∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
一昨日(だっけ?)のラジカるっのコメントをアップしました。
銭ゲバのコメントね。



えっと、すみません・・・・・。
誰ですか?(笑)

もささに磨きが掛かった松ケン(≧∇≦)

いやー 久々に見ました、動くケンイチを。
いいんだ、このもさ具合がいいんだ。
大好きなんだ。 このもさ具合
↑何度も言いすぎ(笑)

カッコイイのも、カワイイのも、 そりゃ大好物で その部分もヤツにはあるのだが
忘れちゃいけないのが、このモッサリ感。

薄くて 吸収力抜群! その上ワイド!! みたいな 高性能な感じ?
↑アレに例えるな!アレに!!

舞台挨拶とか、雑誌の写真とか、 異次元の人に思えるが
このモッサリで居酒屋とかにいたら、間違いなく クダまける
↑ガラ悪いファンだな。

このクロくま、変なところがあって
「外見カッコイイだけの人には、まず引く」という、ナルシスト嫌いとはまた違った、(ナル嫌いけどさ)
ややこしい好みのタイプを持ってます。

なんつーか、とっつきにくいじゃないですか、カッコイイだけの人って。
どう見られてるか、意識しすぎるというか。
「みんながお前を好きだと思うなよーーーー」(ビシィィ) と言いたい。
(Sですから)

ごめん、松ケン。
君は逆に 「意識せぇよ!! ヒゲ!前髪!」と言いたくなる位、 もさ具合がツボだ。

ドコモのCMも 爽やかさの中にある微妙なヒゲもさ具合
「あれ、たぶん、<休日の俺的なものを出したい>とか言って剃らなかったんだよ!」
「いいそう! いいそうだ~だからって、あのヒゲ・・・・(・∀・)ニヤニヤ」
とか言って松友さんと盛り上がってしまった。

でもどこにでもいそうで、いないんだよなー このもさカワイイヤツ。
それが松ケンクオリティ。

カメレオンどころか
距離感も自由に操る、松ケンオーラ恐るべし!!
スポンサーサイト
2008-12-05 Fri | 動画 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
はちこ
おひさしぶりです黒熊さん(←あえての漢字。爆)
らじかるのこんなやつあったんですかー!ほおー知らなかった~!とっても感激です。どうもありがとうございます(土下座)
最近のDoCoMoのCMといいシャルロッテのCMといい何もかもがもう…もう…松山ってる感じがすごくすきで、ええもう大好物です!シャルロッテのCMとかアレ実際「カーット!!」とか言われたあと即行で「お疲れ様でーす」って現場後にしてますよって…なんですか、このあたしのノリは←
DOCOMOのCMもなんですか「みんな触りたがっちゃって」でしたっけ?なんで?なんでM山が言うとエロくきこえちゃうの?ねえなんで?とか思ってます←
そしてドラマ。はっきりいって最初のコメントは「めんどくせえ」が先でした。だってまずM山体調大丈夫?さいきん忙し過ぎやしませんか?んー心配だ。そしてなによりテレビチェック!出てくれるのは嬉しいがめんどくさいのも確か。M山は動いていなくたって、ブラウン管のなかで動いているのをみなくたって、心にはいつも松山研一を。ってくらいに愛してるからもういいんです!←

あ、それと報告です。人セクやっと見ました!ええもうどれだけの勇気が必要だったことか。自殺するような思いでした←でもなんだかんだで大満足した私です。あれ、クロくまさん気付きました?M山、永作さんとのキスシーンで舌挿入しちゃってるんです!爆笑
チラりと舌が2回程…お初にお目に掛かります←
映画とかって普通ありえないんですよね?あー健全なる23歳は勢いに任せちゃったのね、って思いました!人セクきっとアドリブ結構ありますよね~。って今更人セクについて語るアタシはなんなんでしょうか。
舌入れたあとの永作さんの反応も、それにハニカムM山も全てがリアルですべてが新鮮で…ああああ!←
そんなM山をみてニタニタしていたあたしです。まだ18歳なんだけどなあ。←だいじょうぶかなあ、あたし←にしても磯貝みるめはM山そのまんまって感じで素敵でしたね!ロボの次に好きな役となりました☆

えーワタクシゴトをこんなにも語ってしまって申し訳ないですすいませんほんとうに。

大学合格しましたのでこれからはもっと遊びに来れるかと思います☆では失礼します!
2008-12-06 Sat 22:15 URL [ Edit ]
とわ
クロくまさ~~ん!!!
ご無沙汰してます!!

>もささに磨きが掛かった松ケン

に爆笑しました。
わいもこれ、なんか起き抜けって顔してんな~~~
でもそこが可愛いんだけど、ウシシ
って思ってましたので。

もう是非、クロくまさんには、
居酒屋でヤツにクダまいて欲しいです←


わいも、カッコイイだけの人って、ひきます・・・。
松ケンのあのもさ具合がいいんですよね!!!
しかし、本当に、
どこにでもいそうなのに、いないですね。゚+(。゚´д`)゚+゚。チクショウ←
2008-12-10 Wed 03:35 URL [ Edit ]
クロくま
>はちこさん

長文でコメントありがとうございます~。
元気そうで、なにより松ケン好きが衰えてないようで安心しました。
CMがやっとシリーズ化ですよ。シャルロッテは「は?」って言ってる間に消えましたね(´;ω;`)
早すぎるんだ~~~CMの寿命が。
後はドコモに賭けるしかない~~~。
でもヒザ丸出しで若くて、カワイイですよね(・∀・)ニヤニヤ
確かに露出が多いのは嬉しいけど、CMもドラマの番宣の捕獲が難しいですよね~。
年末年始はこれで終わるような気がします(;^ω^)

人セク、見たんですね~~~。
若い子(こう書くとホント自分がオバハンと分かる)にはキュンとくるかもですね
私は・・・・聞かないでくれ~~~。
実はハマらなかったんです。どうも恋愛ものの見方が分からないようで。
みるめの風貌は好きなんだけど、撮り方や脚本が好きじゃないというか・・・。
期待しすぎちゃったみたいな。
みるめも・・・・もうちょっとよく出来たんでは?とか思ってしまって。
「(´ε` )チューしてるのヤダ」とかではなく、
逆に「全部脱げよ!!」「キスで終わりかよ」みたいな。(私は野獣か)

映画にリアルさを求めてしまいました(汗)
みるめの童貞っぽさのみリアルでしたが(そこだけー)
うん、乙女チック男子のみるめは好きだけど・・・。

大学生になったんですね!!おめでとうございます。
これからますます、勉強に松ケンファン魂に(笑)燃えて頑張ってくださ~い♪
2008-12-18 Thu 16:58 URL [ Edit ]
クロくま
>とわさん

おおお~~~~、とわさんではないですか!!
わざわざこんな僻地のブログにコメントありがとうございます。

そうなんです。こんなもっさりカワイイヤツ、いそうでいないんですよね~。
起き抜けで、しかももっさりヒゲもじゃで、カワイイヤツなんてそうそういないです。
希少種!! 天然記念物!!(そこまで言うか)

居酒屋で、「酔った勢いに説教」なんて松ケンがしてたら
「こらぁ~~!」とクダまけそうです。
ここぞとばかりに、いろいろ物申したくなりそうです(笑)

渋谷の居酒屋で飲んでないかな?←どんだけ説教したいんだ!
2008-12-22 Mon 17:41 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/407-523966e7
