∥Poembar∥click!∥
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
転職してからヒマが増えると思いきや、
すんごい忙しいんすけど!!

年末も近づき、クリスマスも近づき(私には関係な~い)
やること溜まってる~~~~♪


銭ゲバ!!
好きだ~~~~~、あの外見~~~~!!(ズームインで見たやつ)

前々から思っていた・・・・。
松ケンの目は<ブラックな役でこそ引き立つ目>だと!!
結構前にも書いたけど、
カッコイイとか、カワイイとかよりも(それもあるんだけどさー)
松ケンの目は、物悲しい目、憂いを秘めている。
黙ってても物言いの瞳をしている。

そこが最大の魅力で、人を惹きつけるんだと思う。

しかもちょっと考えてる事が覗ける(笑)

舞台挨拶でのキョロキョロで「うわ~」も、
インタビューの時の「え?」と 引いてる感じも
VTR見てる時のニヤニヤが 「コタツでTV見てる青年か!」というようなラフな感じも
全部 目に感情が出てる気がする。
↑そこはかとなく、好きなんだソレ!!

それが演技ではプラス面で出るんだ。
主人公の感情が目に出るんだから。


いい人役のロボは合ってたけど、
「他のどんな役よりもやっぱり、ブラックだな・・・」と思ってしまった。
若いうちにやって欲しい役は数あれど、一度はブラックを経験して欲しいと思う。

私にしてみれば、「ブラックばっかりな役」が続いてもいいんだけど、
幅を広げるとか考えるとそうもいかないのかな?
いずれにせよ、
いい人役よりも格段に、ファンが増える気がするのだ、ブラックの方が!!
あ、そりゃ、もっと若い頃にやってたのもありましたが、
「完全な~ 」とかでね。
でもいろいろな役をこなした上で、この注目度で、本人ヤル気満々で、の状態での
ブラックは、昔とは質が違うと思う!
うん、そうであって欲しい。

本当は映画で現代のブラックな役が見たかったんだけど・・・・(これからあるかな?)

画像あとでアップしよう。
スキャンが間に合わない・・・・。

カムイもあんな感じかな?と期待。
スポンサーサイト
るか
うんうん、クロくまさんに同意~。
松山くんの何とも言えない魅力って「憂い」にあると
私も思います。なかなかコレを持ってる人っていないんですよね。
来年の土曜日はキュン死の予定です。。。(ーー)ノハイッ
2008-12-16 Tue 23:40 URL [ Edit ]
ken.
「ちょっと考えてる事が覗ける(笑)」に納得です。だってB型だもん。(笑)そのスキがあるのが可愛い。
彼の目力はちょっと只者ではない雰囲気があるからたまりませんね。 
私も映画でブラックを見たいです。映画では昔からブラックの人のほうがタイプでしたね。嫌なやつのほうが気になる私はM?なので主役もいいけどセンスの良いブラックで脇役で出て欲しいです。残忍で影があって主役を追い詰めていく魅力的な人希望。

それから間逆のコメディもがっつり見たいです。ロボもDMCも大好きな私には彼の笑いのセンスでジトーっとした目線に故藤山カンビ氏を彷彿させるものを感じます。それは私が関西人だからかどうも喜劇人としても松は天才肌だと思います。
ラブストーリーよりも魅力あると思いますが好みですね~。
2008-12-18 Thu 23:43 URL [ Edit ]
クロくま
>るかさん

同意してくれると嬉しかったりーーーー♪
カッコイイだけの人はごまんと居ると思うんですが、
憂いは身に着けるものじゃなくて、醸し出すものだから、なかなか居ませんね~~。
しかも若い人でこれをもってる人はほとんどいない気がします。
人が持つ、ポジティブとネガティブをストレートに表せる松ケンが
やっぱ好きだな~と再認識ですね。後、天然さも(笑)
2009-01-06 Tue 22:27 URL [ Edit ]
クロくま
>ken.さん

返信コメが・・・・、ホントもうすみません(恥)
B型って「掴み所がない性格」のようで、でも意外にスキがあるのがカワイイですよね。
私も昔から「主人公より脇役」「ヒーローより悪役」好きでした。
何でしょうかね。脇とか悪役の方が難しい内面が多くてそこに魅力を感じたりしてました。
松ケンも主人公だけではなく、脇でも本領発揮をして欲しいものです。
松ケンは基本、ブラックな笑いが似合うと思います。
クラウザーさんのような。
笑いにも表面的に笑わせるものと、少しフェイントを効かせた笑いがあるように思います。
松ケンは後者の笑いが上手いと思うんですがね~~。
うん、私もやって欲しいですな。
2009-01-21 Wed 19:22 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://kurokumajp.blog110.fc2.com/tb.php/410-b32fd91c
