∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
やっぱり、メモリが足らないヘボPCのようで・・・・
あ、こういうこと書いてると、機嫌悪くなるからな~、ウチのかみさん。(コロンボか!)

何度も立ち上げては消えで・・・。
やっと出来ました~~~~~!! 2008年度版 Lクリスマスカード。

そんなヘボPCに成り下がっちゃったのでね(おーっと禁句、禁句)
去年ほど凝ってないかもしれませんが、←すまんですー
携帯の待ち受け画像なんかにいいかもしれません・・・・

2008_Lsanta




サンタLも今年で打ち止めかしら~。
Lの画像も今ある中で、サンタに出来そうなのが少なくなってきました。

そんなLの萌え画像・・・・貼り付けちゃいますかーーー!!
前に一度見たぞ!!とか・・・ナッシングの方向で。
しかも巷ではドコモできゃーきゃーなのに、ウチではL(笑)ハズれてるんだわ

L_1452
これは本編にない寝方で好きだ♪
子供かぁぁぁぁ、可愛すぎだろ~~~~。 
すいません、一つお持ち帰りでお願いします。(取り合いじゃ)


L_1453
クレープを食すL。
Lったら、大きく口開けんのねぇ・・・。(しみじみ) 
松ケンが牛丼食べるときもそうだけどさ~(クスッ)
ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~~!!!
 舌がお迎えしちゃってませんか?

エロい。 無意識で無条件にエロい。

ヤバイ、脳みそ暴走気味ですか?
次いってみよ~~←凝りねぇ

L_1451
足の裏~♪ 汚いぜぇ~♪ 決して松ケンが汚いわけでは!!(分かってるー)
すんごいなぁ、 ちゃんと土踏まずがあるんだなぁ・・・。(どこに注目してるんだ!)
ホラ、最近の子はあまり運動しないから、
土踏まずが発達しないままで大人になっちゃうんだってさー。
Lもさ、やっぱりさ、
運動神経抜群なシーンがたくさん欲しかった・・・・orz (今更ながら)

しかもやっぱり全身見ると、大人の体型になったなぁ(母ちゃんか!)
まぁ原作では、Lはライトよりも年上設定だったのですけどね。
これでいいのかな、ホントは。

つーか、L、スゴイ睨んでんですけど(笑)

君に 萌えだの ツッコミだの エロ目線で見てしまったことを・・・・
本当にすまないと思っている!!
 byジャック・バウアー
↑謝る気ないだろー
スポンサーサイト
fusa
クロくまさ~ん ご無沙汰してます~(汗…)
なかなかコメ出来なくて、すんませ~ん。
でも、ちゃんと読ませて(持ち帰りもさせて)
戴いてま~す!!!
いつもアリガトです。

今回のLサンタも、とってもキュート!
思えばこのLサンタ画像に魅了されて、すっかり
クロくまさんの虜となった私でした。

今回私もクリスマス・カード作成したので
勝手に送りつけちゃいますっ!
全然クロくまさんの足元には、及びませんが…

更新、以前のクロくまさんのペースに戻りつつある
ようで、嬉しいです!
これからも、ジャンジャン、バリバリお願いしま~す!

2008-12-07 Sun 22:03 URL [ Edit ]
るか
L~(><)
ちまたはドコモですけどLには反応してしまう。。。
ソファで寝てるL。画像頂きます。(ー人ー)
2008-12-07 Sun 23:14 URL [ Edit ]
ゆいんぐ
わぁーー☆クロくまさんのサンタ帽キターーー!
伊織さまサンタの衝撃が懐かしい…(笑)
クリスマス感がひしひしと来たよっ!もう一年経ったんだなぁ~。
今年もいろんなことがありすぎて、Lが遠い昔に思えます^^;
はだしのLが、すごいいいなぁ♪
なんか…猫っぽい^^

いつもかわいい画像をありがとうーーー!
2008-12-07 Sun 23:14 URL [ Edit ]
アーロ・ニーロ・アルルエリ
こりゃまた!スゲー萌え画像っ(;゚∀゚)=3ハァハァ

