∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
昨日の今日ですが、 祝・開通~~~~~!!

というか、金払えよ、自分(;´∀`)
仕事が忙しすぎて、通帳が空っぽなのも気付かず、

ピーーーーーーー・・・・ 
真っ赤や、真っ赤に燃えてるよ・・・・、 モデムの緑ランプが赤に(笑)

なにこの不運。
良かったの、今年上半期だけかい!!
Lのジャパンプレミア当たった後に押し寄せる不運。

どんだけ、不幸体質・・・・・(TДT)

飽きたとか、嫌いになったとか・・・・思った?

じぇんじぇん!!!!! 
ないよ、それはとうぶんないですよ。
いませんから、 こんなに飽きの来ない カッコかわいい摩訶不思議な性格の俳優は!!
↑やめられない♪とまらない♪

ツッコミどころ多すぎ(笑)←愛あるツッコミですから
ピントずれた 発言&ファッション 可愛すぎ ←ファンゆえのひいき目
カッコイイだけじゃない&年齢不詳すぎ・・・ ←結局コレ
それも計算だろうと分かっているほど、 ハマりすぎ! ←脳ミソショート


まぁ、そんなんでまだまだ いきまっせー♪

カレンダー おまっとさ~~~ん

carnder_12


12月カレンダー ダウンロード

良かったら使ってくださいな。









同じタイプのデザインで クリスマスカード&年賀状作りました。

見本です。
2009_nenga1
ファイルNO.1 2009_nenga1
2009_nenga2
ファイルNO.2 2009_nenga2
2008_X'mas1
ファイルNO.3 2008_X'mas

ダウンロードはコチラから↓
クリスマス&年賀ダウンロード


コメント&いない間も訪問・・・・あざーーーす!!

返信コメント、 いつも通り「ゆっくり&まったり」返しますので
たまに過去記事もよろしくーーー。

って、今日、ドラマ決まったってーーーーーーーー!!!!
私の浮上に合わせてくれたか?! 松ケン♪←ナイナイ(笑)

ブラック役キタ━(゚∀゚)━!

期待しないほうがオカシイ!!
スポンサーサイト
ゆいんぐ
クロくまさん、おかえりんこーーーーー!!
超忙しいのかと思ってたら、そうだったのかーー!
はーよかったよかった^^

ドラマ来たね!楽しみがまた増えたね!
でも、暗い話だから、クロくまさんまで暗くならないか、ちと心配^^
でも、楽しみだねっっっ!

カレンダー、ありがとーー!
いつもならロボ派なのにっ!
今回はこの、みるめくんの横顔×ベッドの上ショットってば!
見るたびに、頬がポッってなっちゃうYO♪
2008-12-04 Thu 00:36 URL [ Edit ]
ken.
待ってました。カレンダー、いつもありがとうございます。
ロボの年賀状、GOODです。ロボを見ると癒されます。でもこれからはケンゲバですね。それは楽しみ、松の作品チョイスも想像できない役を持ってくるところが憎いというかどんな役でもファンはついていきますね。

私は風邪を引いてしまい、鼻声で味覚がなく、子供にひどい味付けで食べさせています。もういい加減治って欲しい三週間目、病院の薬が合わずかえって悪化したようなので自然治癒中ですが主婦が寝ているわけにもいかずつらい日々にクロくまさんの回復と自分の回復を重ねてPOWER UPします。

2008-12-04 Thu 08:39 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

やっとクロくま、帰還いたしましたーーー!!
超忙しいのもあったんだけど、そのせいで通信が滞るとはーー!!
自分のミスです。かなりおバカです(笑)
ドラマキタね♪
毎週またケンイチが見れると思うとワクワクだぁ。
悪い役は待ちに待ってたので、ホント楽しみです。

暗い内容の話になると、物語の裏の裏まで読んで考えちゃうクセがあるので、
どよーんと見えちゃうかもです。
でも自分自身はショックを受けても数日しか持たない体質なので平気だとオモ!

みるめくんの寝転びは私も好きなショットです。
このシーンは好きだな。
ロボは笑ってるのが自分的には一番デレデレします(爆)
2008-12-18 Thu 10:18 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

カレンダーお待たせしました!
待っててくれて、嬉しい限りです。
こんな事しか出来ませんですからね~~。
銭ゲバ!!
「またマンガか・・・」と最初は思ったんですが、作品が作品なだけに、楽しみですよね。
想像出来ない役、持ってきましたね~~~。
どんな風味に味付けしてくれるか、楽しみで仕方ないです。

風邪は治りましたか?
主婦だとなかなか自分の体調まで気にする事が無理でしょうが、無理せずご自愛下さい。
インフルエンザが、コチラではじわじわきています。
松ケンが体調に気をつけてくれることも、願います。
2008-12-18 Thu 10:24 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/405-9ca6e8fe
