∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
忙しい。忙しすぎる!!
坊さんが走ると書いて、師走とはよく言ったもんだ~~~(落語調で)

ブログ毎日更新しようと思ってるのにさ~~~。
バイクがパンクしたり、子供の自転車盗まれて探しに行ったり・・・・。
ちょっとしかない自分時間がーーーー(TДT)

でも、ま、ボーナスちょこっと入ったし、いっか♪(結局、金カヨ)


この前貼った ドコモ画像にツッコミたいと思います。

その前に!!

今見たら
Lクリスマスカードの メリーが マリーになってる!!
ダメだ。
疲れが脳ミソにきてるらしい・・・・。
去年はこんなヘマ、しなかったのになーーーー。

と、自分に突っ込んだ後で・・・・・・


この写真を見てると、こう言いたくなりますだ。


docomo12

つかもうぜ♪ ケンイチのヒザ♪
毛深いのにツルツルのきっせき~~~~♪ 
(ドランゴンボールの主題歌で)



CMのセリフから・・・・
docomo4
「触らせて、触らせてって~~、全然返して(帰して)くれないんですよ~~~」
「すごい人気だったんですよーーー」


舞台挨拶の時の松ケンだなーーーーー!!
↑ちっちゃく叫んだ。



docomo9
やっぱし、松ケンは自転車似合うな~~~~。
足長いし、際立つなー若さが(やっと?!)

車で片腕出してヘイユー!よりも、(んなヤツいないだろ)
自転車で立ちこぎでうんしょ、うんしょの方が様になる!!
でもオシャレで両ヒザ穴あきだろうけど、これだと
すっころんでヒザに穴が開いちゃいました~~~に見えちゃう
ウッカリBOYのようでカワイイ。←なんじゃそりゃー



ゴメン。 こんなアホなアタイがファンで・・・・(恥)
スポンサーサイト
ベルボ
はじめまして!以前からちょこちょこ拝見させてもらってました(^0^)/
今日はもう限界です(笑)面白過ぎてコメントせずにはいられなかったぁ~ψ(`∇´)ψ
ドラゴンボールの替え歌最高っす♪腹を抱えて爆笑です!
またお邪魔させて下さいね~(/-\*)
2008-12-10 Wed 23:32 URL [ Edit ]
こんわんわ(^ω^)
残念ながらドラゴンボールの歌わかんないです(;ω;)
触らせて触らせて~ってケータイよりケンちゃん触りたくなるよな、、

ほんとにこのダメージジーンズめっちゃあいてますね 笑
ウッカリBOYとゆう表現がこれまたヒットです!
2008-12-13 Sat 19:36 URL [ Edit ]
ひつまぶし
お久しぶりです~!!

ホント、トゥルトゥルのひざですねぇ~。
(リアルタイムでドラゴンボール世代の私。)
私のなんて、ボツボツですよ!!

タマゴから孵ったみたいな感じもまた良し!!
タマゴだけに、卵肌を強調したかったのでしょうか?

自転車のは
「もぅ。転んじまったぢゃねぇか~。」
って、ちょっとふくれっ面してるように見えたり。

それにしても、背景の笑顔は珍しいくらいに表情が柔らかい!!
2008-12-13 Sat 22:51 URL [ Edit ]
youko
あ~、いつ読んでも面白いですね
>すっ転んでひざに穴開いちゃった、とか
>うっかりBOYのようで、とか
そんなクロクマさんも、松ケン同様かわいい人に違いない

あ、申し遅れました、私ずいぶん前に松L着ボイスをいただいた者です
って、いつの話?って感じですよね
今も大事に保存してますよ
その節はありがとうございました
2008-12-16 Tue 08:47 URL [ Edit ]
クロくま
>ベルボさん

初コメありがとうございます!!
嬉しいものです、コメント貰うのは。
でも自分の返信が・・・・・遅れてます、すみません。
年齢が分かってしまう替え歌ですよね>ドラゴンボール
ヤツのヒザがツルツルはまた衝撃的!
「男子で傷一つなしーーーー?!」自分のヒザの荒れ加減に・・・orz

また、いつでも来てくださ~~~い♪
2009-01-06 Tue 21:59 URL [ Edit ]
クロくま
>愛さん

あ、分からないですか・・・・ジェネレーションギャップが(笑)
でも、まぁ、アレです、大丈夫です・・・(全然立ち直れてない)
オシャレでも、両膝は「転んであいた」に見えちゃうのがまた、松ケンのいい所?(笑)
破れすぎなよーな!!
ウッカリBOY・・・・何気にヒット?
2009-01-06 Tue 22:08 URL [ Edit ]
クロくま
>ひつまぶしさん

>卵から孵った
プププ~~~~~!!見える見える~!!
両膝、卵に見えてきました。
「白肌で卵肌・・・・女子よりキレイになるなよな!!」とか
戦闘体制になりそうなくらい、トゥルトゥルで憎らしいぜ!

自転車のヤツは、そう見えなくもないですね。
膨れ面も・・・カワイイヤツめ~~~(笑)
あ、背景画像去年のまんま・・・・(^_^;)
2009-01-06 Tue 22:17 URL [ Edit ]
クロくま
>yokoさん

すんません。そんな発想ばかり浮かんでしまう私です。
可愛くなんかないー、イタイヤツです(自分で宣言)
にしても、この破れまでも愛しく思えちゃいますね~

松ケンボイスの時はいろいろ不手際あってすみませんでした。
しかも、今は・・・・更新してないし。
今年はやったるぜ~~~~♪(更新もろもろ)
2009-01-06 Tue 22:22 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/409-6d5a595a