クレープを お迎えする舌!エロいっ!
ジーンシモンズに対抗して出したケンイチの舌の
短さと先の丸さに、心を撃ちぬかれ
人セクの、ユリとのチュウで
見え隠れする舌にもヤラれた私…orz
ケンイチのタンも
私の好きな部位ですっ♪
ド変態で(m´・ω・`)m ゴメン…


2008-12-08 Mon 08:53 URL [ Edit ]
ハニ-
クロくまさん~!!Lサンタありがとうございます♪
それにしてもかっこいいですねL!!
赤い帽子かぶっても、さまになってます(^^*)

クレ-プ食べてるLって・・・!
大きくあいた口から・・し、舌がっ!!
そしてこの目つき。。衝撃のエロ画像ですっっ(笑)
こんな顔して何舐めてるんだか。。(殴)

何でもパクッて一口で食べるケンイチさんの大きな口、
大好きです(>ェ<)
2008-12-08 Mon 22:41 URL [ Edit ]
クロくま
>fusaさん

いいんです、いいんですーーー!!コメは本当にお暇な時にでいいんですー。
来てくれるけでありがたいと思ってますから!!
にしても、fusaさんカードありがとう!!
感激のあまりフォト用の額に入れて飾ってます。
それに私よりも凝ってるーーーー!!時間掛かったでしょうに。

去年のLサンタは、尋常じゃないほど好評で製作者の私もビックリで、
Lチェンの公開前だったから、尚更でした。
そっかーfusaさんもアレで来てくれたんでしたかー。

更新がまた、飛び飛びになっちゃってますが、ヒマならたくさん書くことあるのになー!
年末年始は配達なので、大掃除をいまからやってます。
転職したら、仕事とプライベートのペース配分が難しいです。
やっと慣れてきたところで、年末年始。
来年は今よりたくさん書くことが出来そうです!!
2008-12-22 Mon 17:50 URL [ Edit ]
クロくま
>るかさん

L好きな方多いですからね~
ソファで寝てるLは、ホリプロで頼んだLcWのフォトブックのみ載ってる画像でした。

いいですよね、コレ。
無防備な感じがたまらないです(´Д`)ハァ…
2009-01-06 Tue 21:33 URL [ Edit ]
クロくま
>ゆいんぐさん

去年が・・・・懐かしいよね~~!!
去年は怪しいサンタやら、伊織サンタやらふざけたな~(笑)
今年はひっそりとLのみで(時間がーーー!!)

今年もいろいろありました。
早かったよねぇ・・・・。ゆいんぐさんに会ったのが昨日のよう・・・(*^_^*)
今年もよろしくです。
2009-01-06 Tue 21:36 URL [ Edit ]
クロくま
>アーロ・ニーロ・アルルエリ さん

タン好きーーーーー(笑)
焼肉のタンも、ケンイチのタンもアタイも好きです(ここにも変態が)

そうそう、言うほど長くない舌(笑)
「子供カヨ!!」的な丸い舌だし・・・・。
何舐めてんだか(コラッ)
でも何だかエロさは隠せないんですね、ヤツったら♪
2009-01-06 Tue 21:45 URL [ Edit ]
クロくま
>ハニーさん

サンタLも今年で見納めかな~と思いつつ作りました。
去年はもっと凝ってたんですけどね(^_^;)
去年より仕事が忙しくなったため、どうしても簡単なものになってしまいました。

もっと凝った作りに自分としては作りたかったんですけどね~~。
やっぱりブログと仕事の両立は難しいのかな~?
でも止めはしませんぜ!!

すき焼きでも、VVV6でも「お迎え舌」は結構ありましたね~。
でも静止画像で見るとまた衝撃的!!
ったく、ホント何舐めてんだか~~(エロイ)
丼物とか大口でわしわし食べる男子はセクシィでカッコイイよね。
2009-01-06 Tue 21:53 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/408-1d8b5a58
