∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
パソコンが動かなくなりました。
あ、正確には動作が遅くなりました。

「なんなんだ?今年の私変だぞ!」注:いつも)と思ってたら・・・
パソコンもなのか~~~~~い!!
ルネッサ~ンス♪

「画像加工しなきゃ!スキャンしなきゃ!」といそいそソフトを立ち上げては

<メモリが足りません>  で落ち・・・

なんなんだよ!! スペック低すぎるよ!! 
ふーんだ、ふーんだ、お前のかーちゃんでーべーそー!! 

                    ↑それって自分

つーか、ハードディスクに 松ケン画像、動画入れすぎ(笑)
圧縮させないで、そのままピクチャにいれてるしさ。
そりゃ重いわ。
アタシの体重ぐらい重いわ!←言ってて悲しい・・・。


で、ハードを最適化したり(これが長いんだ)
いらないファイル捨てたり(ほとんどいるし!!)
CD-Rに保存したり(三枚も焼いたよ)

数日使っちまったじゃねーか!!

で、やっと今日 終焉を迎えた・・・・・。←ホントか?!

合間にQP作ったりもしてたんで、忙しいかったさーーー。
寂しかったさー。
で、松ケン話題・・・・なんか出た?(知らんのかい!!)


そんなPCを復活させて作りましたがな。年賀状。
nenga_1

L_Xmas1
Lクリスマスカード。
サンタバージョンは、PC直ったこれからが勝負!!っす。



あああ、 今年は厄年だったなぁ。
ちょっと待て、終ったはずだがーーーーーーー!!!

そう、アタシ19歳。
んなワケあるか~~~~い!!
滑ってるざ~~~んす♪


コメントいつもありがとうございます。
ちゃんと返信します。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 22:08 [ Edit ]
クロくま
>鍵コメさんへ

わざわざコメントありがとうです。
松ケンブログ数あれど、立ち寄っていただき嬉しい限りです。
私のブログはキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー なブログでないゆえに
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、こちらこそよろしくでーす!

今までちょっと(かなり)更新遅れてましたが
本格的に本腰入れて書きますんで(ホントか?)
たまーに、オヒマな時にでもまた、お立ち寄りくださいな♪
2008-12-05 Fri 21:06 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/401-c3e614a3
