子さん(息子さん=ふたりでしたっけ?)
と 母子関係=とてもうまくいってるみたいですねー。
(小学生でしたっけ?)

うちは、次男とは わりと仲良くできてるんだけど、
長男とは・・・(なかなかムズカシイ)。
この長男、もうすぐ(来春)一人暮らし始めるんだけど、心配でしょうがないんですYO~~(溜息)。
2008-11-05 Wed 15:25 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

そうでもしないと狭い我が家はすぐにいっぱいに(TДT)
仕事が本格的に忙しくなって来たせいか、時間が足りません。
時間も「翌月くり越しサービス」して欲しいものです。
30時間くらい欲しい。(ありえないですが)
ブログも初期は「王様の耳はロバの耳~」みたく、言いたい事を書くブログだったのですが
いつのまにやらこんなに多趣味な欲望の塊ブログに(笑)
そのしわ寄せがきちゃったみたいです。
ミステリー・・・・集めようと思って買った文庫本、私も読んでないです。
かろうじて、夏に買った分は終りました。
次はドコモで、ドラマで・・・付いていくのに必死~~~
2008-12-04 Thu 18:47 URL [ Edit ]
クロくま
>リンゴガールさん

QP届いてよかった♪
サンタQPとかモロモロ、いま製作中です。
また店からQPが姿を消したので、溜め買いしとこうと思います。
もうちょいお待ち下さいませませ♪

全国規模じゃないんですか?!ミステリーの容疑者!!
なんだそれ~~~、ちょっと期待はずれじゃないっすか!角川~~。
夏ほど力を入れてないのか・・・。
容疑者のほうを力入れて欲しいのに。
未だにしおりは「パンチと坊主とサラリーマン」しか確認出来てないです。
まだあるのかな?(探しに行く暇もなし)

広島に容疑者逃げろーーーー。掴まえに行くぜ(ウソ)
2008-12-04 Thu 18:52 URL [ Edit ]
クロくま
>kikiさん

初コメかな?ありがとうございます。
なのに放置しちゃってごめんなさい。

カレンダーは、A4で印刷するタイプのものです。
自分の趣味範囲のモノなので、凝った作りではないですが、
ちゃんと使えるもの+松ケン見てニヤニヤ出来るように作りました。
って、自分が使いたいから作ったのがキッカケですが(笑)
喜んで頂き、ありがたき幸せ♪
ドルフィン・・・・未だ本編DVD見てないです。
映画館で見たのでよくなっちゃった。
でもメイキングは好きだーーーーー!!!
貝殻拾う、20代男子を初めて見ました(笑)
アクセサリー作るとか言ってるけど、作ったのだろうか
DMCはめでたく発売日も決定して、予約も始まりましたね~。
TVもなんと!ドラマが!! 年内じゃないけど楽しみが増えましたね~。
やっふ~♪
2008-12-04 Thu 19:00 URL [ Edit ]
クロくま
>かぼちゃんさん

コメントありがとうございまーす!
カレンダー12月のも作りました、よかったら貰ってて下さいませ。

そうです、ウチは年子の息子二人です。
でも完璧、私の趣味に洗脳したので(作戦♪作戦♪)
息子とダンナよりも 私と息子の関係の方が良好です。
あ、あれ?これってマザコン息子になってしまうのかーー??
平気でツッコミ、ボケ、しながら映画ゲームを語る親子。(端からみたら変)
ってまだ小学生ですからね、その内かぼちゃんさんところみたく
「思春期の気難しい時期」がきそうな気がします。
むむむむ、松ケンにもあったのだろうか、そんな時期。
長男って難しいですよね。
突き放しすぎもダメ、甘えさせすぎもダメで。
微妙な距離感です。しかも男の子だから母親には分からない事も多いし。
でもやっぱり「何歳になっても、親から見たら子供」なんですよね。
心配になる気持ち、分かります(*^_^*)
2008-12-04 Thu 19:13 URL [ Edit ]
クロくま
>しぃさん

順番間違えちゃった~~~。すみません(≧≦) ゴメンヨー

カレンダー、松ケンならOKですか。
では次回、イガグリシリーズで(笑)←ウソウソ
読書の秋どころか、夏から読書しっぱなしですね。
しかも、いろいろ新年からあるしーーーー。
どんだけ、貢がせる気ですか・・・(;・∀・)

ファンも付いて行くのに必死ですよね、お財布も(涙)
2008-12-05 Fri 20:22 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/400-955510f4
