∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
♪こんにちはー、こんにちはー♪ by三波春夫

潜ってました。
プロバイダーにお金払えない貧乏人です(@_@;)
一昨日払ったから、もうちょっとで再開しますです。

知らない間にドコモCMがストーリーCMになって・・・・ ヤッフ~♪

だろ?!
言っただろ?(笑)←え?いつ?

ストーリー性のほうが、キラリと光る、星の王子様だと!!←カレーかっ!

で、ドコモ画像貼り付け大会!
ドンドンドン、ぱふー、ぱふーぱふー♪(ぱふぱふではない)←聞いてねぇ
えっとですね、
一枚一枚に突っ込みいれたいんですが、←それがこのブログクオリティ
時間がないので、 後日いれます。
(無責任なブログ主やな)


いない間にネタたんまり仕入れたんで
ボス、もうちょいお待ちください。(闇取引かーーー)

あ、うちのブログのネタと言っても、新情報ではありません!!

そこんとこ、夜露四苦!!(年代バレルーーー)

docomo2
docomo3
docomo4
docomo5
docomo7
docomo8
docomo9
docomo10
docomo11
docomo12
docomo14
docomo20
docomo18


最後にこの笑顔ですよ。
またヤツの計算ですよ!!(みんなーーー、騙されるんだー)

あ、カレンダー出来てるんですが、自分のせいでアップできず(涙)
復帰一発目はアップしまっせ~~~♪

毎日更新してやるー!
書くことたまってるんで・・・・。

それでは またっ  (*^_^*)
スポンサーサイト
2008-12-02 Tue | CM | TrackBack:0 | Comment:14 | Top↑
アーロ・ニーロ・アルルエリ
ず~っと更新ないから
心配してたんだよ~(´・ω・`)ショボーン
理由が分かって一安心! ホッ♪

ドコモCMはいいよねっ!
やけに目がパッチリしてる(・∀・)ニヤニヤ
最後の笑顔を見て「ウイニング・パス」を
思い出したよ
ホントに若返ったり、老けたり
カメレオンな野郎だぜ

2008-12-02 Tue 16:08 URL [ Edit ]
ハニ-
クロくまさん、お久しぶりです!
ドコモのCMいいですね~♪
次のもセリフが多いから声がよく聞けてしあわせです!
髪型のせいか若くみえますよね!!(23歳だから十分若いけど・・)
最後の笑顔はカワイイ~~!!
計算(笑)ですか!?すでに騙されてますが!!

カレンダ-のアップ楽しみにしてます
2008-12-02 Tue 19:43 URL [ Edit ]
クロくまさん。ヤホ~ィ♪

松ケンは色んな味がするねぇ
(食っちゃいないけど。食ったらいかんだろうか?
膝小僧だけでも。イヤ、食っちゃいかんよね。皆の松ケン)
最後の笑顔に「オバチャン何でも買ってあげちゃうよ」的ダメージ受けました。
23歳だなぁ・・・・・・・ォイ。
2008-12-02 Tue 20:43 URL [ Edit ]
るか
よかった~クロくまさん復活。
ずっと更新が無かったので何かあったのかと心配してました。
勝手に(笑)

今度のドコモいいですよね~。
ロッテのシャルロッテも良かった。
皆さんの言う通り若返った感じ
ドコモもロッテも
やっと、松山くんの使い方がわかったか!って感じです(ー∧ー)
2008-12-03 Wed 00:15 URL [ Edit ]
ういろうでグッジョブ!
こんにちは~☆
クロくまさんお元気だったのですね。良かったデス。
松ケンに飽きてしもうたのかと・・・(((((T□T;)ガクガクガク
金で解決できる問題で良かった←

PRIME実感編いいですよねぇーーー。
ほぅ(感嘆のため息)
録画したCMを何度も何度もリピートしてます。
そしてひざ小僧をガン見←変態一丁!!
まったく!寒がりのくせに12月に足を出しやがって~(ニヤニヤ)

これ個々のCMだけじゃなくて、全員で会話するような
そんなバージョンも期待して良いのでしょうかね?
松ケンがバリバリ登場するのは最初だけで
その内堀北真北ちゃんや、こともあろうに(!)
ひとりさんのCMばっかり流れるなんて事に
なりませんように(-人-)パンッパンッ
2008-12-03 Wed 14:22 URL [ Edit ]
こんにちわ
くろクマさん復帰、愛もうれしいです
カレンダー楽しみにさせてもらってます★

PRIMEかなり好きです(^∀^)
ひざ見えてるじゃないすか!ケンちゃん、、
かわいいです 
最後の笑顔ずいぶん若返ったみたいですね~
まんまと騙されました
2008-12-03 Wed 17:00 URL [ Edit ]
やった~クロくまさんふっか~つ!心配してました、お金だったんですね(←ってそれで安心かい?)
膝小僧にほっぺたくっつけてみたくなった!(みんなのケンちゃんでしたね)そしたらどんな反応するだろ~(笑)
最後の笑顔にはめろめろに溶けましたわ…ったく!
画像ツッコミ&カレンダー楽しみにしてます。あ、そうそう先日のケンちゃん尽くしの2009年年賀画像気に入ったので新春のケータイ待受にしますね。ありがとうございました。
2008-12-03 Wed 23:52 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリさん

