∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
キマシタ!!
CMきましたね~~~~~!!
チョコか。 バレンタインにも引っ張ってほしい、チョコCMなら。

でもさ、 声ナシ~~~~~~??

百歩譲って大人のCMだから、まっいいかv(≧∇≦)v ←なんで上から目線(笑)


「ロッテシャルロッテCM」

最後の「ロッテ、シャルロッテ」だけ?
寂しいなーーー
そら勿体無いわ。
美声が泣く!! (歌はアレだが、声質が美声)←ダメだしすんな

「大人の甘さ・・・・シャルロッテ・・・」←勝手にセリフ考えんな!
とか 囁き気味(ここ重要)で呟いて欲しかったのに。

松ケンの声、好きなのになーーーーー!!
声質が23歳の割には大人びて深くて、セクシーだと思う、うん。(自分に納得した)




本編では流すのかな?
まだTVでは流してないもんね。是非、声を入れてくんろ。


rotte1


この髪型は「陽人ヘア」の延長かな?
純愛小説書きそうな、青年に見える(笑) カワイイ系で攻めますかーーー!!

いい、好きだ。この感じ。
ちょっとロボを思い出した。(純な感じが)


あ、今回のCM 叫ばないのね←それやったらオカシイ。

スポンサーサイト
2008-11-10 Mon | CM | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
莉紗
コメント失礼しますっ><緊張

CMアップされてて思わず興奮しました!
TVで見たばっかりだったので余計に><*

それ思いました!!!松ケンの美声が
最後の『ロッテ、シャルロッテ』しか
聞けないなんて残念というかもったいないにも
程があると思います゚д゚!! 私もこの髪型
好きです♪♪ なんとなく妻夫木聡さんみたいですね

乱文失礼しましたっ汗
2008-11-10 Mon 23:44 URL [ Edit ]
ken.
囁き気味に・・・いいですねっ。松の声は私も大好物です。声はL、姿と性格はロボ、夜はクラウザーさんが希望です。(笑)ムチャクチャですが。
このCMは大人っぽい雰囲気ですね。今の季節にピッタリですが、何故か松は純で可愛く見えます。またギャップ?なんて深読みしすぎてしまう自分がいます。テレビあんまり見ないけどこのCMのためにつけっ放しになるのかな~。
2008-11-11 Tue 09:55 URL [ Edit ]
たみぃ
すっごくすっごくお久しぶりです。
もうきっとクロくまさんの記憶のはるか彼方に葬られていると思いますが・・・
久々に来てみたら、テンプレの松ケンのおかげで心臓麻痺・・が・・ま・・・。

シャルロッテのCM、見れてなくて、こちらで初めて見ました♪
セリフそこだけなんですね!?
もっと喋らせてくれロッテさんよ!!
え、それとも物語の始まり?
このCMには続編が何個もあるとか!!
DocomoのCMもかわいくて好きです☆
髪の毛さっぱりして、少し若返りましたよね(笑)←まだ23歳だけど
2008-11-20 Thu 21:06 URL [ Edit ]
クロくま
>莉紗さん

コメントするのに緊張はナッシングですよ~~~!!
こんなブログですからね、気軽にじゃんじゃん書いて下さいな。

CM、大人の雰囲気でZEROとはまた違った趣が!!
松ケンじゃないみたいだ(失礼すぎる)
でも秋っぽくでいいですよね~~~、叫ばないし(笑)
私も思いました~~~~!!
「髪型が妻夫木さんみたいだな」と。
短い前髪と、微妙なクリクリ具合が特に。
あーーやっぱり好きなんですね~、みんな。松ケンの声。
ボソボソしゃべる感じが東北人特有だけど、声質はいいですよね。
興奮しだすと、たまにひっくり返るし(笑)
あ、CMではひっくり返んないで、渋さで通して欲しいですが~。
↑またもや失礼だ

2008-12-05 Fri 22:40 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

ken.さん贅沢だーーーー!!
そりゃ贅沢になる気持ちも分かりますけどね。
でも声がLの姿ロボが・・・・想像できなひ(笑)
私は、朝夜昼に違うキャラで聞きたい気が。
朝 ロボで起こされる。(二度寝、必至)
昼 クラウザーさんで仕事の打ち合わせ。(仕事にならねぇ)
夜は Lか根岸で、寝しなに絵本でも読んでくれ。(キャラ違いすぎる)
あれ?「松ケン」の声の登場がないーーーーー!!
松ケンの声で携帯に人生相談でもいいから、電話掛けてくるでいいや。
なんつー願望(イタイ)

松ケンは、前髪が長いとセクシー、短いとカワイイ、ベストの位置だとカッコイイ
という事を最近発見しました。

2008-12-05 Fri 22:51 URL [ Edit ]
クロくま
>たみぃさん

じえんじえん!!忘れてなんかないですよーーー!!
コメントしてくれた方々のHNは、忘れないようになってるみたいです。

お久しぶりですー(お前モナーといわれそう)
私のブログの唯一の自慢ですからね、バックのテンプレ画像は。(そこだけかー)
ちょくちょく変えてるんで、また良かったらおいでませ♪
CM、松ケンのCMの寿命はかーなーりー短いですが、好きなものが多いです。
セリフがあったほうが、松ケンらしさがもっと出る気がするんですけどね。
何故かあまりしゃべらせない、ロッテCM(笑)

続編あるんですかーーーー!!期待しちゃいますね♪
ドコモのようにシリーズ化を願います。
でもホント、放映期間が短いのが難点(´Д⊂ヽ
2008-12-05 Fri 22:59 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/402-65af7df3