ホントすみませんm(._.)m 
書く気満々なのに、繋がらないって・・・(´Д⊂ヽ
お金は大事だよーーー♪(ナツカシCM)ですね。

ドコモ、いいですね~。
好みの男に成長してくれてるぜ!うしししっ♪(エロオヤジ)
ホントだ、目がいつもよりパッチリだ!
だいたい好きな松ケンは奥二重の松ケンなんですが、
この松ケンは別格だなぁ。(ぽわわ~ん)
ウィニングパスの時も目元パッチリでしたね。
あのケンイチは最高に好物だぜ!
あ、いやらしい意味じゃなく(ちょっと含む)
これだからファン辞めれないっすよね~~~~♪
2008-12-07 Sun 13:44 URL [ Edit ]
クロくま
>ハニーさん

松ケンブログと銘打ってるのに、この怠慢ぶりじゃファンとは言えないですね(´Д⊂ヽ
でもボチボチ、まったり、さらっと(最後おかしい)
やっていきたいと思いますので、見捨てないで~。

やっとね、やっとCMでも松ケンの美声が堪能できるようになりました。
松ケンCM=叫ぶ という嫌な方程式が出来そうでしたが(笑)
普段と変わらないような話してる雰囲気のセリフがまた!!
キタ!すごくいいCMきた!!と満足ですね。
最後の笑顔画像いいでしょーーー。
「ったく、こんな顔も出来るんだもんな、チキショー!」
と、(・∀・)ニヤニヤしつつ悔しがってしまう、歪んだファン魂です(笑)
2008-12-07 Sun 13:51 URL [ Edit ]
クロくま
>まるりさん

いろんな部位をもってるようです。
さしずめこれは最高級ロースか!!(牛かい)
食っちゃイカンのだろうね~、食ってみたいですがね~。
膝小僧だけでも、いや足の親指だけでもいい。(何の話ー)
久々きました。膝小僧に軽い衝撃を!!
何でだ?なんであんなに<ツルツルピカピカ>なの~。
男・・・だよね?傷一つないよーー。
自分の<傷だらけの膝小僧>見て泣けてきました。
私、女なのにあらゆる面で負けてる・・・・・。
松ケンの新しい部分を見るたびに、ソレ思います。
「近くにいたら自分、確実に貢ぐな・・・・」と(チョロ過ぎる)
別名、ジゴロ松山・・・(やべぇ似合わねぇ)
2008-12-07 Sun 13:59 URL [ Edit ]
クロくま
>るかさん

すんませんですー。もう、何から何まで段取り悪い私です。
私自身はブログ見ても分かるとおり(笑)元気元気ですのでご安心をー♪

ファンに若返った、若返ったと言われる、松ケン23歳( ̄ー ̄)ニヤリ
もうね、ファンも松ケンの年齢とか超えちゃって好きですよ。
CMの使い方、間違ってましたね~。
かろうじて良かったのがユニクロ。(あれは大好きでした)
2008-12-07 Sun 21:22 URL [ Edit ]
クロくま
>ういろうでグッジョブ!

いやいや、すみませんですーーー!!
いきなりブチッと通信を切られたので(悪いのは自分)
音信不通状態になってしまいましたーーー。
クロくま死亡説が出たらどうしようかと!!(ヾノ・ω・`)ナイナイ

prime実感篇のあの喋りが聞こえると、会話しても静止してしまうという・・・。
「かーちゃんホント、ロボ好きだな・・」息子はどんな松ケンを見てもロボと言う(笑)
その上やっぱり次男はヒザに気付き・・・「お金ないのかな?破けてるの履いてる!!」
「違うんだよ・・・」と言ったけど、
説明がメンドクサイので放置して私はガン見ですよ(笑)
「そのうち履くんだろ?!お前らも!!」と心の中でツッコミましただ。
でもすねは濃いのに、不自然なツルツル感・・・・・。
もしや、剃ったかな?(疑惑の目)
それはそれで、いいんだけどーーー。好きなんだけどー(結局ソレ)

みんなで会話シーンや、軽いカラミは欲しいですよね。
「同じ屋根の下で泊まってるんだろーー?!」(ヤラシイ意味じゃなく)
2008-12-10 Wed 22:51 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

騙されましたね。
あんな笑顔でSだからなぁ・・・(論点、ソコ?)
「ヒザも出しちゃってさぁ~~」と、私はお母ちゃんの心境ですよ(爆)
若いな~って思っちゃうけど、若いですよね(汗)
カレンダー、もう一年経ったのか~って早い気がします。
来年も作ろうかどうしようか検討中です。
いい写真をギブミー♪ 編集者さんへ
2008-12-15 Mon 22:00 URL [ Edit ]
クロくま
>粋香さん

ヒザ小僧は斬新でした。
そうキタか~~~~~と思いましたよ。
しかも両ヒザ。大きい穴だし(笑)
ぐりんぐりん撫でくり回したいですなぁ・・・。
でも男子で傷なしのヒザ小僧なんて、お外で遊ばない子供だったのか・・・。
お手入れしてるのか・・・・。
あんまり<お手入れしてる図>は見たくない~~~~
2008-12-15 Mon 22:07 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/404-eef9f318
